突っ込み所、満載



ん?!



かんちゃん、ベロが出てるよ?



気にならないのかしら?



ベロは出しっぱなし、ホコリは付きまくり・・・・

ポケポケさんだね(o´艸`)
でも、そんな所がたまらなく大好き(*^^*)♬*゜


勘:なにぱ、ぺんなのかわかぱないにゃぱね
(なにが、変なのか分からないにゃすね)


ここでも統計!

先代の龍也(シロキジ)→ベロを出しっぱなしにしない

先代のとん太(ギジトラ)→ベロを出しっぱなしにする

吉之助→ベロを出しっぱなしにしない

勘兵衛→ベロを出しっぱなしにする

半々の確率・・・・何の差なのでしょう(・・?)

気になります( '-'* )?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

黒猫さんはホコリが目立ちますからね。
舌も黒に赤でこれまた目立つ。
ホコリが縫い目にも見えて
ちょっと怖いかもww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん~~~~すごいかっこよく撮れてるぅぅぅ♪
しかしベロが!!(笑)
ふむふむ!そんな統計が!?
もしかしたらちょーーーっとだけみんなよりベロが長いとか…?
それかベロをしまう前に違う事考えちゃってしまい忘れる…。
うーん、どちらにせよちょいベロ出しはかわいい♪^^

9月に入って雨の確率が異常に高いですよね(>_<)
一度はエアコンを切ったもののジメジメにやられて
再度つけてしまいましたw
台風も日本のド真ん中を横断するようですね。
お互い早めの対策で気を付けましょうね!

No title

おはようございます❀

んん~1/2の確率ですね~
少し暑くて、ワンちゃんのようにベロから
冷やしてるとか。。(ノ∀`*)
でもそれだと1/2の確率じゃおかしいですよねw

うーん♡勘ちゃんナゼ~?教えて~♡
黒毛にピンクの舌がペロっと出てると
とても可愛いですね(●´艸`)
↑あ!もしかして自分が可愛い事知っててやってたり♡w

なんだかはっきりしない天気が続いていますが
ご自愛くださいね♡

No title

あ~、実家を含め今までの猫さんたちはほとんどベロを出す子っておりませんでした。
夢ちんがほんのタマに出すくらいでしょうか。
ゆん坊もほとんど出さないです~。
ウチはちょっと偏っているのかもデス。

勘ちゃん、「筋肉少女帯」のケンヂさんみたいです。
あーにゃんさん世代ではどうなのでしょうか?
ご存知でしょうか。
ファンでした(^.^)

No title

こんにちは。
舌を出しっぱなしのかんちゃんも
かわいいでにゃすよ( ´艸`)
ジジちゃんみたいでいいなー。 (*^_^*)

No title

かんちゃん、
舌がチョコンと出てる姿がCute(〃艸〃)
ホコリだって気にしないもんねぇ♪
ぽけぽけさんに癒されます〜

No title

ぷ~ヾ(≧▽≦)ノ画面を払っちゃいましたよ~
かんちゃん、埃まで乗せて~
随分派手にしまい忘れてますね☆

うちもゴメがよく出しっぱなしです
毛づくろい中に声を掛けると、高確率でなります
集中力のある・なしでいくと、
どっちなんですかね~(^▽^;)

No title

猫ちゃんは舌しまい忘れるそうですが
なんか…可愛い~(*゚ー゚*)
ほんとに忘れてるぅ?
それとも計画的ぃ?^^
それでもいいです♡とっても可愛いから~ヽ(´ー`)ノ

サスケは見たこと無かったんですが
今年の夏に一度だけありました。屋根裏で…
乾ききってくっついたんじゃないの~って
下のお兄が言ってました(*´艸`*)ソウカモ~

No title

これ、よく他のブログの猫ちゃんでも見かけるんですが、ウチのは全然しないんですよね~。
いつか、見たいと思ってるのですが…
統計的に?しない子はしないってことになるんでしょうか。
舌ペロちゃん、カワイイわ~♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(o´艸`)
黒猫さんは、ベロやらホコリやらが目立ちますよね(*`∀´*)

縫い目~(笑)
ブラックジャックみたいですね(*`艸´)ウシシシ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、ポケポケ感が関係してるかもしれませんね(*´艸`*)
ふたりでベロを出していたら、有り難みが減りますね(笑)

大丈夫です、おやびんは、出しっぱなしには、していません(*`∀´*)


ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

キリッとしてるくせに、ベロを出しているんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かにベロが長い・・・・ありえそうですね(o´艸`)
考え事をしてベロを出しっぱなしにしちゃうと考えると、哲学者みたいに難しい事をかんがえていそうですね(*`∀´*)

このベロを出しっぱなしにするのって、可愛いですよね(o´罒`o)♥
大好きなお顔のひとつですヽ(●´∀`●)ノ

本当に梅雨時期を思わせる程のジメジメ感ですよね(>_<)
うちもエアコンまだつけてます(^_^;)

そのうえ、台風がふたつも!!
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ココのママンさんもお気をつけ下さいね(❁´ω`❁)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*'▽'*)

ロサさん、わかっちゃったにゃすね?
ぼくもとん太のあにーも可愛いって分かってるにゃすよ
このベロチロリは可愛いにゃすよね
可愛いって言われるのは嬉しいにゃす
勘兵衛より

はっきりと理由が分からないのですが、可愛いのでデレデレになってしまいます(*´д`*)

本当にお天気がクズついていて、体もだるい感じですよね(´д`)
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ロサさんもご自愛くださいね(*^^*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさんのご実家を含め、夢ちゃんもゆんたくんもベロを出しっぱなしにしない感じなんですね(o´艸`)
やっぱり、面白いですよね(*`∀´*)
こうなると本当に何故なのか知りたくなりますね(*´艸`*)

「筋肉少女帯」の大槻ケンヂさん!
知っていますよ❀.(*´ω`*)❀.
確かに、ホコリがそう見えてきますね(❁´ω`❁)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

黒猫さんは、やっぱりジジちゃんに見えますよね(❁´ω`❁)
私もキキちゃんみたいに魔法が使えて、お話し出来るといいなぁと思います(*'▽'*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ポケポケな所に癒されると仰って頂けると本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ベロを出しっぱなしもホコリも気にならないのかんちゃん、本当にポケポケですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゴメスちゃんも出しっぱなしにするんですね(*´艸`*)
そうです、そうです(*`∀´*)
毛づくろい中とか後に話しかけると出しっぱなしになる確率が高いですよね(*´д`*)

集中力のある・なしで、考えると、集中力があり過ぎて出しっぱなしになっているのか?
集中力がなくて出しっぱなしになるのか?
ん~楽しいですねヽ(●´∀`●)ノ

かんちゃんを見てると、集中力がなくてポーっとしているような・・・・(*`艸´)ウシシシ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サスケ君、夏の屋根裏で乾ききってくっついていた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに、出しっぱなしのベロを触ると乾いている事が多いです(*`∀´*)
乾きすぎて仕舞いにくくなってるのかもしれないですねヽ(*´∀`)ノ

ただ、計画的でもこのベロを出しているお顔って可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ベロを出している子って、色んな方のブログで拝見できますよね❀.(*´ω`*)❀.
みにゃさん、それぞれとっても可愛いですよね(*´∀`)♪

うちも吉と先代の龍也は、ベロを出しっぱなしにしているところを見たことがなかったので、その子の持っている性格とかで変わるのでしょうか?
でも、いつかムギちゃんのベロを出しっぱなしのお顔が私もみたいですヽ(●´∀`●)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR