手間のかかる男

寝る時間になったので、きっちゃんをかんきち部屋に連れいくと


吉:まだ・・・


吉:寝たくないにゃす

でも、もう寝る時間だよ


吉:寝たくないにゃすよ


吉:おいらを・・・


吉:捕まえてみるにゃす

じゃぁ、いいよ、かんちゃん迎に行ってくるから・・・


吉:えっ、行っちゃうにゃすか?

行っちゃうよぉ





じゃぁ、いい子いい子させてくれる?


吉:それは、いやにゃーす




吉:捕まえてみるにゃーす

と言う、押し問答を数分繰り返します(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

毎晩のリーチンワークですかww
お約束なんでしょうね。
結構楽しんでたりして・・・。

No title

(*゚ェ゚)∵ブッ
まずタイトルでふきましたwww
手間がかかるのはやはりきっちゃんでしたか!(笑)
でも猫様とのこういったやり取りも楽しんでいる私達なのよね^^
こちらの言ったことに表情がコロコロ変わるからますますかわいいんですよね( *´艸`)

No title

あーにゃんさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

きっちゃんの
えっ、行っちゃうにゃすか?
のお顔がたまらないですね!

こんな顔がみれるのだったら、永遠に押し問答を繰り返したいです。
おちりも可愛いです。

No title

あーにゃんさん、こんにちは。

きっちゃん、ツンデレタイプ?ヾ(≧▽≦)ノ 
本当は一緒に行きたいのに
素直になれないのね。(笑)
押し問答してるあーにゃんさんのお顔が
目に見えるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~!
うちにもいますよ~
(^^;)
きっちゃんてば、甘えん坊さん~
これって、寝しな率高いですよね
電気消すよ~って…言ってるのに…

うちは強制抱っこで家中を走り回り
おちりをペーンとやって
ごろごろ~と言ったところで
消灯です(-ω-`。)

ところで…
きっちゃんがうろうろ誘っている間、
もしかしてかんちゃんは待ちぼうけ。。。
( ´艸`)

No title

こんにちは。
きっちゃん、やることかわいい。
もしかして遊んでほしいのかな?
甘えん坊かな?

いつまでも
こらこら、待て待てって
遊んでいたいですね。

はっ、かんちゃんが・・・。
待っていますよねぇ(^^)

こんにちわ♪

きっちゃーん♡
捕まえてみるにゃすって…可愛いすぎますね(*^_^*)❤︎
きっちゃんもかまってちゃん
だったのね…\(^o^)/

行っちゃうにゃすかの顔!!笑
切なすぎる(^ω^)

No title

ふふっ(〃艸〃)
きっちゃん、なんて可愛い手のかかる男なの〜
あーにゃんに遊んで欲しいのよねぇ♪

赤と白のキャットタワー?おうち?
凄く可愛いなぁ、と思って見入っちゃいました(〃▽〃)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん、面白いー。
あーにゃんさまに構ってほしいんだね。
まだ眠くなくて逃げ回るのに
置いて行かれそうになると出てきちゃう。
この駆け引きがたまりませんー。
それにしてもかんきち部屋、
すごく居心地がよさそうです。
タワーもハンモックも爪とぎも。
何でもそろっているいいお部屋ですね。

No title

きっちゃん可愛いですね。
あーにゃんさんとずっと一緒に居たいんでしょうね。(⌒-⌒)

まだまだ夜は長いんだ。
あーにゃんさん、遊んでいってよ!( ´艸`)

No title

こんばんは⑅◡̈*
まだまだ遊びたいんですね。
うちも同じですよ。
もぐにゃんは、とうちゃんと一緒に
寝るのですが
時々、走り回り、つかまらなくなります。
やっぱり猫さんは夜行性だから
ホントは、夜更ししたいんでしょうね!

No title

手間がかかるニャンコほど可愛い…(o-∀-o)

きっちゃんの思わせぶりな動きとかまってちゃんな表情には勝てません(´・ω・`)

押し問答もニャンコとだと楽しい時間になっちゃいますね(* ´艸`)

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
家にもいます、手間のかかる男が(⌒▽⌒)アハハ!
寝るよって電気消して二階に行こうと思うと逃げ隠れしますよ。
眠いのにそのやり取りは、毎晩30分ほど付き合わされてました(>▽<;; アセアセ
今は病気で抱っこで連れて行きますが、早くきっちゃんのような可愛いお手間をかけてもらいたいな(*ё_ё*)きゅん・・

きっちゃん、かわいいぞぉ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

No title

うふふ(*^。^*)、きっちゃんってば^^
うちのカプもおんなじ感じですww
最近はちょっと反抗期?!的な^^
構ってあげる時間が少ないせいかもなんですが。
「えっ、行っちゃうにゃすか?」のきっちゃん
表情がなんともいえずにキュンです♪
かんちゃんはどんな感じなんですか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい!
毎日です!
そうなんです、私も結構、楽しんでいます(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです(*`∀´*)
手間ががるのはきっちゃんでした(*ˊ艸ˋ)♬*

このやり取りがまた、楽しいですよね(❁´ω`❁)
表情がコロコロ変わって、もう、メロメロです(〃ω〃)

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

oharumamaさん、こんにちは(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´ω`*)

あの顔はずるいですよね(*ˊ艸ˋ)♬*
可愛くてしょうがないです(*´艸`*)

この押し問答を繰り返して、私の体はどんどん、冷えていきます(笑)
でも、可愛いんですよねヽ(*>∇<)ノ
おちりって、最高ですよね(*ノ∀`*)ゞ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ポンママさん、こんにちは(*^^*)

きっちゃん、意外とツンデレです(*´罒`*)
私も、きっちゃんとの押し問答が楽しくて、追いかけたり、追いかけられたりと楽しく過ごしちゃっています(*´艸`*)

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお、寝てからの寝室の扉をカリカリとは(´Д`;)
それは、可愛い困ったちゃんですね(*´艸`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(´゚艸゚)∴ブッ
強制抱っこで、家中を走り回り、おちりをペーンでゴロゴロで消灯(笑)
やっちさんのおうちにも、手間のかかる子がいますね(*ノ∀`*)ゞ
そこが、可愛いのですが(*`∀´*)♥

この間のかんちゃんは、リビングで、走り回っています(*´艸`*)
このあと、かんちゃんを抱っこして、気が済むまで、ゴロゴロしたら、かんきち部屋に連れていきますヾ(*´∀`*)ノ

きっちゃんの方が手間がかかります(;´∀`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

そうなんです(^_^;)
かんちゃんも待っているので、なかなか、きっちゃんだけに・・・という訳には、いかないのです(´Д`;)
でも、出来るだけ遊んであげたいので、寝る30分前からこの押し問答を始めます(*ˊ艸ˋ)♬*

それと、かんきち、ひとりにされるとどちらも鳴くので、困っちゃいますね(〃ω〃)

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

そうなんです、きっちゃんもかまってちゃんです(*´艸`*)
これを飽きずに、毎日繰り返します(;´∀`)

この切ないお顔は反則です(*´罒`*)
絶対にスルーは出来ないです(*´ω`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

さすがYOUさんですね(❁´ω`❁)
インテリアや色に目がいられるんですねヾ(*´∀`*)ノ

白いキャットタワーは市販なのですが、赤いのは、かんきちが赤ちゃんの時に、ダンボールとガムテープで私が作ったんです(*´艸`*)
もう、小さくて出たり入ったりは出来なのですが、たまに遊んでくれるので、捨てられなくて・・・(^_^;)

手間のかかる我が子は、本当に可愛いですよね(*´ω`*)

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、私は世話女房ですね(*´艸`*)
人間以外の男なら、世話を焼きたくてしょうがないです(〃ω〃)

少しずつ、食べたい気持ちが出てきてくれたんですね(*^^*)
本当に良かったです(*´∀`*)
ゆっくりでもいいので、確実に良くなって欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私の部屋はないのに、かんきち部屋は、色んなものが揃っています(;´∀`)
でも、やっぱり、かんきちには、居心地よく過ごして欲しいです(*´∀`*)

恋愛の駆け引きは苦手ですが、かんきちとの楽しい駆け引きは楽しくてしょうがないですヽ(*´∀`)ノ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´ω`*)
夜はまだまだ、長いんですよね(*´∀`)♪
自分の時間より、かんきちの時間ヽ(*>∇<)ノ

可愛くて、メロメロになってしまう私は、やっぱり親ばかです(*´艸`*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

やっぱり、ぷるさんのおうちも一緒なんですね(*´ω`*)

夜行性のにゃんこは、夜の方がテンションアップになっちゃいますよね(*´艸`*)
捕まらないもぐにゃんちゃん・・・可愛いですね(〃ω〃)

夜更しをさせてあげたいのですが、私は夜に弱くて、すぐに眠くなっちゃうんですよね(´Д`;)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

手間のかかる子ほど可愛い・・・、本当ですよね(*´ω`*)
うちは、いろんな意味で、ふたりとも手間がかかるので、メロメロです(〃ω〃)

にゃんことの押し問答って、本当に楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
いつまでも出来ちゃいますよね(*´∀`)♪

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

虎鉄君もきっと、また、手間のかかる男に大変身ですよね(*´∀`*)
どんどん、手間をかけて欲しいですね(´∀`*)♥
虎鉄くーん、どんどん、kotetsuママさんに、手間をかけさせてあげてね(*´艸`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カプチーノ君、反抗期ですか(*´艸`*)
にゃんこの反抗期も可愛いですよね(*^^*)
同世代の男の子にゃんこ、手間ががるのは可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

かんちゃんは、この間は、リビングで私待ちをしています(*´ω`*)
そして、きっちゃんと一通り遊んでから、かんちゃんを抱っこして、気が済むでゴロゴロしてから、かんきち部屋に連れていきます(*´∀`*)

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、優しいお方ですね(*´∀`*)
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

やっぱり、きっちゃんに似てるんですね(*≧∀≦)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR