お楽しみタイム

昨日は、かんきちの家族記念日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました((o(。>ω<。)o))
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

遊びに来て下さる方、楽しいコメントを下さる方、応援して下さる方、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.


これからもずっとかんきちと楽しく過ごしていきたいと思います❀.(*´ω`*)❀.
そして、少しでも皆様に楽しんで頂けるように日々精進で頑張りますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさん、本当にありがとうにゃす
これからも、楽しく過ごすにゃす
過ごすにゃす
なので、一緒に楽しく過ごしてくれると嬉しいにゃす
嬉しいにゃす
吉之助、勘兵衛より


最近は、かんきちにおやつをあげるために、普通のご飯を少し減らして、おやつにまわしています(*`∀´*)


勘吉:おやつ、おやつ、おやつ、おやつにゃーす

※親ばかなので、無駄に写真が多いです、すみませんm(_ _)m


吉:うみゃーいにゃす


吉:パクっとにゃす

やべー、なんて可愛いお口なんだ!!



より目で可愛すぎ~(o´艸`)





勘兵衛、我慢しきれず(*`艸´)ウシシシ




勘:スンスンスン、スンスンスン


勘:パクっとするにゃす

きゃーー_(⌒(_๑´ω`)_





ただ、ただ、おやつを食べているだけなのに、可愛すぎてぐでんぐでんになってしまうおバカな私です(*ノω<*) アチャー


シルバーウィークなので、コメントはお休みさせて頂きます(´∀`*)

いつもご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

素敵なシルバーウィークをお過ごしください(*´ω`*)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

みんにゃ可愛いなぁ〜。
手であげるとスキンシップにもなりますね。
素敵な休日を!

No title

あら、あーにゃんさん。
コメント開いておりますわ。
私も良くやってますけどね(笑)

指で摘まんでカリカリをあげている時に、こう、手を添えられると「キャー!}って叫びたくなります。
吉ちゃんの右手、たまんないです(^▽^)

No title

こんにちは^^

すもっち家も同じです~~^^
ご飯の量を減らしておやつ^^
おやつを食べる時のねこ様のお顔って
すごく幸せそう。。。(必死ともいう。)
でついつい^^;
同じ食べ物でもお顔が違いますよね^^
やっぱり人間もねこ様もおやつ大好き~~ですね^^

昨日訪問が遅くなってお祝いが遅くなりましたm(__)m
うちの子記念日おめでとうございます^^
性格が違うかんきちコンビの行動にいつも笑顔になれます^^
これからもかんきちファンを虜にしてね^^
素敵な一年になりますように~~^^

No title

吉之助くん、勘兵衛くん、
素敵なメッセージありがとう♪(#^ー゚)v
とってもとってもうれしいにゃす。
これからも一緒に楽しく過ごしたいです♪

手であげると可愛いお口も見れるし、
可愛いお手手ががしっとくるし、
メロメロになっちゃいますよね(❃´◡`❃)

楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね♪

No title

遅くなりましたが(〃'∇'〃)ゝ
かんちゃん、きっちゃん
うちの子記念日おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
あ―にゃんさんと運命の出会いよかったですね♪
これからも楽しくほっこりな1年になりますように~(人´∀`).☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に手であげると素敵なスキンシップになりますよね(*´∀`)♪
私は何倍も嬉しくなってしまいます(*´艸`*)♡

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
やらいちょうさんも素敵な休日をお過ごし下さい(*´v`)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あらっ(o´艸`)
コメント開いてましたね(*`∀´*)
コメント頂けて嬉しいです(❁´ω`❁)

本当に、お手手を添えられると「きゃー」ってなって、メロメロになってしまいますヽ(*´∀`)ノ

なんで、こんなに可愛いんでしょうね(〃ω〃)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ぼんさんとらんちゃんも見ていてとっても楽しく、ほのぼのさせて頂いていますヽ(*´∀`)ノ
ぼんさんとらんさんと、みーんにゃで、仲良く楽しく過ごしてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

すもっちさんのおうちもそうなんですね(*ˊ艸ˋ)♬*
やっぱり、おやつはみんなにとってサイコー!ですよね(*´v`)
私も大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.



のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさん、あーにゃんのおたんこなすがお返事が遅くなってしまって、申し訳ないにゃす
のんさんとオットさん、ぷりんちゃん、カプチーノ君、おいらとかんちゃん、あーにゃんとおやびん、みんなでずっと楽しく過ごしたいにゃすね
カプチーノ君とは同級生にゃすから、本当にいつも嬉しいにゃすよ
今年はおやついっぱいもらって、だっこの練習を頑張るにゃすよ
吉之助より

おやつを手であげると、キュンキュンが止まりませんよね(*´艸`*)♡

のんさんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ようニャンさん、ようニャンさんがサスケ君に会ったように、みんにゃみんにゃ、運命の家族がいるにゃすね
みんにゃみんにゃ、幸せになってしいにゃすね
来年は、ビュッフェをまた、お願いするにゃすよ
吉之助より

大切な家族と出逢えたって、本当に素敵なことですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

鍵コメさんのそういう所が大好きですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

おやつをあげることで、この笑顔を見られるのって本当に幸せですよね(*´艸`*)♡
なので、ついついあげたくなっちゃうんですよね(*`∀´*)

鍵コメさんも素敵な連休をご家族でお過ごし下さいね❀.(*´ω`*)❀.

おやつもらうかんちゃんきっちゃん可愛いですね~(*´∇`*)

おねだりする猫ちゃんて何でこんなに可愛いでしょう(*´∇`*)

ponchさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にいつでもどんな時でもにゃんこって可愛いですが、おねだりするにゃんこは格別に可愛いですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR