2度目はない



かんきちが見ているのは



床をシャカシャカしている私の手・・・

シャカシャカ~
パッヽ(゚∀゚)ノ



ビクッ!



シャカシャカ
シャカシャカ


吉:あぁ、あーにゃんの手にゃすね、もう、びっくりはしないにゃすよ

あらぁ、意外と冷たいのね(。ノε`。)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

手でいつもと違う動かし方をすると
猫さんも不真に思いますよね。
たまに攻撃されたりww

No title

(* ̄m ̄)ウフッ お家の人はガクシュウノウリョクがありませんからねー、にゃんこがおんなしことしてもすぅぐひっかかるのにゃあ!
でも、かんきちちゃんたちやアタシたちにゃんこはガクシュウノウリョクですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
おやつくれればひっかかったげちゃうけどおやつなしじゃねー(* ̄m ̄)ウフッ

No title

ウチの2にゃんは手に反応しないのです。
動か仕方が足りないのでしょうか。

とてもノッてくれる子もいるらしいですよね。

吉ちゃん「びっくりしないにゃす」といいつつ、ちょっと強がっているお顏にも見えます。
勘ちゃんは興味津々のようですよ(^。^)

No title

最初の一撃ですね( ´艸`)
新鮮な反応で楽しいですよね
うちも、こたつ出した日に
こたつ布団モコモコという遊びをしましたが
翌日以降は引っかかりませんでした~
o(TωT)

カゴ用バッグの余分な持ち手に吹き出してしまいました
私もやった事あります!
セーターの、3枚目の袖を編もうとしたんです!
(@ ̄Д ̄@;)間違いがデカイね~ん、て自分に突っ込みますよね

No title

こんにちは。
かんきちさんたち
二度はひっかからないのですね。

なかなかお利口さんですね。
でも遊ぶほうとしては
もう少し付き合って
ほしいですねぇ( ´艸`)

No title

こんにちは(^^)

かんきちさんたち見てる見てる!!
ちょこんと揃ってるおててが可愛い
ですねーっ❤︎
もふもふしたいにゃす(=^ェ^=)

エコバッグにパンに…
あーにゃんさん器用ですね☆
すごいなぁ〜(*^^*)

No title

(*゚ェ゚)∵ブッ
きっちゃんの悟ったお顔w
あーにゃんさんの手だとわかってもまたシャカシャカやったら見ちゃうくせにー^^

↓バッグの余分な持ち手(笑)
あ!わかったぞぉ~!
あーにゃんさんてばもしかしたら腕が3本!?(lll゚Д゚)
なんて冗談ですが(笑)思わぬおもちゃができてよかったね~^^

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´罒`*)
こっちが気を抜いて、体なんて掻いていると攻撃をしてきたりしますよね(*´艸`)

そこがまた、可愛いところですが(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、そうにゃす
あーにゃんは、ガクシュウノウリョクがないにゃすよ
なんでも動かせば、おいら達が飛びつくと思ってるにゃす
でも、手の先にササミがあったら飛びついちゃうにゃすね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんとゆんたくんは、手に反応をしないんですね?!
うちは、意外とすぐに飛びついてくることが多いです(*`∀´*)

こんな風にしていても、ちょっと違う動きにすると、ばびゅーんと飛んできますヾ(*´∀`*)ノ

また、お子ちゃまなのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

3枚目の袖を?!
分かります(♡ˊ艸ˋ)♬*
ついつい、うっかりやっちゃいますよね(*´ω`*)
そして、「あるんかーい!」と自らツッコミを入れています(*´罒`*)

こたつのモコモコ遊び、次の日には、引っかかってくれなかったんですね(^_^;)
うちは、激しくやり過ぎて、きっちゃんが怖くなってしまって、2時間くらいこたつに近寄らなかったです( ̄▽ ̄;)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

この時は、引っかかってくれませんでしたが、いつもは、ちょっとでも、手をシャカシャカするとすぐに臨戦態勢になっちゃうほどの単純な子達です( ̄▽ ̄;)

ミニチュアダックス三姉妹さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ぜひぜひ、モフモフしてあげて下さい(*´ω`*)
ムチムチももちもちなので(*´艸`)

とんでもないです(^_^;)
ついついやってみたくなってしまう質なんです( ´罒`*)✧"

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

み、み、み、見ちゃうにゃすよ
あの、シャカシャカは、反則にゃすよ
ついつい、臨戦態勢をとっちゃうにゃすね
あーにゃんがドジっ子せいで、オモチャができて本当に良かったにゃす
あーにゃんにお手手が3本あったら、おもちゃをたくさん投げてもらえそうで、いいにゃすね
あーにゃん、腕、生えてきて欲しいにゃすね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR