こたつの奇跡

なんと、きっちゃんが!!!



こたつ越しに私の膝に乗りましたキタ━(゚∀゚)━!

奇跡の一枚かぁ・・・なんて、思っていたら、

後日!!



また、こたつ越しに私の膝の上に!!
そして、


吉:可愛い子猫のおいらに


吉:メロメロに


吉:なってしまうと


吉:いいにゃすよ

にゃー(*´ェ`*)
もう、メロメロ・・・

でも、きっちゃん、しばらくゴロゴロとご満悦な時間を過ごしては、急にさらりと降りていきました。

なんだか、とっても、イケズなきっちゃん



この背中が
「ちょっと、膝に乗ったくらいで、おいらの女、呼ばわりはごめんにゃすよ」と言われているようにすら感じてしまった私です(´Д`;)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

寒くなって来て
膝が恋しくなったんでしょうか?
でもやはりツンデレww

No title

写真があーにゃんさん目線で撮られているんですね!
なんだか見ていると私の膝にきっちゃんがいるようなそんな感覚に( *´艸`)
コタツのフトン越しとはいえ、これは完璧なお膝ネコさんですね~!
嬉しいですよね、幸せですよね^^
そして私はきっちゃんの刈り上げが見れて幸せです(n´v`n)

No title

気持ちの切り替えが、アスリート並みに早いですよね。
ウチの子もソトの子も同じです(笑)

でもご飯関係なしにくる吉ちゃんは、あーにゃんさんに甘えたかったのだと思います。

ソトの子なんて食べるだけで、チラッとも触らせてくれません。
(T◇T)ソトで暮らしている以上は、それが正解なのでしょうが。

No title

こんにちは。
あら、いいですね。
うちでは6年間ありえませんでした。
これはすごく羨ましいですわ( ´艸`)

No title

おいらの女呼ばわりはごめんなのね
(@ ̄Д ̄@;)きっちゃん。。。

でも嬉しいですね~☆
膝って、やっぱり地面とかソファと違いますから
慣れないのかもしれませんね
徐々に、長くいてくれるようになるのでは!?
それが定着してたら、かんちゃんも来るかもしれませんよね
( ´艸`)夢が膨らみますね~

こんにちは( ´ ▽ ` )

なんてクールなきっちゃん♡
さすらいのきっちゃん♡
かっこいい背中です…(o^^o)

こたつとお友達になっちゃう季節ですよね♪
私、すぐこたつで寝ちゃうんで、去年からこたつ卒業してたんですが…
やっぱり出したいなぁ〜^_^

No title

キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン

コタツごしのお膝の上で、
まったり甘えてるきっちゃんが可愛いです〜
これはメロメロになっちゃいますね(*/ω\*)

きっちゃん、ちょっとだけイケズ〜〜〜
でも、クールでカッコ良いかも(〃艸〃)

No title

こんにちは♪
甘えたきっちゃん、かわいいですね!
たまりません❤
ちょっとイケズ~な感じも
またグッときますヽ(^。^)ノ

No title

「ちょっと、膝に乗ったくらいで、おいらの女、呼ばわりはごめんにゃすよ」
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑ってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
でも、わかるぅ~
そのツンデレがたまらんですよね(o^-^o) ウフッ
女って、追いかけられるより追いかける時の方が萌え(燃え)っちゃうのよね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あ~!でもあーにゃんさんがうらやましい~
私も膝抱っこがしてみたいよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

きっちゃんのお顔が、また女の子になってるぅ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

No title

やりましたね!v(。・ω・。)ィェィ♪

きっちゃんにブツクサ言われようと、あーにゃんさんが待ちに待った「おこた抱っこ」が出来て幸せ~~ですね♪

次はかんちゃんにも乗ってもらって最後は「wでおこた抱っこ」が夢ですね!^^

No title

クール&ドライなきっちゃんだから
こうしてお膝にのってくれると嬉しさもひとしお。
おこた様様ですね。
なんだかんだ言って、
あーにゃんさまになでなでされているきっちゃんのお顔!!
安心しきってすべてを委ねてますね。
うーん、幸せなひと時。

No title

きっちゃん、お膝の上に乗ってくれたんですね(^-^*)

チラッとみつめているお目目がたまらないです(* ´艸`)

きっちゃんの背中で語る。
「また来るからイイコで待ってるにゃすよ」って言ってたんだと思います(*o・∀・)o

No title

きゃー、吉之助君ったら勿体ぶってる~~。 ( *´艸`)
本当は、あーにゃんさんに甘えたいだけなのにね?
寒い季節って、にゃんことの距離が縮まる素敵な季節ですね~~。

No title

こんばんは♪
猫さんの気持ちはほんとうに分かりませんが
お膝に乗ってくれるなんて嬉しいですね!
うちでは、いままでそんな事をしてもらった事がありませんよ〜
でも、寒くなってきてほんの少しだけ
2にゃんの距離が近くなって来ました。
それを見ているだけでも幸せです♪( ´▽`)

こんばんは

お膝乗り嬉しいですね。
私も夢をみています。

おめでとうございます。
と言いたいです(@^^)/~~~

No title

かんちゃん&きっちゃんは普段抱っこが好きではないんですよね~?

なのに、こたつ越しでも抱っこできるなんて、あーにゃんさん感動して泣いちゃいますね;;

チラッとこっちを見て・・もう私もうふふ~ですよ~♡

あぐらをかけば、2ニャンがINしてこないかなぁ~^^

No title

コタツ布団越しでも
お膝猫さんになってくれたんですね。

あーにゃんさんとコタツのコラボは無敵かも・・・( ´艸`)

No title

あーにゃんさんもうれしすぎて妄想の世界に入って来てしまいましたね^^
気持ちわかります~~^^

そうそう^^;
一瞬の出来事でもその時間が少しずつ長くなりますよ~^^
お膝ねこ様おめでとうございます(●^o^●)

No title

きっちゃんの後ろ姿〜
ひとりでこたつに入ってたのかと思っちゃいましたぁヽ(^。^)ノ
お膝ねこおめでとーございます(*ノェノ)キャー
こたつにしてよかったですね〜
うちはたぶんこたつを出すと…悲しいことが(^_^;)

これからもっと幸せな時間が増えますね(*´艸`*)

No title

お膝に乗ってくれると嬉しいですよね~。
ウチは割りと安売りしてくれます。
自分が寒いとなると何が何でも乗ってくるので…
こっちも有り難味が薄れて「そろそろどいてくれる?」とか言っちゃいます(笑)

誘ってるみたいな顔、可愛い~♪

No title

コタツの奇跡、あるある~!!
ウチでもコタツの季節はノリノリでお膝猫に
なってくれますよ~(^^)/
|ω・)<きったん、コタツ布団お膝の上は天国なんでち♪
カワイイ子猫たんになっちゃうんでち、よぅ~~💛

↓紐って買った玩具よりもノリノリで遊んで
くれて嬉しいような複雑な気分になりますよねぇ(;^ω^)
でも、U子さんはあーにゃんおかあたまの玩具が
すごく大好きですよん(*^m^*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい、完全にツンデレです(*´艸`*)
でも、そのツンデレに、メロメロな私です(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に嬉しいフトン越しのお膝猫さんでした(*´ω`*)
でも、本当に、きっちゃんが満足したら、そそくさと降りてしまって、すごく切い私になってしまいました(;´∀`)

この刈り上げ・・・いいか眺めですよね(*´艸`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お外の子は、甘えん坊さんだと、いろんな考えの方がいるので、警戒心が強いくらいの方がいいですよね( ̄▽ ̄;)
うちの先代は、お外の子だったのに甘えん坊で捕まえやすかったです(;´∀`)

本当にアスリート並の切り替えが早いですよね(*´艸`*)
出来るだけ、そばにいて欲しいですよね❀.(*´ω`*)❀.

ちょっとでも、そばに来てくれちゃうと、次に期待しちゃう私がいます(〃ω〃)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

うちも、本当に乗ってれないので、奇跡でした(☆∀☆)
でも、あれ以来、来てくれないです( ºωº )

ジョニ子さんも抱っこちゃんは、苦手なんですね(>_<)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢が膨らみすぎちゃいます(*´艸`*)
でも、あれ以来、来てくれないんです(´Д`;)

厚さ、太さは、申し分ないとは思うのですが・・・ぜひ、抱っこ猫になって欲しいです(*^^*)

そうにゃすよ、やっちさん
1回、2回、膝に乗ったくらいで、おいらの女呼ばわりはごめんにゃすよ
おいらは、高嶺の花でいたいにゃすよ
吉之助より

三姉妹ダックスさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

うちも、本当はこたつは出すのをやめようと思っていたのですが、寒さに勝てず、出してしまいました(´Д`;)
かんきちは、こたつとお友達になっちゃいますし、私は私で、こたつから出られなくなるという、何とも複雑な気持ちです(;´∀`)

でも、こたつで寝るのって幸せですよね(*´ω`*)

クールでさすらいなきっちゃんのツンデレに振り回されているのですが、それはそれで、デレデレになってしまいます(*´艸`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

イケズすぎて、振り回させています(;´∀`)
あんなに可愛いお顔で誘っておいて、気が済んだら、そそくさと降りていく・・・メロメロです(〃ω〃)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

甘えたで、イケズ・・・ズルいくらい可愛いてすよね(*´ω`*)
んもう、メロメロです(〃ω〃)
愛おしい気持ちが抑えられません(*`艸´)ウシシシ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に「ちょっと膝に乗ったくらいで、おいらの女呼ばわりはごめんにゃすよ」って感じなんですよね(*´艸`*)
でも、そこがまた、可愛くて、萌えちゃいますよね(*´ω`*)
やっぱり、追われるよりも追う方が萌えますね( *´艸`)

抱っこ猫さん・・・憧れますよね( ºωº )

きっちゃん、甘えん坊のときのお顔は、本当に子供のような女の子のようは顔になりますよね(♡ˊ艸ˋ)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Wでおこた抱っこ・・・考えただけで、ニマニマが止まりません(♡ˊ艸ˋ)
そんな風になれたら、んもう、嬉しくて嬉しくて、デレデレです(*´ω`*)

ブツクサなんて、可愛いもんですよね(*`∀´*)
また、お膝に来てくれないかなぁ(〃ω〃)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おこた様様ですヽ(*>∇<)ノ
こんなに身を委ねてくれているのに、満足したら、余韻もなく去られてしまいました( ̄▽ ̄;)

クール&ドライです(;´∀`)
ちょっとだけでいいので、甘えて欲しいです(/ω\*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さん、ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
おばさんですが、イイコで待ちます!
悪い事なんてしないで、めっちゃイイコにしてるので、ぜひ、また、お膝に来て欲しいです(〃ω〃)

私のお膝は寂しいです(。 ´ω` 。)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

寒い季節は、にゃんことの距離が縮まっていいですよね(♡ˊ艸ˋ)

でも、イケズなきっちゃん、勿体ぶって、なかなかお膝に来てくれないんですよね(´Д`;)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

みるく君ともぐにゃんちゃんの距離が近くなってきてるのって、嬉しいですね(♡ˊ艸ˋ)
お膝に乗ってくれるのは、とっても嬉しいですが、仲良くしてくれる事に感謝しなくちゃいけないですね❀.(*´ω`*)❀.

冬は寒いですが、距離が縮まる季節なので嬉しいですね(*´▽`*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

夢ですよね(♡ˊ艸ˋ)
なかなか、叶わないのですが、いつか、お膝猫さんになってくれる様に願うばかりです(*^^*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(>_<)
甘えん坊のくせに、抱っこは、事務所からNGが出てるみたいです(;´∀`)

あぐらをかいて、2にゃんがin・・・考えただけで、メロメロになっちゃいます(*´ω`*)

チラって見てるきっちゃん、ずるいですよね( *´艸`)
これまた、メロメロです(。>ω<。)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー、ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
無敵なこたつとのコラボ・・・
でも、あれ以来、来てくれないんです(´Д`;)

最強のはずなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

お膝猫、憧れてしまいます(*´ω`*)
ちょっとずつ、ちょっとずつの辛抱ですね(*^^*)

忍耐ですね( *´艸`)
早く、お膝猫になってくれないかなぁ(〃ω〃)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ひとりでこたつに~(*`艸´)ウシシシ
きっちゃんなら、やりそうですね(*`∀´*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
でも、やっぱり、こたつの悲劇で、あれ以来乗ってくれないんです(ρ_;)
やっぱり、inする確率が高いです(;´∀`)

幸せな時間が増えるように、頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ムギちゃんは、お膝猫になってくれるんですね❀.(*´ω`*)❀.
いいなぁ(〃ω〃)
うちも、先代にゃんこは、甘えん坊のお膝、抱っこ猫だったので、それが当たり前で、「そろそろ足が・・・」なんて言ってました( ̄▽ ̄;)

誘うくせに、ツンデレ・・・メロメロになっちゃいますよね(*`∀´*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、やっぱり、こたつは、最高にゃす
こたつで、暑くなりすぎたら、出てきて、クールダウンにゃす
たまたま、あーにゃんの膝にゃすよ
あーにゃん、すぐに勘違いするにゃすから、困っちゃうにゃすね
にゃはー
梅子おねーたま、あーにゃんのおもちゃを楽しんでくれるにゃすね
おいらもとっても、嬉しいにゃす
たくさん、遊んで欲しいにゃす
吉之助より

梅子ちゃん、ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
遊んでもらえて光栄ですヽ(*>∇<)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR