せっかく晴れたのに?

久しぶりに晴れて、遊ぼうと誘ってみることに

へーい、かんちゃん、イモムシさんだぞ!



シャカシャカして、飛んでいけ~!!!



おっ?!
きっちゃんが行くのか?!



えっ?!
なんだい?


吉:そういう気分では・・・


吉:ないにゃす

そ、そうなのね(ヽ´ω`)トホホ・・

***おまけ***

今日のおやつ



セブンイレブン限定のハーゲンダッツ!



もっと、ぎっしり栗のソースが入ってるかと思いきや・・・
でも、逆に甘さが抑えられて美味しかったです( ´罒`*)✧"

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
これは(○'ω'○)ん?私、大の栗好き、モンブラン好き(*ё_ё*)きゅん・・
絶対買いに行きます(笑)
あーにゃんさんのブログに来ると欲しい物だらけ(;^_^A アセアセ・・・
もしかして好みが似ているかもo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

最近ゆん坊もじゃらしに飽きたのか「そういう気分ではなんでぃ」という時が多くなり困っております。
冬に動かなくなったら、また体重が心配~( ̄  ̄ ;)

おぉ!
栗と小豆ですか。
アイスの中に小豆が混ざっているのか、アイス自体がもう小豆味なのか。
百聞は一見に如かずですね。
これは賞味せねば(笑)

No title

あ、あれ??
なんだかあーにゃんさんだけ置いてけぼり状態ですね^_^;
二人ともそんな気分の時もあるんだ~

なんですかこのアイス!
しかもセブン限定とは・・・
甘さを抑えられちゃったら何個でもイケちゃうじゃないですか(汗)
自分ご褒美に買ってみようと思います♪

No title

この時・・あーにゃんさんはどんな格好でした??w
なんだか、オモチャよりあーにゃんさんの行動が気になっているような気がしてw
「そんな格好で何やってるにゃ・・す・・?」って見えたのですが違うかなぁww

セブン限定のハーゲンダッツなんですね!
食べたくなってきました~ww

↓相変わらずのダイナミックなかんちゃんの寝相には癒されます♡

No title

こんばんは♪
え!( ? _ ? ) かんちゃん、きっちゃんでも
遊びのお誘いにあまり乗ってこないような時って
あるんですね〜
うちの坊主は、遊びのストライクゾーンが
狭くなっていて、つまんないんですよ。

和栗あずきですね〜
見ていたんですけど、また食べてないんです。
明日にでも食べたいです!

No title

こ―ゆ―ハ―ゲンダッツあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
甘さを抑えてるなんて
何個でもいけちゃうじゃないですかぁ(*´Д`)

今日はそんな気分じゃなかったんだ(〃'∇'〃)ゝ
それも2にゃんともって…ほんと、仲良しですね(⌒-⌒)ね

No title

あらら~~。
振られちゃいましたね。
ここはハーゲンダッツの甘さに癒されて下さいね。
私も見つけたら食べてみよう~~っと。 (^^♪

No title

うふふ(*^。^*) 
「今、気分じゃないの」あるあるですよね~。
にゃんことわたしの気持ちがシンクロしたらいいのに~
と思う今日このごろですww

和栗のハーゲンダッツ、美味しそうですね~♪
食べてみた~い^^

↓かんちゃんみてるとこっちがとろけそうです(❃´◡`❃)
ぶちゅーっとして一緒寝したい~。(あっ変態ごめんなさい(^^ゞ)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もモンブラン大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
美味しいですよね(*´艸`)

kotetsuママさんと好みが似ていますね(♡´艸`)

おいしいものを探すのって楽しいですよね(*´∀`)♪

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気分じゃはいにゃす的な時って(^_^;)
ちょっと、凹んでしまいます(σ‥*)

このアイス、真ん中に小豆の粒がそのまま入ってます(*´艸`)
上が栗、真ん中が小豆で、周りはバニラと栗ではないかと思いました(*^^*)
ぜひ、ご賞味くださいね(*´▽`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

完全に私だけおいてけぼりでした( ºωº )
結構、あります(^_^;)
ちょっと、寂しいです(T^T)

そうなんですよ、結構甘さ控えめで、ボウル一杯はいけそうな感じでした(♡´艸`)
ぜひ、ご褒美に召し上がってみて下さい(*´∀`*)


はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あごをテーブルの上に乗せて、ペタンコになって、イモムシにデコピンをしてました( ̄▽ ̄;)
そうか、私が変な格好だったからですね( ´艸`)ムププ

アイスって一年を通して美味しいですよね(*´∀`)♪

かんちゃん、猫としてどうかと思う寝相ですが、私もこのヘンテコな寝相が大好きです(≧∇≦*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みるく君とかんきちは、同じ年ですが、どうも、ふたりは、みるく君よりも子供っぽいです( ̄▽ ̄;)
あまり、ストライクゾーンも狭くなく、なんでも取り敢えずは、近づいてみる・・・的な(´Д`;)

でも、こんな風にスルーされる事もたまにあります(*´艸`)

アイス好きのぷるさん(♡´艸`)
やっぱり、ご存知でしたか(*`∀´*)
ぜひぜひ、召し上がってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ、甘さが控えめなので、何個でも行けそうです(*`∀´*)
私的には、ボウル一杯はいけそうです( ´罒`*)✧"

本当に仲良しで、ひとりが遊ぶと、もうひとりも、もれなく付いてきます(´ー`*)
いつでも一緒のようです(*^^*)
私仲間に入れて欲しい~ヽ(>ω<๑)ノキャ-

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(^_^;)
ふられちゃいました(*´艸`)

ぜひぜひ、美味しいので、お召し上がりになってみて下さい(*´∀`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにそうですよね(♡´艸`)
気持ちがシンクロしてくれると、同じテンションで遊んだり、のんびりしたりと出来ますよね(*^^*)

お忙しいのんさんの疲れを癒してくれるかもしれないので、ぜひぜひ、お召し上がりになってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

安心して下さい!
もう、ブッチューとてしまった変態な私がいます(*`∀´*)

No title

え~(^▽^;)二人とも、ち~んですね。。。
かんちゃん、きっちゃん遊ばないの~???
そして、
い、いもむしじゃなかった!?
ってなりませんか( ̄ー ̄;
うちは次々投下するお母ちゃんの図になります

ダッツの和栗ですか☆おいしそうですね
週末なのでおやつにGETしてみます( ´艸`)

No title

こんばんは^^

そーゆー時もあるよね~(●´艸`)
こちらは良かれと思って誘ってるんですけどね^^
私勘ちゃんの、遠くにいる時のこっち見てる姿
好きです♡(*`▽´)ちゃんと見てるのがわかるw

お魚のおやつ、きっちゃん集中していましたね♡
続きが気になります^^楽しみ♡

ハーゲンダッツのそんなアイスがあるんですね~♡
上にクリームが絞ってあるの初めて見ました♡
アイスもこたつで食べると美味しいですよね(。-∀-)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なります、なります( ̄▽ ̄;)
あっ、この気分じゃなかったのね・・・ごめんね・・・
なんて、思ってたら、急にパーカーの紐に飛びついて来たりと、天真爛漫さに振り回されております( ´罒`*)✧"

ダッツの和栗です❀.(*´ω`*)❀.
ぜひぜひ、ご賞味ください(*´▽`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

かんちゃんは、いつも遠くからジーッと見てる事が多いんです(´ー`*)
近くに来てくれればいいのにぃって思っちゃいます(*`∀´*)

おやつ・・・気に入ってくれると思って買ってきたのですか・・・( ̄▽ ̄;)

私も初めてこんな風に絞ってあるのを見ましたヾ(*´∀`*)ノ
寒くなったら、寒くなったで、暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよね( ´罒`*)✧"

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR