100円ショップでのお買い物


吉:あっ、あーにゃんがご飯の引き出しを開けたにゃす


勘:きっちゃん、ご飯にゃすかね?


吉:あの音はご飯にゃす

勘:曲がりまーすにゃす


勘:あれ?曲がらないにゃす?


吉:あれ、あれ?

勘:どこに行くにゃす?

こっちだよぉヾ(*´∀`*)ノ



一昨日、100円ショップで密閉パックを買ってきましたヽ(*´∀`)ノ


吉:これは、食べ放題にゃすか?


勘:おお、これが噂のビュッフェにゃすね

違いますよ(^_^;)







マステで名前を書いて終了(*´∀`*)

さぁ、片付けますよ(❁´ω`❁)


勘吉:ビュ、ビュッフェがぁ~


勘:こっちでビュッフェにゃすね?


吉:えっ?ここにゃす?


勘:夢のビュッフェが終わったにゃす

ずっと、大きめの密閉パックに入れたかったので、なんだか嬉しいです( ´罒`*)✧"

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビュッフェがぁ〜ww

こういう時に100均は便利ですよね。
最近は品質も良くなりましたし。

No title

おはようございます♪

ビュッフェ~~♡
二人ともついてきて、曲がって、戻る~w
いつくれるの?いつなの~?
と、あーにゃんさんを見てる顔が
たまらないですね^^

ご飯の時間じゃない時に、ご飯の引き出し開けると
いつもこんな感じですか^^?
なんだか無駄に開けたくなってきました(。-∀-)
とまあ意地悪は可哀そうですね^^;

No title

ふたりしてワクワク顔でついてきてますね~^^
ご飯の魔法はすごいですね♪( *´艸`)
100円ショップって用もないのに長居してしまいませんか?
「あ!これココさんにいいかも!」なんてにゃんこの事ばかり考えて買い物しています(笑)
子供のものは後回しですw

↓白黒の過ごし方ってw
タイトルで笑ってしまいました^^
やっぱり白くても黒くても熱くなるのは同じなのね^^

No title

テプラでキチッとするのが、あーにゃんさんですね(^.^)

お~、いろいろな種類がある~。
吉ちゃんと勘ちゃんにとっては宝の引出しだ(笑)
夢のビュッフェをいつの日か征服できるでしょうか。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψイェイ!

No title

こんにちは。
夢のビュッフェにずっとついて歩く、かんちゃん、きっちゃんが見ていて面白かったです。
追いかけて歩くなんてかわいいな、もう( ´艸`)

No title

こんにちは♪
ビュッフェ、ビュッフェ~!(笑)
かんちゃん、きっちゃん
期待しちゃったね!(笑)
わたしも!100円ショップで
色々買って色々こまごまやってると
最高に嬉しくって楽しい気分になります!
楽しいですよね(*^_^*)

No title

o(TヘTo)ビュッフェがぁ~
のお顔がたまりませんね( ´艸`)

にゃんこのご飯の整頓してる時って、楽しいですよね
そして、在庫が少なくなってくると
ちょっと気持ちが下がってきます(^^;)たはは
私が食べるわけじゃないのですが。。。

No title

わぁ、100均に行って来たんですね( 〃▽〃)b
欲しかったサイズの密閉容器をお迎えできて良かったにゃす♪
ビュッフェはお片付けされちゃったけど(笑)

フード収納、キレイに整理されてる〜♪
うまうまがいっぱいですね(〃艸〃)

No title

こんにちは^^

ビュッフェ(●^o^●)
うれしいね~~(笑)
うちもガラス容器に入れているのですが、
開けて取り出していたら、らんさんがお顔を突っ込んで
食べちゃって(笑)

ビュッフェについて行くにゃんずが可愛い~~^^

No title

ビュッフェが~(笑)
密閉容器ってあると便利ですよね!
100均で売っているんですね
見に行かなくちゃ!!

No title

これはっ!キングジムの“こはる”ですねっ!
これ女の子らしくて可愛いですよね~私も買うか悩みましたよー!
なのに・・
結局買ったのは、PCと繋ぐオフィス向けのテプラですよ^^;
ま、仕事でも使うからなんですけど~~こはるの方が全然かわいいしー!!w

あ、そっちの話では無くて^^;
かんちゃん&きっちゃん、期待して付いてきたのに回収されちゃった~ww
その時の残念そうなお顔がまたww^^

No title

あーにゃんさんに付いてまわる、ふたりの様子がとっても可愛いですね。
しばらくケースを持って、行進したくなっちゃうなぁ。 ( *´艸`)
ふたりともガッカリしないでね。
ご飯タイムを待っててね~~♪

No title

100均ってほんと便利ですよねヽ(´ー`)ノ
おとんが大好きなので結構行ってます♪

かんちゃんきっちゃんワクワクでついて行ってるのが
可愛い~ですよ~
しまわれてえっ!?っていうお顔も(b´∀`)ネッ!

No title

ビュッフェだと思ったのにねー。
ちょっと残念なかんきち兄弟。
その秘密の引き出しには
兄弟を夢中にさせるウマウマがぎっしり詰まってますね!!
かんちゃんもきっちゃんも、
ずーっとあーにゃんさまにくっついて移動するんですね。
可愛いな。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの日記~(*ˊ艸ˋ)♬*
確かに、「見せびらかし詐欺にゃす」って書いてありそうですね(o´艸`)
見たいなぁ、日記(*`∀´*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に昔と比べると、100円ショップって良くなりましたよね(*´罒`*)
大活躍してくれていますヾ(*´∀`*)ノ

ビュッフェがぁ~
かんきちより

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

もう、引き出しをあけたら、お昼寝中でも遊んでる最中でも、すっ飛んできます(*´艸`*)♡
同じ引き出しがあるのですが、このご飯が入っている引き出しだけ、開けると飛んでくるので、私には分からない微妙な音の差があるのかもしれないですね(*´∀`)♪

たまに構ってもらえないと、無駄に引き出しを開けたりしてみます(*´罒`*)

ロサさん、ビュッフェがぁ~
まさかのお預けにゃす
食べたいビュッフェ、ビュッフェが食べたいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります(*ˊ艸ˋ)♬*
100円ショップって、何度もぐるぐると見て回って、ついつい長居をしちゃいますよね❀.(*´ω`*)❀.
私も「これ、かんきちにいいなぁ」という事ばかりが頭を占めていますヽ(*´∀`)ノ
ココのママンさんもココさんとニコさんでいっぱいですね(*´∀`)♪

ココのママンさん、白くても暑いにゃすよ
これは、決して、おいらがこでぶちゃんだからじゃないにゃすよ
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、あの引き出しは、夢の引き出しにゃす
あそこを開けられれば、夢のビュッフェが出来るにゃす
でも、開ける呪文が分からないにゃすよ
「開け、シーバ」ではなかったにゃす
吉之助より

こういうのが好きなんですよね(o´艸`)
無駄に家のものにマステで文字を入れたりしちゃうんですよね(*`∀´*)
でも、洗う時に取れちゃうので、また、やり直しですね(^_^;)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

おやつを持っていたりする時だけ、私は絶頂にモテます(*´艸`*)♡
この時だけは、ずっとべったりなんです(*´罒`*)
おやつを持ってるからと分かっていても嬉しくなっちゃうんです(*´Δ`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

そうなんですよね(*´∀`)♪
色々買って、「これをあそこに、あれをここに・・・・」って考えているだけでも楽しくなっちゃいますよね(*´ω`*)
100円ショップは、楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

ライナ母さぁーん、ビュッフェがぁ
期待していたビュッフェがぁ
なくなったにゃす
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(〃ω〃)
私も在庫がすくなるなってくると、悲しくなったり、不安になってしまう反面、買ってきたばかりで大量にあると安心感がハンパないです(*`∀´*)
楽しいですよね(*´∀`)♪

やっちさぁん、ビュッフェをやらないにゃす
やる雰囲気だったにゃすよ
それなのに・・・・ひどいにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*^^*)
100円ショップへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
本当はセリアに行きたかったのですが、近くになくて・・・(つД`)

実は、YOUさんのブログへ遊びに行かせて頂くようになってから、家が汚いので整理したい気持ちにエンジンがかかりましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

YOUさん、ビュッフェを片付けるなんて、あーにゃん、どうかしてるにゃす
あれは、ビュッフェ用の密閉容器のはずにゃすよ
残念にゃす
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

らんちゃん(笑)
もう、らんちゃんは、一足先にビュッフェを楽しんだんですね(*ˊ艸ˋ)♬*

らんちゃん、先にビュッフェを楽しんだにゃすね?
どんな感じだったにゃす?
やっぱり、夢の世界にゃす?
あー、ビュッフェ、行きたいにゃす
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ
100均でたくさんの種類があったので、どれを選ぶか楽しくなっちゃいました(*´艸`*)♡

obaobaさん、ビュッフェがぁ~
おいらのビュッフェがぁ~
つらいにゃす
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです!!!!!
"こはる"ですヾ(*´∀`*)ノ
お分かりになるなんて、はるさん、すごいです(*´∀`*)
お仕事で使うとなると、こはるよりもきちんとしたテプラの方がいいですよね(*ˊ艸ˋ)♬*
まだ、マステの種類が少ないので、もう少し増えてくれるといいなぁと思ってますo(^▽^)o
文房具関係が大好きでついつい、いろいろと欲しくなってしまうんですよね~(❁´`❁)

はるさん、ビュッフェ、楽しみにしていたにゃす
ひどいにゃすよね
あれは、見せびらかし過ぎにゃす
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、実はあれは、ご飯を食べた後すぐにゃす
お代わりをくれると思ったにゃすよ
ご飯タイムは楽しみにゃすね
ビュッフェ、行ってみたいにゃす
吉之助より

このパックを持っているときはモテモテなので、ずっともって歩きたいですヾ(*´∀`*)ノ

ようにゃんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に100均って便利ですよね(*´∀`)♪
おお(☆∀☆)
おとんさんもお好きなんですね(*´艸`*)♡
楽しいですもんねヾ(*´∀`*)ノ

しまうなんて、考えられないにゃすよね?
あれは、噂のビュッフェの大皿かと思ったにゃすよ
ビュッフェ、行きたいにゃすね
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、ビュッフェだと思ったのに、ただ持ってきて、しまうなんて、あーにゃん、どうかしてるにゃすよね?
あの引き出しは、夢と希望がたくさん詰まってるにゃす
一度は開けて、ビュッフェを楽しみたいにゃす
吉之助より

ウマウマを持ってる私は、かんきちにとって憧れの的のようで、ずっとそばについてきてくれます(*ˊ艸ˋ)♬*
一時でもモテモテの私、嬉しすぎますヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR