幸せのバトン その2

幸せのバトンその1の続きです

Q9.一番可愛い写真を貼りつけて下さい。(チャームポイントでもOK)

親ばかな私、もう、何枚でも貼り付けられちゃいそうですが




ひっくり返っているふたりが大好きなので、この2枚にします
皆様に許してもらえるのなら、あと300枚は貼れます(*`艸´)ウシシシ



Q10.もう一頭飼うならどんな猫?

どんな猫ちゃんでも(*´艸`*)
保護されている猫ちゃんで、ご縁があれば、出来るだけたくさんの猫ちゃんと暮らしたいです
でも、次は茶トラちゃんがいいなぁ・・・なんて思ってます


Q11.メインにあげているご飯は?



今回は、この4種類ですが、買う度に、違うものにしています(*^^*)

Q12.お気に入りのおやつは?





シーバ!
最近は、モンプチも大好きですヾ(´∇`)ノ


Q13.愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

ささみ、ヨーグルト、大豆、かぼちゃ、さつまいも・・・結構いろんなものをあげています
もちろん、味付け無しです

Q14.愛猫バカ度は何%でしょうか?

メーターが振り切ってしまう位、計り知れない猫バカです

Q15.愛猫に買ってあげたいものは?

かんきちの部屋いっぱいの猫タワーというか、猫のジャングルジムです

(売ってないけど、ドラえもんの道具の「翻訳こんにゃく」です、食べればお互い喋られるようになるひみつ道具です)


Q16.このバトンをどなたかにつないでください。

7にゃーずと暮らしておられるきいろい猫のきいろい猫さんと3にゃんと暮らしておられるMOE'S GARDENのやっちさんです(∩´∀`)∩

きいろい猫さんは、7にゃーずの個性あふれる可愛い日常と時々お外のにゃんこ、人間の美味しそうなご飯など、とっても楽しいブログです(*´▽`*)

MOE'S GARDENのやっちさんは、ちょー仲良しな兄弟の所へ天真爛漫な妹にゃんこがやってきて、3にゃんでベッドにギューギューになるほど仲良しになったほのぼのでとっても楽しいブログです(*´▽`*)

では、きいろい猫さん、やっちさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(❁´ω`❁)

ココのママンさん、素敵なバトンを私に渡して下さって、本当にありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんきっちゃんへの愛にあふれてますね~。
読んでるとニマニマします。
(満員電車の中です…。)

きっちゃん、
柄がズレてる枠だったんですか。
ズレてる?!ブチャイク?!
いやいや、全然、めちゃ可愛いですが
仔猫時代から突っ込みどころ満載、
お笑いの素質満載だったんですね。

楽しいバトンでした♪(´∀`)

No title

ニヤニヤしながら拝見しました。
猫バカバンザイww

No title

読んでるこちらもうなずきながらお口もゆるみっぱなしです(笑)
誰かに見られたら絶対PC画面見て笑うヤバイ人になりかねません!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

お気に入りの写真300枚貼ってほしかったなぁ~^^
何日かかっても見ますよ!^^
バトン、あーにゃんさんの愛があふれていてちょっと「おこぼれ愛」いただきました♪
幸せほっこりありがとう^^

ピクニックへ行くときはぜひお誘いくださいませませ( *´艸`)

No title

きゃ~ヾ(≧▽≦)ノバトン受け取ったわ!
走るわよ~~

あーにゃんさん、かんきちの秘密、とっても楽しかったです☆
あと300枚の写真は…
個展を開きましょうか~( ´艸`)
二人とも、これからも楽しく過ごしてくださいね☆

No title

おはようございます❀

いいですね~d(*^v^*)
あーにゃんさんの愛情が伝わります♡
ホント、写真300枚☆私は付き合いますよ^^

ますますかんきち君達のファンになりました♡
これからもラブラブで末ながーくお幸せに♪
ハッピーをありがとう~(○´∀`)ノ

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
1枚目のかんちゃんにそっくりな人形が、あったような?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

みつけたらすぐ買っちゃうような、
傍に置いておくと幸せがやってきそうなそんな寝姿(*ё_ё*)きゅん・・

愛らしいって言葉はまさにこの子たちのための言葉=^-^=うふっ♪

あーにゃん宅は愛に包まれたお宅ですね。

やっぱり女神のお顔のままで行きたいと思います(*^0゜)v ィエーイ☆彡

No title

茶とら、おすすめですよ(笑)
あの子もこの子もかわいいのですけどね(^.^)

300枚 - あーにゃんさんはやりかねないです。

厳選の勘ちゃんと吉ちゃんに、「ほえ~」となってしまいました。
(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちは。
楽しかったです。
おなか出している姿、無防備で可愛いですね。
300枚見てみたいけど私のぼろいパソコンが
読み込まないかも…。
このバトン見ていると、皆さんのおうちの猫ご飯が
わかってとても参考になります(^^)v
ジョニ子はチキンなどのお肉系が嫌いで
マグロやカツオ味系を好むので
いつも苦労しています(^^)

No title

ラブリーなかんきち兄弟が満載ですね。
「なるほどね~」なんて感心しましたよ~

あーにゃんさんが愛情いっぱいで
かんきち兄弟は幸せいっぱいだね!

縁があって茶トラちゃんも
近々家族になるかもしれませんね。(⌒-⌒)

No title

あーにゃんさんにも
回ってきたんですね
幸せのねこバトン~
このお気に入りの写真
みなさんかわいい写真ですよね
勘ちゃん、きっちゃんらしくて
かわいいなぁ~
300枚~(笑)
そっか~どの写真もかわいくて
なのね(笑)

No title

楽しませてもらいました(〃艸〃)
あーにゃんの愛情がいっぱい詰まったバトンですね。

コロンとひっくり返ってるお写真、凄く可愛いです♪
うんうん、どのお写真も可愛いからいっぱい貼れちゃいますよね(〃艸〃)

バトンお疲れさまでした〜♪

No title

うわあ!きゅんきゅんかわいいお写真にゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんのかんきちちゃんたちへの気持ちがよぉくわかる素敵なバトンだったのにゃあ!

No title

愛されているのが表情でわかりますよね~
あと300枚乗せたい気持ちわかります(笑)

ご飯常時こんな感じなのですね!
うちも桜の好みが激しくなってきちゃって
ちょっと悩んでます(+_+)

No title

ごはんの「ナチュラルチョイス白身魚」私もこれをベースにあげてます~^^
穀物フリーのも気になってたんだよなぁ~♪
今度買ってみよっと☆

可愛い写真300枚全然いけますよ~!
お酒飲みながらゆっくり見たいですーw
お付き合いしますよw^^

昨日と今日とあーにゃんさんのかんちゃん&きっちゃんへの愛が沢山伝わりました^^
これからもメーター振り切ってる猫愛を拝見させてくださいね♪

No title

300枚なんて遠慮したでしょう?
ホントは全部ですよね~~。 ( *´艸`)
ぜ~~~んぶ可愛いに決まってますもの。
罪な質問でしたね? 

幸せのバトン、お疲れ様でした〜
とっても楽しくニヤニヤしながら拝見してました(*^^*)
もうね、あーにゃんさんの溢れる愛情がたくさん感じられて、こちらまですご〜く幸せな気持ちになりました*(o^^o)

私もブチャイクと可愛いは同義語ですが、きっちゃんはふじゃないですよ〜。ちょ〜カッコいいイケにゃんですよ〜*\(^o^)/*

得意なポーズが最高でした(≧∇≦)
300枚は貼れるというあーにゃんさんが大好きです☆彡
翻訳こんにゃく、私も欲しい〜〜(*^^*)

ココさんニコさん可愛いですよね〜(*^^*)
とても楽しく拝見しました。
次のきいろい猫さんと、やっちさんも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らら子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もち子ちゃんとぷるにゃ君のバトンもとっても楽しかったです(❁´ω`❁)

こういう企画って楽しいですよね(*´∀`)♪

かんきちは、完全に赤ちゃんの頃から、お笑い要素しかない感じの子でした(*´艸`*)
でも、そんな所が私に愛おしいです(〃ω〃)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に猫バカバンザイですよねヽ(*´∀`)ノ
猫さいこー!!ですね(*´∀`)♪

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今回は本当に、バトンをお渡し頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
とっても楽しかったです(o^^o)

いやぁん、ココのママンさん、300枚、お付き合い頂けますか?!
それじゃ、お言葉に甘えて、貼らせてもらえばよかったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、300枚と言いつつ、もっと貼っちゃう「300枚詐欺」になっちゃいそうです( *´艸`)

これも、愛情あふれるココさんのママンさんのおかげです(´∀`*)
本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.


ココのママンさん、ピクニックへ行くにゃすよ
あーにゃんにたくさんのお弁当を作らせるにゃす
ココさんとニコさんのは、おいらがリュックいっぱいのシーバを持っていくにゃす
おやつは500円まで・・・ひと箱持っていけるにゃすね
楽しみにゃす
吉之助より

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、バトンを宜しくお願い致しますm(_ _)m

やっちさんのバトンの記事を楽しみにしていますヽ(●´∀`●)ノ

個展~(*`∀´*)
開きたいですが、お客さんは私のみのような恐ろしい結果になりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからも、かんきちがのんびり楽しく過ごしてもらえるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

きゃー(o´艸`)
ロサさん、300枚、お付き合い頂けますか?
わーいヽ(●´∀`●)ノ
親ばか全開の私にとってとっても嬉しいお言葉です(*´д`*)

これからも、かんきちがハッピーに過ごしてもらえるように頑張ります(*`・ω・)ゞ
そして、かんきちをずっと好きでいて頂ける様にも頑張ります(*´罒`*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)


kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私がのんびりな性格なので、かんきちもポケポケで過ごしてもらえて嬉しいです(*`∀´*)

ジジちゃんでしょうか(o´艸`)
魔女の宅急便って、黒猫さんの可愛さをものすごくよく出ていますよね(*´∀`)♪

それでは、お言葉に甘えて、女神のお顔で宜しくお願い致しますm(_ _)m

虎鉄君、お加減はいかがですか?
応援しています!!

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうでしたヾ(*´∀`*)ノ
ゆんたくんは、茶トラ君でしたね(*´艸`*)
いいですよね、茶トラ君(o´艸`)

本当にやりかねない私がいるので怖いです(。 ノ∀<)σ

にゃんこって、なんでこんなに可愛いんでしょうね(*´ェ`*)
もう、メロメロです(o^^o)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニ子さんは、マグロやかつお味が好きなんですね(*´∀`)♪
にゃんこは、グルメなので、これ!ってなるとなかなか、他の物は・・・ってなりますよね( ̄▽ ̄;)
うちは、食いしん坊過ぎて、何でもいいみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

300枚、確かに重そうですね(^_^;)
私もはりつけられるかどうか心配になってきました(笑)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

親ばか全開にお付き合い頂きありがとうございました(*`∀´*)

自分でも止められない自分が怖いです(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

本当にご縁があって、茶トラ君が家族になってくれるといいなぁと今から、ワクワクしています(o>ω<o)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヽ(●´∀`●)ノ
ココのママンさんが、バトンを渡して下さったんです(*^^*)
ありがたいです(〃ω〃)

もう、親ばか過ぎて、写真選びが本当に大変でした( ̄▽ ̄;)
「馬鹿だなぁ」と思いながら、やめられなかったです( *´艸`)

お付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)

コロンとひっくり返るのは、本当に可愛いですよね(*´艸`*)
うちは、冬でもひっくり返ってることが多いので、これまた、楽しみにしているんです(*´ω`*)

親ばか過ぎて、写真をジャンジャン貼れちゃいそうな私が怖いです(*`∀´*)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとう、Gaviちゃんヽ(*´∀`)ノ

このバトンの企画、とっても楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お分かり頂けますか?!
んもう、本当に写真を厳選するのが大変でした(ノ∀`*)ンフフ♪

一応、ナチュラルチョイスのご飯をベースに毎回、買う度に違うものにしています!
何かあった時に、色々と食べてくれる方がいいかな?と思いまして( *´艸`)
桜ちゃん、好みが激しくなってきちゃったんですね(>_<)
桜ちゃんが気に入るご飯が見つかるといいですね(*´∀`)♪

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
はるさん、300枚、お付き合い頂けますか?!
それでは、ビール、焼酎、カクテル、日本酒・・・おつまみを用意してお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

おおヾ(*´∀`*)ノ
あめちゃんも白身魚がベースなんですね(*´艸`*)
私もベースは、この「ナチュラルチョイス」です(´∀`*)
やっぱり、にゃんこは、穀物が必要ないみたいなので、穀物フリーがいいのかなと思い、これにしているのですが、色々と穀物フリーが出ているので、模索中です(o^^o)
何かいいご飯があるといいのですが・・・

メーター振り切らせて、爆走していきたいと思います(*`∀´*)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、300枚でも足りないくらいです( *´艸`)
許して頂けるのなら、全部載せてたいですヽ(●´∀`●)ノ

罪な質問ですね(ノ∀`*)ンフフ♪

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´∀`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさんのぷりんちゃんとカプチーノ君のバトンもとっても楽しく拝見させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
バトンの企画、みにゃまさの溢れる愛情を感じられる素敵な企画ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり、のんさんも翻訳こんにゃく、欲しいですよねヽ(●´∀`●)ノ
私も欲しいです(*^^*)
あっ、ドラえもんも猫ですよね?
ドラえもんが欲しいです(*`∀´*)

親ばかな300枚貼りたい発言に、そんな風に仰って頂けて嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

ココさんとニコさん、可愛いですよね(*´∀`)♪
きいろい猫さんとやっちさんのおうちのにゃんこも可愛いので、とっても楽しみです(❁´ω`❁)

のんさん、おいらは、ぶちゃハンサムにゃすよ
新しいジャンルにゃす
ブチャイクな様な見ているとクセになる様な・・・そんなハンサムにゃすよ
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お加減、いかがですか?

心配ですよね。
ご自愛なさって下さいね。

でも、本当に良かったです!

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR