勢力拡大


勘:あーにゃん、内緒にしていたことがあるにゃす

あら?
なにかしら?


勘:あーにゃんに言わなくちゃとずっと思ってたにゃす

どうしたの?


勘:ここもぼくのにしたにゃす

ん?


勘:ハンモック征服をしたにゃす


勘:ふふふ、世界征服まで、もう少しにゃす

どうやら、メゾネットタイプにしたハンモックの一階も使うことにした様です(*´ω`*)♪

かんちゃんは、世界征服を企んでいたのね(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

勢力拡大!
近隣猫さんと紛争になりませんように(›´ω`‹ )

No title

おはようございます♡

世界征服~(。-∀-)
最初の、あーにゃんさんへの告白の表情と
告白後の悪いお顔がなんとも面白くて
文章とピッタリ♡(。→ˇ艸←)
世界征服もじりじりと迫りつつあり、
私の生活も緊張感が出てきました❀w
勘ちゃん✿イイ世界にしてね♡d(*^v^*)

No title

ハンモック征服をしたにゃす、のかんちゃんのお顔^^
笑ってしまいました(笑)
かんちゃん、まじか!
世界征服を企んでたのか!!(笑)
もちろん相棒も一緒に…?(*´ω`*)

↓ブックカバーすごい!
ブックカバーってあれでしょ?あの包装紙みたいなので
包むやつでしょ?
ちがーう!!!あーにゃんさんのは布やん!!(笑)
さすがです♪
しかも迷彩柄で渋い( *´艸`)

No title

勘ちゃん、ハンモックを使えるのは一度にひとつだけでござんすよ。
吉ちゃんがきたら、きっとあっさり奪い返されてしまう予感。
(^^;)

ブックカバーさらっとお願いされて、さらさらっとつくっちまいましたね。
お上手です。手馴れてます(^.^)

No title

こんにちは。
世界征服とは、これまた凄い。
今に、家の中全部を征服されてしまうんでないかい?
かんちゃん、やりますねー(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、大丈夫にゃすよ
きっちゃんとは、世界征服を狙う組織の一員にゃすからケンカはなしにゃす
いつか、にゃんこみんなが幸せになれる世界を作るための世界征服にゃす
勘兵衛より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*'▽'*)

にゃははははぁ、ロサさん、
世界征服を目指すにゃすよ
猫好きさんのお家にこっそり、にゃんこを派遣する組織にゃす
世界征服を目指してにゃんこと平和な世界にするにゃす
美味しいものとにゃんこ・・・これだけで、世界は平和にゃすね
勘兵衛より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、ハンモックの征服を糧に世界征服への一歩を踏み出すにゃす
ふふふふふ、ココのママンさん
この世界征服を目指す組織はにゃんこの派遣もやってるにゃす
もしかしたら・・・ココさんもニコさんも組織の一員かもしれないにゃすよ
にゃんこと楽しむ世界を目指すにゃす
勘兵衛より

そうなんです(*`∀´*)
最初、その辺にあった画用紙で包もうとしたら、「えー、やだぁ」と言われて、かんきちのバンダナと一緒の布で作りましたヽ(*>∇<)ノ
(決して、おやびんはオネエではないですよ(笑))


yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、大丈夫にゃすよ
きっちゃんも世界征服を目指すメンバーにゃす
だから、きっちゃんが乗りたい時は貸してあげるにゃすよ
勘兵衛より

たまに、とてもないお願い事をしてくるので、ブックカバーくらいなら可愛いものです(o´罒`o)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニママさん、まずは手始めに、あーにゃん家の全てを征服しないといけないにゃすね
いつかは、世界を征服するにゃす
にゃんこと平和な世界になるにゃす
勘兵衛より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に良かったですヾ(´∇`)ノ
いつもご機嫌さんで過ごして欲しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

お大事になさってくださいね❀.(*´ω`*)❀.

No title

あれ∑( ̄▽ ̄;)かんちゃんてば
これ、きっちゃん来ても大丈夫!?
もし揉めちゃったら、二人で話し合って征服してね
(征服にならないか)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、大丈夫にゃすよ
きっちゃんも世界征服を企む組織のメンバーにゃす
だから、貸してあげるにゃすよ
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR