お天気のいい秋の日は

お天気のいい日は・・・


勘:あっ、あーにゃん!


勘:オッス、おら勘兵衛にゃす

おっ、ご機嫌だね( *´艸`)


勘:ポカポカにゃすね


勘:極楽、極楽にゃすね~♪

一方、きっちゃんは・・・



おぉ、極楽スタイル(o´艸`)


吉:あーにゃん、極楽すぎるにゃすよ

本当に気持ちが良さそうだね(*´-`*)



キバちらぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


吉:おいら、幸せすぎるにゃす

よかったね(●´ω`●)

お天気のいい秋の日は、最高だね(*´罒`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こりゃ最高ですねww
猫さんがご機嫌だと家は安泰。
微笑ましい光景ですね〜。

おはよーございまーす(*´ω`*)

うふふ❤かんちゃんもきっちゃんも気持ち良さそう~(*´∇`*)
かんちゃんのオッスポーズも、きっちゃんの極楽もどっちも可愛い(ノ´∀`*)
にゃんこも人間も過ごしやすい季節です♪

No title

かんちゃんwww
「よぉ!」って片手上げているみたいですね( *´艸`)
ふたりとも気持ちよさそうだなぁ^^
でもね、気持ちわかるよぉぉ。
実は私もね、昨日お日様当たる場所で大の字になって体操していたら
そのまま30分くらい寝ちゃったの(笑)
極楽よね~^^

No title

ほんとに気持ちよさそ―(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっちゃんのお鼻に鼻チュッチュしたいです(///∇//)
でも逃げられちゃうかしら(=`ェ´=;)ゞ

今の季節日向ぼっこは
人も気持ちよくなりますよね~^^
私も眠くなっちゃいますぅ~♪←いつもでしょw

お気遣いコメントありがとうございました<(*_ _)>
やっと、母も落ち着きました^^
かんちゃんきっちゃんと会えないと
ツラかったですね~^^
これからも癒やしもらいに
お邪魔しますね~~♪

No title

こんにちは。
ふたりともぽかぽかのお日様効果で
気持ちよさそうですね~♪
極楽極楽で何よりです(*^^)v

No title

あーにゃんさん家の2にゃん息子は、すんごく人間臭いです(笑)
こんなにリラックスできるなんて、環境の良さを感じてしまいます。
オーナーさんの環境整備の賜物ですね( ̄∇ ̄)

吉ちゃんのお鼻、穴を思わずぷっと塞いでしまいたくなっちゃいます。

No title

二人とも、いいお顔ですね~(-^□^-)
かんちゃんなんて
このままYKKに応募できそうですよ☆

うちのうんちょすマットも乾いてることでしょう。。。
o(TωT)猫とお昼寝日和、お昼で帰りた~い

No title

こんにちゎ〜♪

とっても気持ちよさそうで、
私も一緒にお昼寝したくなっちゃいます〜(〃艸〃)

お股パッカーンのきっちゃん可愛いなぁ♪
無防備な姿に癒されますo(〃▽〃)o

No title

本日ぽかぽか陽気で、最高のお昼寝日和だね?

二人とも気持ちよさそぉ〜=^-^=うふっ♪

kotetsuママも一緒にお昼寝したくなっちゃうよ〜

最高のお顔で、( (ミ`エ´ミ)) ククク・・笑ってしまいました。

座布団に一緒に乗ったり、いつもラブラブなお二人さん!

またあーにゃんさんが焼もちやいちゃうぞぉ(;`O´)oコラー!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、にゃんこがご機嫌さんならお家は安泰ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ゴロンとしているにゃんこって、心を鷲掴みですよね(*´∀`)♪

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(❁´ω`❁)

本当に暑くもなく寒くもなく、過ごしやすいですよね( *´艸`)
このゴロリンチョな寝相ももう少し寒くなってしまうと、見られなくなっちゃいますよね(*´ω`*)

今のゴロリンチョを楽しみます(*´∀`)♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお、ココのママンさん、ココのママンさんも昨日はお昼寝を楽しんだにゃすね?
やっぱり、日の当たる場所は最高にゃすね
ココのママンさんもへそ天にゃすね
おいらは、今日も元気にお昼寝を楽しんだにゃすよ
かんちゃん、誰に挨拶をしてるにゃすかね?
なぞにゃす
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、お母様、落ち着かれて本当によかったです(*^^*)
お大事になさって下さいね。
そして、ようニャンさんは、御自愛下さいね。

私もサスケくんに会いにいくのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

私も眠くなって眠くなってしょうがないです(*´艸`*)
私もいつもですがΣ(。>艸<。)

ようニャンさん、鼻チュウ、大歓迎にゃすよ
あーにゃんに、毎日毎日、されているにゃすから、おいら、あんまり気にならないにゃすからね
お待ちしてるにゃすよ
にゃはははは
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

極楽、極楽~♪って言葉がぴったりですよね( *´艸`)

やっぱり、お日様は最高ですねヽ(*>∇<)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさんも思われました?
かんきちって、あんまり猫っぽくないですよね?
私もたまに、人間かな?と思う程、人間臭いです(つ∀<。)キャハッ♪

かんきちがまったりのんびり過ごしてもらえるためなら、えんりゃこりゃ~♪をモットーに頑張っております(*`・ω・)ゞ

私はついつい、鼻の穴を塞いじゃいます(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、まさか、ぼく、YKKのオフィシャルキャットになれるにゃすかね?
YKKさん、ぼくを見て欲しいにゃす
勘兵衛より

本当ににゃんこと離れている時間って辛いですよね(´д`)
ゴメスちゃん、ロマノフ君、エンデちゃん、ママが帰るまで、もうちょっとだよー!
待っててねぇヾ(*´∀`*)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

お股パッカーンのきっちゃん、猫として、この無防備は大丈夫でしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このお腹に顔をうずめるのが大好きなんです(*´罒`*)

にゃんことわんこと一緒のお昼寝っていいですよね(○´ω`)~♥



kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotetsuママさん、もう、焼きもちを焼きまくりで真っ黒です(つ∀<。)キャハッ♪


今日はいいお天気だったので、虎鉄君もご機嫌でお外を見てましたね(≧∇≦)
みんなで、にゃんこと日向ぼっこをしながら、お昼寝したいですね(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR