いい副産物

病院から帰ってきて、きっちゃんは、こたつの中で、へそ天でぐっすり眠ってましたが、かんちゃんは・・・


勘:あーにゃんのそばにいてあげるにゃすよ

あらー(*´艸`*)
ありがとう❀.(*´ω`*)❀.



こちょこちょも



わしゃわしゃもやりたい放題ヽ(*>∇<)ノ



いつも、お家でのんびり過ごしているかんきち

少しでも外に出ると疲れたり、怖かったり、イレギュラーな事が起こり、少しだけ甘えん坊になってくれました(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いですねぇ〜。
黒猫の男の子は甘えん坊が多いとか。
ウチのクロもそうなんですよ。
よく似てますよw

No title

きっちゃんはやはり病院でちょっと緊張しちゃったのかな^^
かんちゃんはあーにゃんさんの事も気遣う余裕っぷり(ノ´▽`)ノオオ♪
男らしくてたくましいですね^^
あ、でも実は「俺様を労われ!」なんて思ってるかも!?
うーん、どっちなんだ、かんちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ´艸`)うふふ
我が家とママが一番ですものね!
きっちゃんも、もう大丈夫よ~
今日はみんなでゆっくりしてくださいね☆

こんにちわ(o^^o)

かんちゃーーーん(≧∇≦)
可愛すぎる!!
甘えてる♡
疲れたからご褒美に甘えてるのかにゃ?
わたしも、もふもふすりすりしたい…♡
画面越しにさわさわしときます←

こんにちは!

あーにゃんさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。

遅ればせながら
病院への送り迎えお疲れさまでした。

本当に大変だったと思います。

そのお返しに、かんちゃんが甘えん坊な姿を見せてぐれて良かったですね♪

何も喋らないけど、お母さんの事は
よくわかってくれてますもんね。

こんなに甘えてもらったら、あーにゃんさん、これからも頑張れますね。
本当にお疲れさまでした。(#^.^#)

No title

こんにちは。

こちょこちょも
わしゃわしゃも
やりほうだいいですか( ´艸`)

かんちゃん
いいお顔してますね。
かわいくて羨ましいです\(^o^)/

No title

わぁ、かんちゃん甘えてるぅ(〃艸〃)
こちょこちょとかわしゃわしゃとか、
やり放題とか〜♪♪♪
私も参加してみたいです(〃▽〃)ゝ

物怖じしないかんちゃんだけど、
病院のお出かけはちょっぴり不安もあったのかな?
甘えたかんちゃんが可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満足そうに目を細めた勘兵衛君の可愛いこと。
これって重量級のお荷物を下げて頑張ったご褒美でしょうか。
たくさん癒されて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イレギュラーな事で甘えん坊になる事わかる気がします!
こちらも「よく頑張ったね♡」といつもより優しくしてあげたり、
お互いに更にラブラブ♡になる感じ^^
きっちゃんはこたつでへそ天ってのが笑っちゃいました((´∀`))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃんの甘えん坊の様子が
とってもかわいい〜(〃´∀`)人♡

あーにゃんさんが頑張ってくれたから
労をねぎらってるのかも〜♪

最後の写真のかんちゃん
笑ってるように見えました(〃∇〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん((●≧艸≦)プププッ
あーにゃんのそばにいてあげるにゃすよって強がってるけど、本当はとっても怖かったから甘えたかったのね=^-^=うふっ♪
かわいいにゃん(*ё_ё*)きゅん・・

にゃんこに甘えられるほど嬉しいことはないですね。
重い思いをしたあーにゃんさんへの神様からのプレゼントですねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

No title

こんばんは♪
かんちゃん、きっちゃん、病院お疲れ様でした。
やっぱり、病院へ行くと疲れちゃうんですよね。
いつもより甘えん坊になってくれるのは
とても嬉しいですけど
きっと、怖かったんでしょうね・・・
うちも、今日、みるくが病院へ行きました。
やっぱりとても甘えん坊になっていますよ♪( ´▽`)

No title

甘えん坊なかんちゃんの姿、可愛いですね~(*・∇・*)

どんな触られ方でも吸い付くように受け入れている様子が写真から伝わってきます(^-^*)

かんちゃん、やっぱりおウチでのんびりがいいよね ♪(〃ゝ∇・)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

クロちゃんも黒猫さんの男の子ですもんね(*ˊ艸ˋ)♬*

やっぱり、甘えん坊さんなんですね❀.(*´ω`*)❀.

もう、メロメロです(*^^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、本当にびっくりするくらい、かんちゃんは、ポケポケなんです(´Д`;)
なので、ひょっとすると、今日病院へ行ったことも忘れちゃってる可能性があります( ´罒`*)✧"

でも、もしかしたら、俺様キャラかもしれないですね(*´艸`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
やっぱり、きっちゃんは猫一倍、神経を使った様で、ぐっすりと眠ってました(*^^*)

やっぱり、我が家が一番ですね(*´∀`)♪

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ぜひ、ぜひ、モフモフ、スリスリしてあげて下さい❀.(*´ω`*)❀.
かんちゃん、なんでも受け入れるタイプの子なので、喜ぶと思います(*ˊ艸ˋ)♬*

画面でもモフモフしたらいいのになぁと思っちゃいますよね(´∀`*)♥

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

oharumamaさん、こんにちは(*^^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(´∀`*)

お忙しい中、コメントありがとうございます(*´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

お母さんは、この寝顔を見られるだけで、なんでもできそうです( ´罒`*)✧"
病院への往復もへっちゃらです(*≧∀≦)ゞ

やっぱり、我が子の力って偉大ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

基本的に、かんちゃんは、なんでもいいみたいです(*´艸`*)
というよりも、かんきちは、ここへ来るときはなにをされてもいいみたいなのですが、ここで欲を出して、抱っこしようとすると、するりと逃げて行くと言うジレンマに陥りまます(`-д-;)ゞ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、参加してほしいです(*ノ∀`*)ゞ
わんちゃんもこんなふうにたくさん、わしゃわしゃさせてくれそうですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

かんちゃん、お出かけした事に疲れちゃったんだと、思います(*´∀`*)
こんな姿は、ずるくてすぐに、メロメロです(*´罒`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

これは、ご褒美として、ありがたくいただく事にします(*≧∀≦)ゞ

なんといっても、ヘビー級なふたりですからね(*´艸`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらにとっても、イレギュラーなので、特別感が出ますよね(o´艸`)

偉かったね、頑張ったね、おりこうだね・・・と言っては、こねくり回しています(*´艸`*)
相乗効果がいい感じで出ますよね(*´∀`*)

きっちゃん、こたつの中では、常夏状態で、へそ天で寝てました(*ˊ艸ˋ)♬*
神経質なのか、大胆なのか・・・(*`艸´)ウシシシ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確に、笑っているみたいに見えますね(*´艸`*)

にゃんこって、本当によく笑った様なお顔をしますよね(*^^*)

11キロを担いでの往復・・・頑張りましたよね(/ω\*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫神様が「たまには、甘えてあげるにゃんよ 」って言ってくれたのかもしれないですね(*ˊ艸ˋ)♬*

猫神さまー、サンキュー!!ですね(*`∀´*)

本当になによりも、甘えてくれるのが嬉しいですよね(*≧∀≦)ゞ
幸せになれます(*´▽`*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(*´ω`*)

おお!!
今日はみるく君も病院へ行かれたんですね!
ワクチンか健康診断でしょうか。

やっぱり、普段、行きなれない場所や人の多い所は、にゃんこには疲れちゃう場所なのでしょうね(´Д`;)

みるく君、たーくさん、ぷるさんに甘えてね(*´∀`*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、音々子さん
にゃんだかんだ言ってもやっぱり、おうちが一番にゃす
あったかいし、静かにゃすからね
それに、きっちゃんもあーにゃんもおやびんもいるにゃす
キャリーは一人用にゃすから、さみしいにゃすしね
やっぱり、みんにゃ一緒がいいにゃす
勘兵衛より


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR