fc2ブログ

10月の首輪 2015

10月になったので、新しい首輪にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ



10月はハロウィンがあるので、今回はおどろおどろしい感じにしたかったのですが、なんだかイマイチ・・・



ねーねー
新しい首輪にしてみたんだけど、どうかしら?


吉:んにゃ?あーにゃん?


吉:秋は眠いにゃすね

新しい首輪について聞いてみたかったんだけど・・・



いいね、そんなことは・・・
ゆっくりとお昼寝を楽しんでね(●´ω`●)

かんちゃんはどうかしら?



こちらも聞くのは無理そうかな・・・(≧m≦*)ムプ


勘:首輪・・・首輪・・・むにゃむにゃにゃす

かんきちにとって、首輪が新しくなろうとなんでもいいのよね(*´艸`*)
嫌がらないでつけてくれるだけでも、私は嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵だと思いますよ。
控えめなデザインが秋らしくて。
まぁ、本ニャンには見えないですからね。
フィット感とかは変わるでしょうけどね。

No title

紫とオレンジで十分ハロウィンらしいですよヾ(*´∀`*)ノ
いつも嫌がらずつけてくれて嬉しいですね♪
かんちゃんときっちゃんは首回りのサイズは同じなのですか??

うちはもっぱらニコさんが首輪の練習中です。
ですがケガをしそうなくらい暴れ回るので最近は練習すらしていません(´・ω・`)
いつまでこの裸んぼが続くのかな;;

先ほど娘を学校に送って行ったのですが今日は寒い~~~!
またかんちゃん、きっちゃんがベッタリかもしれませんね^^
思う存分モフモフして下さいね~^^

No title

おはようございます❀

うひゃ~♡
なんて素敵な首輪♡
こちらもあーにゃんさんお手製ですか??
すっごくお上手ですね~(^▽^●)
おたまじゃくしや、エリカラや、首輪と
本当にお裁縫がお得意なんですね♡

お二人さん✿お花があるとさらにジェントルマンになってとっても似合ってるよ~♡
って、聞こえてないかな^^;
気持ちよさそうに寝てますね^^秋は眠いよね✿

No title

シックで秋らしいです。

バラの花でしょうか?
ちゃんとカチッとはまるようにできてるなんて、小技がニクいです。

『おしゃれ番長、吉之助&勘兵衛』のファッションは、チェックが欠かせませんね。
(*◎v◎*)

No title

かんきちちゃんたち、紫と黒、それにオレンジのバラさん!
ハロウィンカラーのステキな首輪よかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもあ~にゃんおねえちゃんはおどろおどろしくしたかったんですねー。
ふたりともかわいすぎちゃうと思うのにゃあ!

No title

あ(≧▽≦)素敵
ハロウィン仕様ですね~☆
確かに二人は首輪よりお昼寝みたいですけど、
かんきちを見るたびに
可愛くて嬉しくなったり、
こんなに似合うアイテムをチョイスできるのも
お母さんの特権ですよね~
(‐^▽^‐)

No title

こんにちは。
可愛い首輪ですね。
手先が器用だと色々作って
あげられていいですよね。
ふたりとも喜んでいるのではないでしょうか。
私は雑巾すら縫えません(´;ω;`)

No title

可愛い〜(〃艸〃)
白のレース編みとお名前の刺繍、
そしてお花が付いて凄く凝ったデザインですね。
私はお名前の刺繍がツボでした♪
って、私のツボはどーでも良いですよね(笑)

手作りの首輪を付けてもらえて幸せだなぁ♪って思います〜
きっと、気に入ってくれてますよ( 〃▽〃)b
あーにゃんの愛情がいっぱいですもん♪

No title

可愛い首輪。
これって手作りなんですよね。
きっちゃんもかんちゃんも
幸せですね~

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

自己満でついつい色んな首輪を作ってしまうのですが、お付き合いをしてくれるかんきちに感謝ですねヾ(●´∇`●)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に今日は寒いですね(´Д`;)
私も今日はお出かけしてきたのですが、今年発のケープを羽織りましたヾ(*´∀`*)ノ

ニコさんは首輪の練習中なんですね(❁´ω`❁)
うちもまだまだ、暴れ回るので、力が加わると外れるホックにしてあります(*^^*)
ニコさんが首輪に慣れて、ココさんとお揃いの首輪とかが出来ると楽しいですね(*´∀`)♪

かんきちの首の太さは、実は勘兵衛の方がちょっと太いんです(*´罒`*)
体は・・・ねぇ、きっちゃんの方がボリューミーなんですが(≧m≦*)ムプ

ありがとうございます(*´ω`*)
色でなんとかハロウィン感を出す事が出来ました(*´艸`*)ァハ♪

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(^O^)

ありがとうございます(*´ω`*)
本当に親ばかでバカ親なので、ついつい何かを作ってあげたり、季節ごとに変えたくなってしまうんです(*´艸`*)
それにお付き合いをしてくれるかんきちに感謝ですね(ノ*°▽°)ノ

ロサさん、ありがとうにゃす
このお花がある事で、小顔効果があるってあーにゃんが言ってたにゃす
本当はちゃんと見てもらいたかったにゃすが、やっぱり秋は眠いにゃすね
今もご飯をもらって、眠くなってきたにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

このお花は、ガーネット風のお花です(〃艸〃)
このモチーフが好きでついつい、作ってしまいます(*´∀`*)

yumeyuntaさん、おいら達、お母さんから世界にひとつの模様をもらって生まれてきたにゃす
だから、みんなみんな「おしゃれ番長」さんにゃす
首輪はプラスアルファにゃすね
だから、素敵な模様の夢ちゃんとゆんたくんもおしゃれ番長にゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ありがとうにゃす
なかなか、ハロウィンっぽいにゃすよね
でも、あーにゃん、もっとおどろおどろしくしようとして、なんと、この首輪にお化けを縫いつけようとしたにゃす
お化けさんはちょっと勘弁してもらいたいにゃすよね
Gaviちゃんちもかぼちゃさんとか飾るにゃすか?
ハロウィン、楽しみにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

本当にお母さんの特権ですよね(❁´ω`❁)
私には子供がいませんが、こんな風に作ったものを付けてくれたり、遊んでくれたりと、本当のお母さんのようにさせてもらえるので、本当にありがたいですヾ(●´∇`●)ノ

来年こそ、おどろおどろしい感じにしたいと思います(*´罒`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*´ω`*)

親ばかでバカ親なので、なんでも作ってあげたい気持ちと、何で出来ていて、どういう工程で作られたものなのかを自分でやると全部わかるので、それでついついなんでも作ってあげちゃうんです(*´ω`*)

かんきちは、迷惑にゃすって言われちゃいそうな時もありそうです( ̄▽ ̄;)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

YOUさんにツボってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

幼稚園に通ってるわけでも、大勢のにゃんこに囲まれてる訳でもないのですが、ついつい名前を入れたくなってしまうですヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ、アピールしたがり屋さんですね(≧m≦*)ムプ

季節ごとに首輪を変えたりして、一番私が楽しんでますね╰(*´︶`*)╯♡
でも、こんなふうに作れるのもありがたい事と感謝したいです(●´ω`●)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´ω`*)

私が作った首輪をつけてくれるだけでも、私はとっても嬉しいので、私が一番の幸せものですね.゚+.(´∀`*).+゚.

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR