充電中?



隣の席でぴったりとくっついているふたり

あのぉ~


吉:聞こえないにゃす


勘:むにゃむにゃ・・・にゃす



ちょっと、いいですか?


勘吉:・・・・・・

携帯の充電をしたのですが・・・

(; ・`д・´)ハッ
まさか、ふたりも・・・



充電中?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

携帯といっしょにかんちゃんもきっちゃんも充電してますね(・∀・ )

満タンになったらどうなるのかしら?(* ´艸`)

起きた時に元気いっぱいに駆け回ったら爆笑しちゃいます(*´ー`)

私もいっしょに充電した~いヽ(*・∀・)ノ

No title

こんにちは。

只今充電中。
邪魔しないでって
言われそうですねー。

充電完了したら
仲よく夜の運動会かしら( ´艸`)

No title

こんにちは♪
楽しく遊ぶ様子も可愛いけど
こうやってまったり寛ぐ姿も
可愛いですよね!
・・って、なにをしても
可愛い、可愛いって言っちゃうんですよね!(笑)

昨日はライナにお言葉をありがとうございました!
いつもとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

No title

電池が切れると、とたんに寝ちゃいますからね~。
きっと最新式なのでしょうね(笑)

最近ゆんたは布団に潜りっぱないであまり出てきません。
せっかくダイエットできたのに、またイヤな予感がします( ̄v ̄;)

No title

にゃははは~♪
かんちゃん&きっちゃんも充電する穴があるのかな~?
きっとそこから、あーにゃんさんの愛情がプシューって充電されてるんだね^^

ウチはこたつは年中置いてます(笑)
震災の時、アッシュがこたつに隠れていて無事だったので、
もう夏場の来客時の恥ずかしさよりも、安全を選んでます~。
アッシュは足も出さずにお籠りしてますよー!
で、暑いとビュンって急に出てきます(爆)

No title

( ´艸`)ぷふ~
ふたりとも、動き出すまでには
まだ時間が掛かりそうですね

あれ?( ̄ー ̄;充電完了すると
もしかして走り出すのでしょうか
あ!
ご飯かもしれない…(^▽^;)

No title

2にゃんの間に。。。
指突っ込んだらすもっちも元気バロメータ
上がると思うのですが。。。(笑)
一度試しにお伺いに。。。(笑)

No title

はっ!
そういう事でしたか(笑)

コード引っ張れないですね^_^;
このまま携帯も仲間に入れてもらって充電するしかありませんね(汗)

No title

炬燵布団の上でピッタリくっついてぬくぬく、
なかなか起きてくれそうにないですねー。
うとうとしていると見せかけて
実は充電中のかんきち兄弟。
ケータイ用の充電コードが何の違和感もありません・笑。
これはもう、あーにゃんさまも隣でうとうとするのがいいですよ!!

No title

最初きっちゃんの後ろに
かんちゃんがいるのに気づきませんでした!!w
きっちゃんの影?黒子?のようですね^^

充電中~ww
コードの先は・・おちりに??w

↓病院お疲れさまでした♪
かんちゃん、きっちゃんの興奮が伝わりますね♡
もちろんあーにゃんさんが帰ってきて嬉しいからだよねぇ~かんきちく~ん??

こんばんは

まったり、ゆったりしてるかんちゃんときっちゃんを見て、ああ癒されると思います。

こんな生活願望しちゃいますね。

さあ、餌代稼ぐために働きますよ(●^o^●)

No title

かんきちくんたちは、連結して充電できるなんて進んでますね~~。
充電が完了したら、プロレスごっこでも始めるのかな? ( *´艸`)

No title

きっと、きっちゃんもかんちゃんも充電してるんだ~(*^m^*)
ただ寝ているだけじゃなかったんですね(笑)

そう言えば梅子も背中からコードが・・・Σ(-`Д´-;)
まさか!ウチの子に限って(笑)(←古い!?)

テンプレ替えるのって大仕事ですよね!!
あーにゃんさん、頑張りましたねぇ(^^)/
例のピンクの水玉、サイズピッタリでしたよ♪
どうもありがとうですぅ~(*'ー'*)

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
勘吉ちゃん達、あーにゃんさんの留守中に、バッテリーきれちゃうほど暴れたのかな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
これが本当に、にゃんこも充電したらみんな元気になれたらいいのにって、ちょっと思っちゃいました(( ゜C_゜;))ェ…
きっと大好きなあーにゃんさんが帰ってきたから安心したんだね、可愛いなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

No title

かんきちくん、仲良し猫団子♪
とってもあったかそうです。仲間に入りたい(〃ω〃)♪
私はかんきちくんから癒しの充電してます~(❃´◡`❃)
あと一日がんばります~♪

急に寒くなりましたね。
あーにゃんさんもかんきちくんも
ご自愛なさってくださいね^^

追伸
テンプレート変えられたんですね^^
新しいのも素敵です☆

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

せっかく、ふたりで充電したのに、起きて直ぐに、ご飯の催促でした( ̄▽ ̄;)
なんの充電をしていたのでしょうか(*`∀´*)
でも、ご飯の後は、走り回っていたので、チャージはされたみたいです(*´∀`)♪

一緒に充電しながら、ヌクヌクしたいですよねヽ(*´∀`)ノ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

確かに夜は、大運動会でした(;´∀`)
やっぱり、充電されていたみたいですね(o´艸`)

私も携帯の充電したかったので、顔を突っ込んで邪魔してみました(*`∀´*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

とんでもないですヽ(*´∀`)ノ
本当にライナちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
これからもライナちゃんとの素敵な時間をお過ごし下さいね(*´▽`*)

なにやっても、可愛い、可愛いってなっちゃいますよね(*≧艸≦)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんは、お布団に潜りっぱなしなんですね( ̄▽ ̄;)
確かに、最近、急に寒くなってきたので、ゆんたくんの気持ちが分かります( ´艸`)

かんきちも、充電されて、運動をしまくって、健康診断までには、少し体重が減ってくれるといいなぁと思います( ´罒`*)✧"

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうでしたね(*´∀`)♪
お留守番のアッシュ君をこたつは守ってくれたんですよねヽ(*´∀`)ノ
何よりも、アッシュ君の安心の方が大切ですよね(*^^*)
うちはたぶん、足など出して、温度調節をしてるものと思われます( ̄▽ ̄;)

たくさん愛情を充電しているのですが、なかなか伝わってないようです(;´∀`)
一方通行でもいいですね(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、大正解ですヾ(●´∇`●)ノ
充電したのに、起きて直ぐにご飯の催促でした(;´∀`)

何のための充電だったのでしょうか( ´罒`*)✧"
ご飯を食べるため?!

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、ぜひ、お試しにいらして下さい(o´艸`)
私も指を突っ込んで充電をしてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

充電されている風でした(*`∀´*)

コードが引っ張れなかったので、私が顔を突っ込んで邪魔してみました(♡ˊ艸ˋ)♬*

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね( ´艸`)♥
隣でウトウトするのが一番ですよねヽ(*´∀`)ノ

うちでは、確実に、こたつがにゃんこと私をダメにしていきます(;´∀`)
でも、これが冬の醍醐味ですよねo(^▽^)o

私も充電して、少しは動かないと春が来た時に恐ろしい事になりそうです(´Д`;)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(;´Д`)
かんちゃんは、黒子で影のようになってしまうので、分かりにくい上に、こたつにいると見つけるのが難しいです( ̄▽ ̄;)

コードがおちりに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのあと、どうしようかしら・・・

ありがとうございます(´∀`*)♥
お腹のすきのピークが来たようで、大興奮でした(o´艸`)

はるさん、おいら達、ご飯>あーにゃんにゃす
でも、それは内緒にしないとご飯をもらえなくなっちゃうにゃすよね
吉之助より

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

うちは、餌代を稼ぐためにおやびんが頑張ってくれるので、感謝しなくちゃいけないですね❀.(*´ω`*)❀.

にゃんこあっての、この生活ですね(≧∇≦)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、充電したのに、起きて直ぐにご飯の催促でした(;´∀`)

なんのための充電だったのでしょうか(*`∀´*)
きっと、ご飯食べるための充電だったのでしょうかヽ(*´∀`)ノ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたまも充電してるにゃすね?
充電するとご飯も美味しくなるにゃすよね
そうにゃすよ、寝てると見せかけて、ご飯を食べるエネルギーを補充してるにゃすよ
☆とまみさ★おかーたまも一緒に充電するにゃすよ
吉之助より

PCに弱い私・・・テンプレートを変えるのすら、頭から湯気が出ちゃいました(;´Д`)

良かったですヾ(●´∇`●)ノ
ぴったりだったんですね❀.(*´ω`*)❀.
すごく嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に充電で元気になってくれたら・・・って思っちゃいますよね。

ここから、かんきちと一緒に大きな元気玉を送りますよ!!
虎鉄君~!
元気玉だよーー!!

虎鉄君もママさんが帰ってきてくれると、2階から降りてきてくれたりしてくれるので、嬉しいですよね(≧∇≦)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさん、あと1日ですね❀.(*´ω`*)❀.
頑張ってくださいね(≧∇≦)
急に寒くなって、雨も続いているので、ご自愛下さいね(*´∀`*)

週末は、ぷりんちゃんとカプチーノ君とのんびりお過ごしになれますか?
のんさんもぷりんちゃん達から、たーくさん、パワーを充電してもらって下さいね(*´▽`*)♥

ありがとうございますo(^▽^)o
PCに弱い私ですが、なんとか変えてみました(´Д`;)
でも、そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR