何かが左からやってくる



電気の消えたキッチンに並ぶふたつのお目目


吉:じーーっと見つめるにゃす


吉:かんちゃんはどうするにゃす?

勘:動かざること山の如しにゃす


吉:あーにゃん


吉:あーーにゃん


吉:あーーーにゃん


吉:お腹が空いてるにゃすよ

きっちゃんは、お腹がすいちゃったのね(*´艸`)


吉:かんちゃーん


吉:あーにゃんがおいら達がお腹が空いたのがわかったにゃすって!
と言うことは、ご飯にゃすよ


え、えっ?
お腹が空いちゃったのは分かったけど、ご飯にするなんて一言も言ってないんだけどなぁ・・・・

いっか(*´罒`*)
ご飯にしちゃおうかヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハメられましたねww
で、あげたんですか?
こりゃ癖になるかもww

No title

あはは^^
かんちゃん&きっちゃん、いつもあの手この手であーにゃんさんに「ご飯」を知らせますね( *´艸`)
かんちゃん、ポケポケっとしているわりにきっちゃんを使うのがうまい系かしら^^
あーにゃんさんに「お腹すいた」と知らせた後ちゃんとかんちゃんの所に戻っていく姿は
やっぱりふたりでコソコソ作戦練ってた証ですね(笑)

タイトルを見て「左へ受け流す歌」を思い出しました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
あーにゃんさん知ってるかな??

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんが伝えにいってくれて、ごはんタイム突入になるんですね!
かんちゃん、お得だったのにゃあ!

No title

おはようございます♡

二人の性格の違いが少し出てて面白いですね~^^
伝えたい事は同じで、伝え方が違うと言うか♡
二人の作戦勝ちと言った所ですかね(●´艸`)
3番目の写真のきっちゃんのお顔で、
ご飯をお願いされたら
私。。すぐあげてしまいそう(*´ェ`*)…♥

きっちゃん、あのお顔は反則よ~笑
心くすぐられちゃうわw
ご飯にしてもらえて良かったね^^

No title

ご飯関連のお願い事は、吉ちゃんの方がお上手な気がします(笑)
勘ちゃんこういう事は、吉ちゃんに任せておいた方がうまく行くって知ってるんでしょうね。

さぁ、楽しい夜食のお時間です(*^。^*)

No title

こんにちは♪
ふふ♪わたしもしょっちゅう催促に
負けちゃってます!(笑)
「ちょっと早いけどいっか!」って!
かんちゃんは待つタイプなんですね!!
きっちゃは動いてみるタイプ!
そういう違い、個性も可愛いですね♡

No title

こんにちは。
正確な(笑)かどうかは
わかりませんが、
かわいい腹時計が
お知らせに来るのでは
ご飯タイムにしないわけには…。
ですよねヽ(^o^)丿

No title

きっちゃん、きっちゃーん(@ ̄Д ̄@;)
もう、あーにゃんさんを見たら
ご飯をおねだりしちゃうのね
あーにゃんさん、
ご飯じゃない時は変装してないとダメですね…

生ハムの骨にツボってしまいました
清掃局の人、ビクッてなりましたよね
( ´艸`)ぶふふ

No title

こんにちゎ~♪
きっちゃん、
あーちゃんにお腹空いたの訴えて良かったねぇ。
ご飯貰えちゃうね(〃艸〃)らっきー♪
お腹いっぱいになったかな?

No title

ふふふ♡
きっちゃん可愛いキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
そんな可愛さでおねだりされたら山盛りご飯入れちゃう((笑´∀`))
あれ?だからうちの長にゃん、次にゃんは太ってるのかしら?(( °ω° ))

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

完全にハメられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はい(o ̄∀ ̄)ノ”
あげちゃいました(*´艸`*)
癖にならないとを願いつつ、可愛いなぁと親ばかっぷりを大発揮です(*´罒`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チャラチャッチャチャラッチャー
右から右から~何かが来てるぅ~
ぼくはそれを左へ受け流すぅ~♪

まさにムーディー勝山です(*´罒`*)
でも、きっちゃんを受け流す訳には行かず、似たようなタイトルにしてしまいました(*`∀´*)

ココのママンさん、きっちゃんは、ぼくよりもお腹が空くペースが早いにゃすよ
だから、あの時は「動かざること山のごとし」だったにゃす
け、決して、きっちゃんをパシリにした訳じゃないにゃすよ
でも、きっちゃん、あーにゃんにご飯の催促をしてくれるにゃすから、ぼくも食べられたにゃすね
感謝にゃす
勘兵衛より

なんだかいつもコソコソと作戦を練ってるように見えちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、そうにゃす
Gaviちゃん、かんちゃんはとってもお得だったにゃす
おいらの活躍でご飯が早まったにゃすしね
おいら、伝言屋さんみたいでかっこいいにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

本当に性格が違っていて、きっちゃんは、兎に角、ご飯のことには本当に一生懸命なんです(*`艸´)ウシシシ
そして、何度も何度も伝えに来てくれるんですよ(´Д`;)
なのて、ついつい根負けしちゃうんです(´∀`*)ウフフ

ここだけの話、かんちゃんも要求があると鳴いて、お知らせに来るのですが、シャカシャカしたり、お腹を撫ぜると忘れちゃうんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おっ、ロサさん、おいらは意外と母性本能をくすぐるタイプにゃすね?
あーにゃんに効かないのは、あーにゃん、まさか、男にゃすかね?
んー、確かにおやびんと見ていても大した差がないにゃす
そのせいにゃすね
あーにゃん、イソフラボンにゃすよ、イソフラボン
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、yumeyuntaさん
ご飯のことは、きっちゃんにお任せするとご飯が早くなったり、おやつをもらえるにゃす
だから、きっちゃんは、ご飯大臣にゃす
また、大臣にお任せして、ご飯を待つにゃす
勘兵衛より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

やっぱり、ライナ母さんも催促に負けちゃいますよね(*´艸`*)
私も早いけど・・・とか、ちょっとだけなら・・・とあげちゃうことが多いです(*`∀´*)

きっちゃんは、兎に角、ご飯に対してはものすごく貪欲なんです( ̄▽ ̄;)
何よりもご飯らしく、ご飯のこととなると動くのも苦ではないようです(*`艸´)ウシシシ

私に似たのかしら?と思うくらいです(つ∀<。)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニママさん、鋭いですヽ(*>∇<)ノ
きっちゃんの腹時計は、かなり正確です(*´罒`*)
そして、2時間おきのタイマー付きです(*`艸´)ウシシシ

こんなに催促されてしまったら、あげないわけにいかないですよね(●´ω`●)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に時間になって、私を見たらご飯!!とインプットされているようで、ずっとおねだりをしています( ̄▽ ̄;)

あ、秋だからでしょうか?
秋だからと思いたいです(´Д`;)

生ハムの足、相当怖いと思います(*´艸`*)
袋に入り切らず、3重にしたのですが、それがまた、隠してる感があってちょっと、おどろおどろしい感じになっていたので、絶対にびっくりされたと思います(笑)
せっかくなら、ハロウィンまで取っておいたら面白かったかもしれないですね(*`∀´*)


YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

YOUさん、ご飯もらえてお腹もいっぱいになったにゃすよ
でも、すぐに、お腹が空いちゃうにゃす
2時間後には腹ぺこにゃす
やっぱり、育ち盛りの仔猫にゃすからにゃす?
それとも、あーにゃんがケチにゃすかね?
ドラえもんの道具でカリカリを増やしたいにゃすね
吉之助より

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も~(*´艸`*)
ついつい可愛くてたくさんあげてしまうので、獣医さんにいつ行ってもダイエットをすすめられます( ̄▽ ̄;)
そして、私もすぐに、自分へのご褒美が大好きで、ついついあげすぎちゃうんです(*`∀´*)
なかなか痩せられないのも、自分へのご褒美が多いからでしょうか(*`艸´)ウシシシ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR