移転 その後



時間がたって、ふと見てみると、ふたりできちんと「メゾンカリアゲ」でまったりしてました(❁´ω`❁)

どう?どうですか?


勘:あっ、あーにゃん

ポカポカでいい感じかな?


勘:ご機嫌にゃすから、お腹を触って欲しいにゃす

はい、喜んで~(ノ*°▽°)ノ


勘:ムッフフフン


勘:ご機嫌さんにゃすよ

などと、2階でイチャイチャしていると


吉:あのぉ、上の階で・・・


吉:あっ、なんでもないにゃす


吉:あの時のかんちゃんの気持ち、分かったにゃす


吉:あーにゃん、かんちゃんは上なの人が騒ぐと下の人に迷惑がかかる事を教えてくれたにゃすね?


吉:かんちゃん、おいらを人の気持の分かる男にしてくれたにゃすね?

う、うん。
そんなことを考えてるかな?
まだまだ、浮かれてるよ、後ろで(*`艸´)ウシシシ


吉:あっ、本当にゃす

かんちゃんが、きっちゃんの男を上げるためにやってくれたかは謎ですが、オーナーの私、これからもオーナーの名に恥じぬよう頑張ります(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

凄い!
そこまで察するとは!
ウチの猫さんにも
ここまでの理解力があると良いなぁ〜ww

No title

あはは^^ 上と下。
昨日のうちのココさんとニコさんかと思いました( *´艸`)

「メゾンカリアゲ」のオーナーさんは大変ですね!
住人(猫)の期待に応えなきゃいけない!
苦情処理なんかもしなきゃならないですからね~(笑)
しかし何より、日当たりの良い物件!これが一番ですよね!
これからどんどん寒くなって行きますが窓辺でポカポカ、この場所が一番良い場所なのではないでしょうか♪
隣に座布団を置いて一緒にくつろぎたいなヽ(・∀・)ノ

No title

おはようございます♡

メゾンカリアゲの管理人さんは忙しいですね~^^

もう絶対に?かんちゃんは2階で、
きっちゃんは1階って決まってる感じが
また面白くて(*`艸´)
1階にいると2階の人の音はどうしても気になるよねー(●´艸`)

それにしても二人で同じポーズで外を見てる姿・・・♡
癒されますね(*´ェ`*)
オーナーさん側も、満室の光景はなかなかいい眺めと言った所でしょうか^^♡





No title

こんにちは。
猫さんなのに人間模様を
見ているようですね。
こうなったら、もうひとつ同じ物を作ってあげて
ふたりとも二階建のニャンモックを自由に
行き来できるようにしたらどうでしょうか( ´艸`)

No title

そうなんです、
かんちゃんの諭しに、
気づきを得てくれる事を見越しての…
移転だったんですよね~
敏腕オーナーなのです(* ̄Oノ ̄*)おほほ

きっちゃんがまた表情豊かで
いい子いい子したくなっちゃいますね( ´艸`)

No title

あ、やっぱり上で騒がれるとうるさいのですね(笑)
それにしても、これでわが身を振り返ることができるとは、なんて思慮深いんでしょう!
きっちゃんの知性を感じさせる表情がたまらないですね。
そして、その背後では浮かれているネコさまがおひとり(笑)

No title

あーにゃんさんのようなオーナーさんだと、住人は居心地満点ですね。

「あっ、本当にゃす」という吉ちゃんのセリフと後ろを振り返って見ている姿がなんともすてきです。
本日のツボでした(笑)

この時期のお日さまは気持ち良いですから~。
しかもオーナーさんのモフモフ付き。
勘ちゃんの高まる気持ちも、分ります(* ̄∇ ̄*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、おいらはなかなか理解があるにゃすよ
察しのいい男になるにゃすよ
かっこいいって、かんちゃんが言ったにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に(*´艸`*)
ココさんとニコさんもキャットタワーの上と下でテシテシのしあいをしてましたね(*´ω`*)

ココのママンさん、やっぱり日当たりが一番にゃすよね
あーにゃんに、昼間は窓際で、夜になったらソファの近くに移動してもらってるにゃすよ
ココさんとニコさんはマカロンベッドでおいらとかんちゃんはハンモックにゃすね
ココのママンさん、今度、一緒に座布団を敷いて日向ぼっこをしようにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

ロサさん、ぼくは二階、きっちゃんは一階、今の所、決まってるにゃす
でも、ソファの近くにある時は、意外とぼくが一階になるにゃすよ
キャットタワーでは、場所がちゃんと決まってるにゃすよ
ケンカになったら、いやにゃすからね
いつでも仲良しがいいにゃす
勘兵衛より

同じポーズで日向ぼっこをしている、満室の「メゾンカリアゲ」・・・これはもう、感無量です(*`∀´*)
オーナー冥利につきますヾ(●´∇`●)ノ




ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニママさん、ナイスアイディアですね(*´∀`*)
2階建てのメゾンをもう一つ建てちゃいましょうかヾ(*´∀`*)ノ
それとも、1階建てに戻すと言う手もありますね(*´艸`*)
これから、じっくり考えてみまーす.゚+.(´∀`*).+゚.

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にきっちゃんは、「猫か?!」と思うほど、表情が豊かで笑ってしまいます(*´罒`*)

そうか!!
私の敏腕オーナーのおかげで、きっちゃんに悟りを開かせてあげられたんですね(ノ*°▽°)ノ
やるなぁ、わたし(笑)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

chibiguroさん、おいらが男の株をあげようとしているところに、まさか、かんちゃんが後ろで浮かれているとは思わなかったにゃすよ
でも、ここだけの話、二階でうるさかったのは、かんちゃんじゃなくて、あーにゃんにゃすよ
ずっと、一人で喋ってたにゃすよ
あっ、これは、オーナーに知られると困るにゃすから、ご内密に・・・にゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、yumeyuntaさん
おいらが感慨深くしているところで、かんちゃんが浮かれてたにゃすよ
まさかの浮かれっぷりに笑っちゃうにゃすね
かんちゃん、ポカポカで嬉しくなっちゃったにゃすね
それは、それで分かるにゃす
あーにゃん、夜にはソファの近くに「メゾンカリアゲ」を移動してくれるにゃすから、夜はふたりでぐっすりにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR