恐れていた事が・・・

週末にこたつを出した我が家



足しか出てない・・・



こっちも足しか出てない・・・

数時間後・・・



まだ、足しか出てない・・・



足とお腹しか出てない・・・

全然、こたつから出てこなくなりました(´Д`;)

そして、暑くなって出てきた勘兵衛



両手を広げて



何かを守ってる夢でも見てるのでしょうか(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

こたつ効果は抜群ですね(^-^)
何時間もですか(~_~メ)
かんちゃん、きっちゃんの足
可愛いわ~

こちらは、人間も効果的になってしまいました・・・。

No title

かんちゃん(*´ω`*)
これは何かをしっかりと守っていますね!!
それは…きっちゃんでしょうか?それともあーにゃんさん?はたまたおやびんでしょうか?
でも…この状態を見ると…守っているのはコタツしかないでしょう!!(笑)

コタツを出すとこの有様ww
だからウチはコタツを出しません。
あったかいから出したいんですけどね(›´ω`‹ )

No title

ニャンコはやっぱりコタツが大好きですよね(^-^*)

チラッと出ているかんちゃんときっちゃんの体の一部分、みつけたらほっこりしちゃうな(*・∇・*)

暑くなって出てきたかんちゃんは両手を広げてコタツで得た熱を放出して、またコタツに入るのかな?(´ー`*)

それまでの間、コタツを封鎖しているかんちゃん警備員さんになっているのかもしれません(* ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりそうなっちゃいますかぁ〜(;´∀`)
ちょっと悲しいですね〜
きっとサスケもこたつの中に
ひきこもるんだろーな( ´Д`)=3

も少しこたつをガマンしてる私です(*´艸`*)

かんちゃんきっちゃんはちょっと足が
見えてるのがカワ(・∀・)イイ!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちはうれしいですけどねー・・・
これはあ~にゃんおねえちゃん大事件にゃあ!
もうかんきちちゃんたちと遊んでもらえなくなっちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

No title

足とお腹だけでは、寂しくって泣いてしまいます(笑)
こたつ問題は奥が深いです(^^;)
どうしようかしらん。

No title

こんにちは。
コタツに夢中になってしまいましたね。
余程気持ちよかったのですね。

そのあとのクールダウンの姿が
また可愛らしくていいですね。

猫さんはやはり
コタツが好きなんですねー(*^_^*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

そんなことを言ってしまう私も、こたつから出られなくなってしまってる一人です( ´艸`)ムププ

寒いよりは、あたたかく過ごしてくれる方が嬉しいですよね( *´﹀`* )
あんよだけでも可愛いのが、にゃんこですね(*´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんが守っているのは、こたつでしたかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに大切ですよね(*^^*)

それとも、ここからは、誰も入れないようにしてるのかしら(*`艸´)ウシシシ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に見事な有様になってしまいました(つ∀<。)キャハッ♪
さみしすぎますが、寒さに耐えられず・・・でした(ρ_;)

あったかいこたつは、にゃんこと私をダメにします(*`∀´*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうか、かんちゃんは、警備員さんなんですね(♡´艸`)
中にいるきっちゃんは、安心ですねヾ(●´∇`●)ノ

そうなんです、クールダウンが済むと、また、こたつに入り、暑くなるとクールダウンの繰り返しです(´Д`;)

でも、にゃんこのあんよとかお腹とかって、本当にちらりと見えてるだけで、キュンキュンしてしまいますよね(*´ω`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こたつでとろけちゃってますよね(♡´艸`)
きっと、中では、おっぴろげーになってること間違えなしですね(❁´ω`❁)

そうなんです!
ブログのフォーマットを変えたんです(*^^*)
実は前のフォーマット、崩れてしまって、どんなにやり直しても直らなくて(T^T)
そしたら、色々とクリアーになってしまったんです(^_^;)

教えて下さってありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
なんとか、直せましたヾ(*´∀`*)ノ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(´д`)
寂しいです(T^T)
きっと、サスケ君もあったかいこたつがあったら、引きこもってしまいそうですよね(>_<)

今から、片付けようか、本気で悩んじゃってます( ˘•_•˘ ).。oஇ

でも、にゃんこって、出てるあんよだけても、可愛くて可愛くて、メロメロです(〃ω〃)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に私には、大事件です!!
ずっと、こたつでのんびりして、お腹が空いてくると出てきます(*´ω`*)

本当にさみしーーよぉ、Gaviちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に寂しくって泣いてしまいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

こたつ問題は、本当に奥深く、ジレンマです( ̄▽ ̄;)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

やっぱり、♪猫は、こたつで丸くなるぅ~♪ですね❀.(*´ω`*)❀.

でも、寂しくって寂しくって・・・(´。・д人)シクシク…

なので、クールダウンの時に、こねくり回してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR