見ていて飽きない

私の近くで、お手手を舐め始めるきっちゃん





笑っている様に見えたり



すごく美味しそうに見えたり



悪いお顔に見えたり



何かを考えているように見えたり



げんこつに「ハー」としている様に見えたり



楊枝でシーハーしてる様に見えたり




投げキッスをしている様に見えたり

全部、全部、可愛くて、ずっと見てられる親ばかな私です( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

う〜ん、
どれも言われた通りに見えますww
そうですね、猫さんは表情が豊か。
見てるだけで飽きないですね。

No title

ホントだ!
おててを舐めているだけなのにいろんな表情が^^
でも楊枝でシーハーって(*゚ェ゚)∵ブッ
しかしそのように見えちゃったらもう妄想が止まりませんwww
頭の中でいろんなセリフが思い浮かんじゃう^^

100均私も行きまくっておりますが8月末からハロウィン一色になっていました!
毎年毎年早めに準備ですかね!?
かわいいクッキー型でぜひクッキーを焼いてください~^^

きっちゃんのグー舐め、
めちゃめちゃ可愛いです~(〃^ー^〃)
うちではコレ、グー舐めって呼んでるのですが、
もう可愛くって可愛くって大好きなんです(≧∇≦)
ほんと表情豊かで飽きないですよね(*^^*)
きっちゃんのまあるいむくむくお手々ぱくっとしたい~(^w^)

No title

分かります。
かわいいですよね(‾◡◝ )
べろりんしてる表情なんてたまらんです。

少々ボケボケでも、この写真を見てもらいたくて私もアップしちゃう一枚です。

も~!なに、この顏!!って感じです(* ̄∇ ̄*)

No title

きっちゃん、真剣にお手々ペロペロしてますねー!
にこにこりんきっちゃんはかわいいし、チョイワルきっちゃんもかっちょいいのにゃあ!

No title

あ( ´艸`)出たでた~
お手てのお手入れしてるときって
みんな本当に面白いですよね

うちも、二人並んでゲンコツは~してるの写真があります
(-^□^-)

No title

こんにちは~^^

可愛い表情がいっぱいですね~♡
ホント、あーにゃんさんの書いてある通りに見えて
きます♡
見てて飽きません~(*♥д♥*)
そしてメンテナンス念入りだな~
猫ちゃんってホント綺麗好きですね❀^^

今日は温かいお言葉ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです✿^^
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♡

No title

こんにちは。
ああ、わかります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私にも投げキッスしているように
見えますし( ´艸`)

No title

きっちゃんの百面相!!
念入りにお手入れをしている時にも
こんなふうにたくさんの表情を見せてくれるんですね。
あーにゃんさまのアテレコがどれもばっちりで
もうそういうふうにしか見えない不思議!!
もんちゅちゅのイチオシは投げキッス……
でもやっぱり笑っているように見えるお顔と
美味しそうにしているお顔がいちばんかなぁ。
親ばかバンザイ、です!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこって、本当に表情豊かですよね(´艸`)
嫌だなぁって時なんて、すぐにわかりますよね。:+((*´艸`))+:。

本当は勘兵衛もいろんな顔を見せてくれるのですが、なんせ真っ黒でうまく写真に撮れません( ̄▽ ̄;)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

8月末から、ハロウィンですか?!
早いですね(゚o゚;;
私の子供の頃は、ハロウィンなんて言うハイカラな物がなかったのに、今では定番ですよね(❁´ω`❁)
そろそろ、昨年買ったパンプキンのランタンのおもちゃでも出そうかな?と思ってしまいました(*`∀´*)
あっ、そう言われるとケーキ屋さんとかパン屋さんもパンプキン味がたくさん出ていますね(*^^*)

私の中で、シーハーしてるきっちゃんは、大工の親方で「昼飯も食ったし、午後ももういっちょ働きますかね?」的なコメントが浮かんでしまいました(*`艸´)ウシシシ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

グー舐めヽ(*´∀`)ノ
のんさんのブログではそう仰ってましたよね(o´艸`)
このグー舐めって、本当に可愛いですよね(*´ω`*)
しかも、きっちゃんのお手々ってなんだか、ムクムクなんですよね(*´Δ`*)

のんさん、おいらのお手手をパクッと行くにゃすか?
美味しいにゃすよ
ほんのりシーバの味する気がするにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にぺろりんなお顔って可愛いですよね(o´艸`)
私も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

んもぅ、本当に可愛いんだからぁと言い続けながら写真を撮っていて、この倍くらいの枚数を撮ってしまう親ばかです(*`∀´*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ありがとうにゃす
可愛いおいら、ワイルドなおいら・・・・んもぅ、嬉しいにゃすね
あーにゃんなんて、シーハーしてるって言うにゃすよ
やっぱり、デリカシーがないにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございますね

二人並んでのゲンコツは~ヽ(*´∀`)ノ
絶対に可愛いですよね(*´∀`*)
見たくてたまらないです( *^艸^)

おててを舐めるってだけの仕草なのに、いろんな顔を見られて嬉しくなっちゃいますよね(*´ω`*)


ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

とんでもないですm(_ _)m
こちらこそ、こんな私ですが、宜しくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

特にきっちゃんは、綺麗好きで、私よりも確実にお手入れをしています( *^艸^)

見ていて飽きない位、いろんなお顔をしていました(〃ω〃)
私的にはシーハーのお顔がきっちゃんらしいなぁと思ってしまいました(*´ω`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニママさん、おいらから投げキッスにゃすよ
受け取ってくれると嬉しいにゃす
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(´艸`)
親ばかバンザイで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

もんちゅちゅさん、いろんなおいらを好きって言ってくれてありがとうにゃす
投げキッスも笑っているお顔も美味しそうにしているお顔はおいらの一押しにゃす
アイドルとしてブロマイドを売り出そうかと密かに企んでるにゃすよ
そしたら、シーバが食べ放題になるかもしれないにゃすよね
夢はでっかくにゃすね
吉之助より

お手入れひとつで、こんなにいろんなお顔を見せてくれるのは、本当にありがたいです(❁´ω`❁)

はじめまして

ウチの猫もおいしそーにペロペロ舐めてますよ~(*´∇`*)

よく飽きもせずにペロペロ舐めてますよねー。

でも可愛いですよね~(*´∇`*)

ponchさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はじめまして❀.(*´ω`*)❀.

ponchさんのおうちのにゃんこちゃんもペロペロしてくれるんですね(*´∀`)♪
飽きずにペロペロしてるにゃんこを飽きずに見ている私がいます(*ˊ艸ˋ)♬*

本当に可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR