寒い朝

朝晩がぐっと冷え込む最近



一緒に毛布に入って過ごす至福の時間です(❁´ω`❁)



上から見てもぴったりんこ(*´∀`)♪



んまー(*´艸`*)
可愛い(*´ω`*)

でも、いつも「あーにゃんのここ、空いてますよ」と春日ばりに空けているのですが、ふたりでべったりがいいみたいです( ー̀ωー́ )

目指せ、今年の冬こそ抱っこ猫!!!


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

最近、本当に寒くなりましたね。
でも、こうして二人仲良くくっついていれば
寒さなんかへっちゃらですね。
可愛い姿にメロメロです。

No title

こんばんは。
あらー、ふたり仲よく
べったりくっついて毛布被っている( ´艸`)
とーっても可愛いですよヽ(^o^)丿

No title

あーにゃんさんの入る隙間なしですか(>_<)
みんなで暖まった方がもっと暖かくなるのに~
ちょっと無理やりに入ってみたらどうなりますかね^_^;

大地だけです
私のところに来てくれるの・・・

No title

わぁ……
見ているだけでぽかぽか(//∇//)
こんなにくっついて眠っちゃって
仲がいいにもほどがある!!
「あーにゃんのここ、あいてますよ」にふき出しつつ、
いつかみんなでくっついてお昼寝できますように。

No title

>一緒に毛布に入って過ごす至福の時間です
あれ?あーにゃんさんも一緒にぴったりんこ♪
じゃないのですか~??^^

こんなにおとなしくていい子たちなのに
抱っこがダメだなんて私は想像できません~!
大暴れなんでしょうかね^^;

↓ヤバイっ!全然気づかなかったっ!w
あんな所にトラップがあるだなんてー!!
さすが!かんちゃん見張り上手☆

こんばんは

仲良しでみている方が幸せになりますね。
冬は、辛いけれど楽しみもありますね(*^_^*)
猫団子最高ですから。

No title

これはもう暖房と決別して、温かいのはあーにゃんさんの腕の中!って…ダメかしらん。(笑)
かんきちくんの兄弟愛に入り込む余地は?
いつかきっと「もう、動けなくて困っちゃう~。」って時が来ますとも。
もっと、ずっとみんなの時間は続きますものね~。

No title

実家の母が脳出血で入院しまして…
訪問出来ない時があると思いますが
どうぞよろしくお願いします<(*_ _)>

No title

(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

多頭飼いならではの光景w(゜o゜)w オオー!

2にゃんの間に入り込みたいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
もう、こんな姿見たら、癒されるぅ〜

いつまでも仲良くね(o^-^o) ウフッ
たまには、あーにゃんさんもいれてあげて~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´艸`*)
本当に寒くなりましたね(^_^;)
でも、寒くなるとにゃんことくっつけるので、私は寒いのが大好きなんです(*^^*)

朝のお散歩もちょっと寒いでしょうか?
お風邪などにお気をつけくださいね(*´∀`*)


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

べったりくっついていたので、毛布をかけてみました( *´艸`)

一応、私も足だけ一緒に入っているんですよ(*`∀´*)
本当はべったりしたのですが・・・(´Д`;)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

無理やり入ってみました(o´艸`)
そしたら、解散してしまいました( ºωº )
切ないです(´ε`;)

大地君が来てくれるなんて、羨ましいです(*´艸`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ずっと、「あーにゃんのここ、空いてますよ」とやっているのですが、春日同様、誰も来てくれません( ー̀ωー́ )

こんなにくっついて、仲がいいにも程がありますよね(*´艸`*)
仲間に入れて欲しいーーーー!とちょっと、ムキーとなってしまいました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます(*´∀`*)
今年の冬は、一緒にお昼寝ができるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一応、一応ですが、この毛布に私の足も入ってるんです(´Д`;)
でも、必要以上にくっつくと解散の恐れがあるので、ドキドキしながら、そっとくっついています(^_^;)
自分からくっつくときはいいみたいなのですが・・・(´ε`;)

抱っこは、かんちゃんはズルズルと抜け出して、きっちゃんは裏ジャンプで逃げます(;´Д`)

かんちゃん、最近、あのゴミ箱がお気に入りのようで、こそっと隠れているんです(*´罒`*)
やっぱり、黒猫さんは隠れん坊上手なので、見張り上手ですね(*`∀´*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、猫団子は最高ですねヽ(●´∀`●)ノ

寒いけれど、やっぱり、冬が大好きですヾ(´∇`)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

去年はかなり、寒くなるまで、おこたも出さず、エアコンもつけずに頑張ったのですが、ふたりの絆が深まっただけでした( ̄▽ ̄;)

でも、いつか動けなくて困っちゃうとなりたいです( *´艸`)
頑張ります(*`・ω・)ゞ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お加減はいかがですか?

心配です。
ご無理はされないで下さいね。
お大事になさって下さいね。

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に仲間に入れて欲しいです(;´Д`)
でも、兄弟で仲良くしてくれるのは、嬉しいことですよね(*´艸`*)

でも、仲間に入れて欲しいです(ノ∀`*)ンフフ♪

虎鉄君、今日もご機嫌さんで過ごせます様に・・・。

No title

あったかそうですね~(-^□^-)
ぴとっとくっついてますね☆
あーにゃんさん、もっとアピールしないと
二人ともぐっすりですよ~
(=゚ω゚)ノ
あ~やっぱり猫になって加わりたいですね

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、私が猫になって加わるしか、方法がないでしょうか(*´ω`*)

にゃんこになりたーい(*`∀´*)

もっと、アピールしないとダメですね(´Д`;)

仲間に入れて欲しいーーーー( ˘-з-)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR