あまあまなお昼寝タイム


吉:あーにゃん・・・・

なぁにぃ(*´艸`*)


吉:おなかもいっぱいにゃすし


吉:たくましい腕もある・・・


吉:おいら、しあわせにゃす

聞き捨てならない言葉もあるけど、きっちゃんが幸せなら、たくましい腕を持った甲斐があるわヾ(*´∀`*)ノ

いつまでも私の腕で甘えてね(●´ω`●)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん甘えちゃって可愛いなぁ
幸せってお顔になってますね(*^_^*)

昨夜大地も私のたくましい腕枕で寝ましたよ(笑)

No title

うーん、あまあまなお昼寝タイム……。
まさに至福のひと時ですね。
きっちゃんのこんなに幸せいっぱいのお顔を見たら
「たくましい」腕でも全然構わないですよね?ね?
きっちゃんが安心して体を預けてくれるし。
羨ましいなぁ、この時間。

No title

腕枕で幸せ一杯のきっちゃんですね。

どんな聞き捨てならない事を言われても
あーにゃんさんも幸せ一杯ですよね。(⌒-⌒)

No title

あーにゃんさんの腕枕で至福なお昼寝タイムを過ごすきっちゃん、本当に幸せいっぱいですね!

こうして甘えてきてくれるのってこっちも「アー幸せ!時間よ、止まって~」って叫びたくなります^^
そして思わずムギュ!って抱きしめちゃったりして逃げられるんですけど~~ (・ω・`=)ゞ

No title

腕枕で眠るきっちゃん
気持ちよさそ―ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

聞き捨てならない言葉は
スル―して
幸せな時間を楽しみましょうね(≧∇≦)/

No title

うふふ(*^。^*) 
お腹空いて、あーにゃんさんにご飯おねだりして、
お腹いっぱいになって、お昼寝タイム♪
(動かざること山の如しのかんちゃんはツボ^^)

腕枕のお昼寝、いいですね~。至福の時間ですね♪
きっちゃんの甘えっぷりは可愛いなぁ(❃´◡`❃)
こうゆう至福の時間を過ごせるなら、
どんな聞き捨てならないこと言われても
許しちゃう~、よねっ(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

腕枕で甘えん坊さんしてくれるんですね〜
うちは、そんな事をしてくれる子がいないので
羨ましい限りですよ!
あーにゃんさん宅と同じ、2にゃんいるし
頑丈な腕も持っているのに残念です!

全記事までのきっちゃんのエリカラが
素敵ですね!!

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大地君もあまあまタイムを楽しんでいるんですね(*´∀`)♪

嬉しいですよね(*´艸`*)
どんどん、私のたくましい腕を活用して欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

全然、構わないですヽ(*>∇<)ノ
かんきちが甘えてくれるなら、腕がたくましくても、お腹がボリューミーでも、大根足でも全然、構わないです(*´罒`*)

でも、私もきっちゃんが寄りかかってくれている事をいい事に、きっちゃんのたぷたぷの背中の堪能させて頂きました(*`∀´*)

肉肉しい私達、持ちつもたれつです(´∀`*)ウフフ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

腕が太いのもコンプレックスでしたが、きっちゃんが喜んでくれるのなら、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

聞き捨てならない言葉は心にしまっておいて欲しいですが・・・(笑)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります(*`艸´)ウシシシ
私もついつい、可愛さか爆発してむぎゅっとしたり、チュッチュしちゃうので、するりと逃げられてしまいます( ̄▽ ̄;)
でも、やめられないんですよね(*´艸`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´艸`*)
腕が太かったり、足が太かったり、お腹がぷよぷよと言われようと、きっちゃんが幸せなら、私も幸せです(〃ω〃)

この時間を楽しまなくちゃもったいないですよね(*´罒`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

許しちゃいますよね(*´艸`*)

逆に、このたくましい腕が癖になること間違いなし!と思い込みたいです(●´ω`●)

きっちゃんがお腹がすいたら私の所に来て、眠くなったらたくましい腕を利用してくれる・・・それだけ幸せです(❁´ω`❁)

のんさん、動かざること山のごとしにゃすよ
その代わりにきっちゃんがノリノリで催促してくれるにゃすから、お任せにゃすね
なかなかの策士になれるかもしれないにゃすね
勘兵衛より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ぷるさんのおうちのみるく君ともぐにゃんちゃんは、プリンスとプリンセスなので、なかなかでろりんな姿を見せないのかもしれないですね(*´ω`*)

これから寒くなると、ちょっとずつ近づいて来てくれるのが楽しみですよねヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます(*´∀`*)
今、きっちゃんのお目目を守るために毎日、つけているので、そう仰って頂けると本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

No title

こぉら、きっちゃ~ん(@ ̄Д ̄@;)
逞しい、母の腕よ~
そんなこという子はヘッドロックよ~

なんて、スキンシップが嬉しい季節ですね
( ´艸`)うふふ
最近、ゴメとプロレスごっこをします

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさんは、ゴメスちゃんとプロレスをしているんですね(*´艸`*)
これからの季節はスキンシップがより楽しくなる季節ですね(*´ω`*)

やっちさん、やっちさんは、あーにゃんの腕の太さを見たはずにゃす
あれは、たくましいを通り越して、肉肉しいにゃすよ
でも、一応、オブラートに包んだにゃすよ
うぐぐぐぅ、や、やめるにゃす、あーにゃん
(↑ヘッドロックをかけてみました(*`∀´*))
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR