謎の行動

急にテーブルに手をついて



くんくん、すんすん、ひこひこ・・・


勘:あーにゃん、ここ・・・


勘:スリスリスポットにゃす

う、うん・・・
でも、テーブルはお手手とか乗せない約束じゃない?



すんすん、くんくん・・・


勘:こ、ここは・・・

ど、ど、どうした?!


勘:魅惑の匂いがするにゃす

ここに、すりすり、くんくんしたのは、後にも先にもこの時だけでした(^_^;)

何があったのだろう(・・?)

基本的に、うちはテーブルはNGにしているのですが、かんちゃんはお構いなしで、私の目の前で乗ったりします(´Д`;)

でも、きっちゃんは、こっそり乗って、私が近づくとサササッと逃げていきます(*´艸`)


***おまけ***

昨日はお姉ちゃんと池袋へ買い物に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

たまたま見つけたランチ



牛かつ・・・気になるので入ってみる事に



レアの牛肉のカツで



七輪でお好みの焼き加減にしてたべます(*´艸`)
レアが好きなので、レアを山わさびのソースでいただきましたヾ(●´∇`●)ノ

美味しかったです(*´∀`)♪

そして、ベローチェでお茶をして、やっと!



ふち猫、ゲットです٩(๑> ₃ <)۶



んまー!



なんて可愛いんでしょう(*´艸`)

ドリンク3つのレシートでもらえて、6種類あるみたいです!
あと、15杯・・・頑張って、ベローチェに通わないと・・・( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ウチはテーブル乗り放題ですww
何度注意してもダメだったので
諦めましたww
牛肉のカツ!
こりゃ旨そうだ!

No title

我が家の黒い子は
カウンターからの通過地点にしていますよ(-_-;)

No title

テーブルNGにしてるんですね!
でもかんちゃんはお構いなし(笑)
そして「きっちゃんは、こっそり乗って、私が近づくとサササッと逃げて」←(笑)
きっちゃん、悪いとわかっているのね^^

牛かつうまそう~~~♪
私も大のレア好きです!!!
ミディアム?なにそれ?って感じです!(笑)

そしてふちねこさん♪
この子すっごいかんちゃんに似ていますね!!
…というか、かんちゃんじゃないですか!
いつの間にふちねこのモデルを!?
ギャラはいくらだったんだろう~( *´艸`)

No title

うちは食事時は乗らないルールです
o(TωT)そこが妥協線でした。。。

ふちねこさん、たまたま付いてます!?
あれ…目の錯覚???
黒猫さん嬉しいですね!
それにしてもこのポーズ、
うちのワオキツネザルさんがやってるような…

No title

こんにちは。
テーブル、ワンポイントで
いいにおいしたのかな?
スリスリかわいいですねー(*^_^*)

ふちねこさん、どこで売っているんだろう?
って、いつも思ってしまいます。
私の行動範囲では見かけなくて
残念です。

ドリンクタイムが楽しくなりそうですね(^^)

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/
すりすりスポットにどんな誘惑があったのか気になります♪
かんちゃん教えて〜
テーブルの上にこっそり乗るきっちゃんを想像してニヤケちゃいました(笑)可愛い〜♪

真っ黒のふちねこちゃん、かんちゃんソックリ(〃艸〃)
次はきっちゃん似をgetかな?

No title

ウチは食事をする時以外、OKです。
テーブルに乗っている夢ちんを見て楽しんでいるダメ夫婦です(^^;)

勘ちゃんのような猫さん。
これはあーにゃんさん、放っておけないです(笑)
6種類だと他の柄の子もいそうです。
吉ちゃんに似た子もいると良いですね(^.^)

No title

可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

ふちねこ早速調べてしまいました(笑)
欲しいけど、今は行けないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、きらきら光っているお写真のかんちゃんが、ふちねこポーズに見えるので、私はかんちゃんで大満足です・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

No title

かんちゃん、何に反応してのスリスリだったんでしょうね(*^m^*)
ウチも食卓の上のぼるの禁止・・・な、筈なのにU子さんは
無視だし、Cっちゃんはちゃんと私達が居ない時に乗ってる(笑)
朝、肉球の跡と白い毛が落ちてるのでバレバレです(´m`)
でも、隠れて上っているだけU子さんよりずる賢い(笑)

牛カツ美味しそう♪私もレア大好きです~(*´Д`*)
ユッケとか大好きで・・・。
ベローチェでそんな罠が~~近所にないのに(`艸´;)
きっちゃん似のふちねこさん良かったですね~♪

|ω・)<きったんもかんたんも大豆缶好きなんでち?
梅、食べたことないんでち、よぅ~~?

No title

“ふちねこ”ゲットしたのですねー!!
まだ残っているお店もあるんだ~♪
まだまだいけるかもですねw
是非全部制覇してください!!w

しかも、私も初めて選んだふちねこと一緒だぁ♡
ね?男の子ってわかるでしょ??ふふっww
そういえば、この前窓から落ちそうだったかんちゃんは、
こんなふうに這い上がったのかなぁ^^

牛かつもヤバイ~!お腹すいた~w

かんちゃん、突然テーブルにすりすりしちゃって、
何があったのか私も気になりますw




No title

かんちゃんきっちゃんは
ちゃんとテーブルNG分かってるんですね
おりこうちゃんですぅ〜(*>_<*)ノ
かんちゃんの気になるニオイは
私も気になりますぅ〜♪
そしてクリクリおめめも可愛いっ💠

ふちねこ〜♡
下のお兄は見事コンプリートしてましたぁ
ひとつひとつがかわいいんですよね〜
ミニかんちゃんですね(≧∇≦)b

No title

こんばんは♪
スリスリスポットって言うんですね!
うちでも、そんなスポットが突然現れては消えるんです・・・
謎のスポットです。

自分で焼くんですか!へ〜
お肉の好きな方には良いですね。
私は食べれないのですが(T . T)

ふち猫、私も狙ってます!

No title

ウチもNGのはずなんですけどね~。
まったくお構いナシです…
一応、ダメとは言いますが、こっちも諦めてそのままテーブルで寝てるのを見てたりします。
食事時とか食べちゃダメなものもあるから徹底させたいんですけどね。

かんちゃん、気になるニオイはなんだったのかな?
考えてるようなお顔がカワイイ♪

No title

かんちゃん、お目目真ん丸!!
よほど魅惑的な香りがしたんでしょうね。
禁を破ってまでテーブルにすりすり……。
ううーん、
その魅惑の香りの正体が気になるところです。

牛かつ、うんまそー!!
このレア加減がたまりませんー!!
お肉はやっぱりレアでガッツリ頂きたい。
そしてゲットなさったふちネコさん、
かんちゃんに似てますね・笑。
あと15杯かあ。
コンプリートまでまだ先は長そうですね。

No title

勘兵衛君の魅惑の香りって何なんでしょうねぇ?
気になる、気になる~~。

目茶苦茶美味しそうなお肉じゃないですか!?
いいなぁ。
いま牛カツって流行ってるんだよ~~って、次女が言いました。
近くに無いかなぁ。
食べたい!! (≧▽≦)

勘兵衛君バージョン、ふちねこさんですね。
こんどは吉之助君のそっくりさんですね!
んん?どんなメンバーが揃ってるのかなぁ?

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこに、注意は無理ですよね(*´艸`)
一応、きっちゃんのみ、言う事を聞いてくれています( ̄▽ ̄;)

牛かつ、私は初めて食べたんです!
新しい感じで美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ポーちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
にゃんこに、「ここはだめよ!」は効かないですよね( *´艸`)クスクス

そこがまた、可愛いんですよね(*ノ∀`*)ゞ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にかんちゃん、お構いなしです( ºωº )
でも、一応、きっちゃんは、私に見つかると、「やべーにゃす」と言う感じで逃げていくので、私の思いは、半分伝わっている様です(*`∀´*)

レアって美味しいですよね(*´艸`)
私も赤いお肉が大好きです(*´▽`*)
ミディアム?!
ノンノン、ですよね(≧∇≦)

本当にかんちゃんに、似てますよね(*ノ∀`*)ゞ
可愛くて、可愛くて、もう、メロメロです(*^^*)

ココのママンさん、このギャラは・・・実は、全国に黒猫さんを!を掲げてるにゃす
いつか、黒猫さんで全国制覇を狙ってるにゃすね
そして、黒猫団を結成するのが夢にゃすね
なので、ギャラはノンノンにゃす
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちはまだ、抗っています( ̄▽ ̄;)
にゃんこに、注意は難しいですよね(^_^;)

そうなんですよ(*´艸`)
男の子なんです( ´罒`*)✧"
にゃん玉が付いてましたヽ(>ω<๑)ノキャ-

確かに、ロマノフ君もこの様な格好してそうですよね(*ノ∀`*)ゞ
ロマノフ君のワオキツネザル、大好きです٩(๑>∀<๑)۶

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私も気になって、ニオイがあるのか嗅いでみたのですが、無臭でした(´Д`;)
なんだったのか、気になります(・・?)

この、「ふちねこ」さんは、ベローチェの会社がコラボして作った猫さんみたいです(≧∇≦)
うちもそんなに近くにベローチェもなく、そんなに飲まないのですが、もうちょっと頑張ってみようと思います(*`・ω・)ゞ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

YOUさん、この匂いは内緒の匂いにゃす
ついつい、スリスリしちゃったにゃすよ
でも、きっちゃん、多分、一緒にスリスリしたかったみたいにゃす
でも、あーにゃんが見てるからやめたにゃす
きっちゃんは、えらいにゃすね
勘兵衛より

この「ふちねこ」さんは、黒猫さんしかいないんです(♡´艸`)
なので、次もかんちゃんをゲットすることになりそうです(*`∀´*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

テーブルの上に乗ってるにゃんこって、可愛いんですよね(*´艸`)
私もたまに、諦めようかな?と思える位、可愛いんですよね(*ノ∀`*)ゞ

放っておけないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もらった時から、ニヤニヤが止まりませんでしたヽ(>ω<๑)ノキャ-

でも、この「ふちねこ」さんは、黒猫さんしかいないんです(♡´艸`)
なので、次もかんちゃんに似た子を探したいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お調べになりましまかヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですよね(♡´艸`)
そうですよね、今は、ゆっくりとお茶をしてる時間よりも、虎鉄君のそばにいたいですよね(・_・、)

かんちゃんの謎の行動で、喜んでいただけて、本当に良かったですヾ(●´∇`●)ノ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、おいらは、チュチュおねーとまと一緒で、あーにゃんが見てない所でのるにゃすよ
こっそりにゃす
かんちゃんは、梅子おねーたまと一緒で堂々と乗るにゃす

梅子おねーたま、大豆は美味しいにゃすよ
でも、おいらは、ササミの方が好きにゃす
なので、きっと、梅子おねーたまもササミの方が好きだと思うにゃす
吉之助より

そうなんですよ、ベローチェにこんな罠があったんです( ´罒`*)✧"
そんなにたくさん、ベローチェってないんですよね(〃´o`)
ベローチェに通う日々が多くなりそうです(´∀`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっと、ゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
私ももうないかな・・・と思っていたのですが、池袋のオフィス街でもらったので、場所によってはまだ、残ってそうですよね(*ノ∀`*)ゞ
頑張って、もっと通います(*`・ω・)ゞ

はるさんと選んだのが一緒ですよね(*´艸`)
かんちゃんぽくて、すごく可愛くて(♡´艸`)
前回の落ちそうなかんちゃん、まさにこんな感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お揃いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
そう、すぐに男の子って分かりました( 笑 )
にゃん玉がついてますねO(≧ω≦)O

初めて、牛かつを食べたのですが、美味しくてクセになりそうです(*´∀`)♪

昨日もテーブルにお手手を乗せてましたが、クンクンしなかったので、一体なんだったのか?!と言う感じです(´ー`*)


ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ヽ(>ω<๑)ノキャ-
ようニャンさんの息子さんは、コンプリートされたんですね(*`∀´*)
うらやましいです(≧∇≦)
本当に一つ一つ、可愛いんですよね(*^^*)
コンプリート・・・夢のまた夢ですが、頑張ります(*`・ω・)ゞ

きっちゃんは、意外と分る男なので、私に見つかると、「やべーにゃす」というお顔で、逃げて行きます( *´艸`)クスクス

かんちゃんの魅惑なスポットだったようですが、その後はスルーです( 笑 )
かなり、クールな男のようです(♡´艸`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

本当に謎のスポットですよね( ̄▽ ̄;)
突然現れては、消えて、消えては、現れて・・・不思議ですよね(*´艸`)

ぷるさんは、お肉が苦手ですか?!
最初、私も油っぽいのかな?と思ったのですが、意外とさっぱりでした!

ぷるさんも、ふちねこさんを狙ってるんですねヾ(●´∇`●)ノ
可愛いですよね(*ノ∀`*)ゞ

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこに、ダメよは、なかなか通じないですよね(^_^;)
そこがまた、にゃんこの可愛いところでもあるので・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

危険な食べ物や熱いものがある時は、ご遠慮をいただきたいですよね(´Д`;)

chibiguroさん、内緒の匂いにゃす
でも、もしかしたら、ムギちゃんなら分かってくれるかもしれないにゃすね
うししししにゃす
勘兵衛より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(☆∀☆)
もんちゅちゅさんもレアをがっつりいただきたいタイプなんですね(♡´艸`)
美味しいですよね( ´罒`*)✧"
さしなんか入ってるとテンションアップですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです、あと、15杯・・・しかも、数量限定なので、頑張らないといけなそうです( ̄▽ ̄;)

かんちゃん、なんであんなにスリスリしていたのか・・・
なんども、「そこ、乗っていいところ?ダメじゃなかった?」と色々、言ったのですが、完全スルーでスリスリを堪能してしまた( ´艸`)ムププ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

牛かつって流行ってるんですねΣ(⊙ω⊙)
確かに、行列が出来てました(*`∀´*)
とんかつとはまた違った感じが、新しくてまた、食べに行きたくなっちゃいました(*´艸`)

このふちねこさんは、黒猫さんしかないんです( ´罒`*)✧"
なので、次お迎えする子も勘兵衛似の黒猫さんです(´ー`*)

かんちゃん、何にそんなにスリスリしていたのか、本当に気になりますよね(〃ω〃)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR