きっちゃんはそこで


勘吉:あっ、あーにゃんにゃす


勘:シャカシャカしてるにゃす


勘:んにゃ?怪しいにゃす


勘:突撃にゃーす



スカッ



スカッ


勘:なかなか捕まらないところがまた、楽しいにゃすね

かんちゃんに楽しんでもらえて嬉しいヽ(*´∀`)ノ


勘:きっちゃんも来るにゃすよ、楽しいにゃすよ


吉:動かざること山のごとしにゃすよ


勘:にゃ!どこかで聞いたセリフにゃす

吉:ここで待っていたら、あーにゃんが迎に来るにゃすよ


吉:動かざること山のごとしにゃすよ、あーにゃん

はいはーいヽ(´▽`)ノ
迎に行っちゃうよ(*`∀´*)


吉:作戦勝ちにゃす

かんちゃんもきっちゃんも、「動かざること山のごとし」作戦をよく使うなぁ(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます❀

きっちゃんも、山の如しよく使うんですね~!
きっちゃんはてっきり、すぐ来ちゃうのかと(*´ェ`*)

それにしも、まったく動いていませんね!
でもしっかり見てる(*`艸´)
ちゃんと行ってあげるあーにゃんさん優しっ(●´艸`)

No title

こんにちは。
そうなんですか。
来てくれるの待っているんですか。
かわいいですね。
行ってあげるママさんも優しいですね。
何だか家族で楽しそうです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

No title

かんちゃん空振りも楽しいね~
( ´艸`)

階段遊びもですが
きっちゃんがカラーのまま
階段を行き来できるのかが
気になっちゃいました(^▽^;)
もうホントに違和感ないみたいですよね

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの微動だにしないパラボラアンテナ具合がすごい笑ってしまいますよね(*´ω`*)

やっぱり、かんきちがかんきちにとって、世界の中心なんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
私の生活もかんきちが、中心となっています(*`∀´*)

楽しみにしてまいます(*´∀`)♪

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

意外と、かんきち、山の如しを使うんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、ついつい、お迎えに行っちゃいますヾ(´∇`)ノ

どんなに山の如し作戦を使っていても、きっちゃんは、ご飯の引き出しを開けた途端、疾風のごとくやってきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なので、きっちゃんの方が操りやすいです(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

きっちゃんは、意外と見ていて、来てくるのを待つんですよ(*´罒`*)
ちょっと、可愛いですよね(o´艸`)

ついつい、お迎えに行っちゃいますヾ(´∇`)ノ
家族でお馬鹿な事ばかりをやってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、驚くほどの、カラーへの順応りょくです(*`∀´*)
あってもなくても何も変わらないです(〃ω〃)

あのカラーをつけたまま、狭い場所へも突っ込んでいきます(´Д`;)

空振りするかんちゃん、カラーを気にしないきっちゃん、やっぱり、ポケポケ兄弟ですね(*`艸´)ウシシシ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR