それぞれのお気に入り

最近のお気に入り



新しく買ったチェストの上



こんなお顔をしてますが、ゴロゴロとご機嫌なんです(o´艸`)



ここからお外を見たり



ソファに座る私を見たりしています(*^▽^*)



私はきっちゃんの二重あごを堪能していますo(>∀<*)o

そして、かんちゃんは



この薄いダンボールがお気に入りです(*^^*)



ご機嫌さんですヽ(*´∀`)ノ



このジャストフィット感がいいのでしょうか(●´▽`●)!

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
猫というのは高いところと狭いところが好きですよね。
そして暑い時期には涼しいところを見つけるのが得意。
チェストの上とダンボールの中が涼しいのかなぁ?

No title

かなり浅めの箱ですね。
微妙な仕切り感がいいのでしょうか?
猫さんのツボって難しいww

No title

きっちゃん、いいお和みスポットが導入されたのね^^
勘ちゃんも、へちの高さがナイスな箱~
外の暑さも何のそので、ご機嫌さんに過ごしてね^^v

↓かんちゃんに開脚~@@/
そのうち一直線ぐらいまでなるかも~
とんとん、頑張ってw

No title

おはようございます。
「高いところ」と「段ボール」。
にゃんこの低位置ですね。

本日の吉ちゃん、バンダナがリボンのようにも見えて、かわいい乙女にゃんです。
勘ちゃんは、なにやら海の男のイメージです。
スカーフなびかせ、お目々キリッと埠頭にたたずむメンズですにゃ。
( ̄▽ ̄)

No title

チェストの上はひんやりして気持ちがよさそうですね!
きっちゃんうっとりしてますね( *´艸`)
私も二重あご堪能したい!!!(笑)

かんちゃん、箱の角がジャストフィット^^
箱ってある程度深さも必要なのかと思っていたんですが
かんちゃんを見ると浅い箱でも気に入るんですね♪
かじったあとがかわいい!

↓シンクロかわいいですね~^^
うちも修繕工事の幕(?)みたいのがようやく取り外されまして
そしたら太陽ガンガンで暑い(lll゚Д゚)
今まであの幕のおかげである程度涼しかったんだなぁとw

No title

きっちゃん、ちょうどいいとこにちょうどいい高さのチェストさんよかったのにゃあ!
今日のきっちゃんしゅるんとしたお顔でいつも以上にイケニャンちゃんにゃあ!
かんちゃんは段ボールさん絨毯がお気に入りなんですねー。
スルタンかんちゃんだったりしちゃうのにゃあ!

No title

こんにちゎ♪

それぞれにお気にいりの場所があるんですね。
きっちやん眺めが良さそう〜♪
私も二重あごを堪能しました(〃艸〃)ふふっ

薄い箱がお気に入りのかんちゃん、
ちんまり収まってる姿が愛おしいわぁ(*/ω\*)ポッ♪

因みに、わが家の長女はよくおトイレにちんまり収まってます(笑)
縁があると収まりが良いのかしら?

No title

こんにちは。
お気に入りはそれぞれ違うんですね。
でもこれだと喧嘩にならなくていいですね。
本当に底の浅い段ボール。
でも、ぴったりですね( ´艸`)

No title

きっちゃんいい場所見つけたね~
なんだか今日のきっちゃんはカッコイイ!
二重あご(笑)
これ絶対気持ちいやつですよね♪

かんちゃんは桜みたい(笑)
桜とかんちゃんのギュウギュウ詰め見てみたいです(*^_^*)

No title

こんばんは~^^

今日は夜にひょっこり♡

勘ちゃん☆そこでいいの~~!!?
まあ猫ちゃんは段ボール好きですよね^^
絶対入って試しますもんね(●´艸`)
フィット感もあって落ち着くのかな~^^
わかる気がしますw

きっちゃんはひんやりチェストでお外や、
中をチェックしてるんですね^^
それぞれ落ち着く場所があって面白いな~(^▽^●)


No title

↓勘兵衛コレクション作られたのですね!(^艸^)
見ましたよ~!!やっぱり、かんちゃんの体の黒さも
色んなフォルムを強調して更に面白さを増してる気がしますww
いや~~私は、かんちゃんの寝相が沢山ならんだファイルor下敷きみたいのが、
頭の中でもう出来上がってますww

↑きっちゃん、お目目はもうほぼ大丈夫かな??
周りの毛が白いから肌のピンクが目立ちますが、
もう完全復活なのかしら??

ちょっと高めのチェストからの見晴らし、いいよね~♪

BBさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*'▽'*)

確かに涼しいところが大好きですよね(*´艸`*)
そして、見つけるのが上手ですよね( *ˆ﹀ˆ* )

ダンボールの中はきっと、エアコンが当たるので、涼しいと思うのですが、チェストの上は・・・。
高いからいいのかもしれませんね(*´∀`)♪

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、浅い箱ですよね( ´罒`*)✧"
本が送られてきた箱なんですよ(*´-`*)

本当に猫さんのツボを教えて欲しいですよね(o´艸`)
なかなか、分からないですよね、いや、でもそこがまたいい所ですね(*ノ∀`*)ゞ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一直線に(*`艸´)ウシシシ
そうなってもらえるように、トントン頑張ります(`・ω・´)ゝ

チェストの上やぺたんこ気味のダンボール、ご機嫌さんで暑い夏を乗り越えてもらえるために活用して欲しいです*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*'▽'*)

確かに、ピンクのリボンみたいで乙女チックですね(o´艸`)

かんきちのこのえり首輪は、なかなか真ん中に来ないので、いろいろな想像ができて楽しいですね(*^^*)

乙女に海の男、ウキウキしてきますヾ(*´∀`*)ノ

高い所と段ボール、これは大好きなものですよね(*´艸`*)
それでは、チェストの上に段ボール、大人気スポットになるでしょうか(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

修繕工事をされてましたよね(^-^)
終わってよかったですね(*´∀`)♪と思いきや、幕がカーテン的な役割をしてくれていたので、暑くなって来てしまったんですね(;´д`)
まだまだ暑いので、ご自愛下さいね(❁'︶'❁)

きっちゃんの二重あご、ぜひ、堪能して頂きたいですヾ(´∇`)ノ
タルンタルンです(*´ω`*)

こんなに浅い箱でもいいのか?と不思議になりますよね(*`艸´)ウシシシ
これは、もはや箱なのであろうか?と思ってしまうのですが、ここで齧ったり、オタマジャクシを入れたり出したりして楽しんでおります(*≧ω≦*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、イケニャンにゃすか?
おいらに惚れたら火傷するにゃすよ
にゃははははぁ
吉之助より

チェストもダンボールもなかなかのお気に入りで、今日も入り浸っています(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^▽^*)

やっぱり、少しでも縁があるものは収まりがいいのでしょうか(*´艸`*)
縁とか段差とかちょっとのことでも、特別感があっていいのかもしれないですねヽ(*>∇<)ノ
このちまっと収まる感じが可愛いですよね(o´艸`)

きっちゃんの二重あごを堪能して頂けましたか?
なかなかのふわふわでムチムチで気持ちがいいんですヾ(*´∀`*)ノ


ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

それぞれ、かなり好みが違うようで、場所取りのケンカはほとんどありません(*´ω`*)

この浅いダンボールにまさかinするとは思いませんでした(*´艸`*)

ジョニ子さんもダンボールはお気に入りですよね(*ノ∀`*)ゞ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

桜ちゃんとかんちゃんのクロネコの詰め合わせ~(*´艸`*)
お中元に欲しいですね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
♪なつーの元気なごあいさつぅ~♪

にゃにゃにゃ?
おいら、かっこいいにゃすか?
にゃはー、嬉しいにゃすね
特別に二重あごを触らせてあげるにゃすよ
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

夜もひょっこり、遊びに来ていただいてありがとうございます(❁´ω`❁)

ふたりとも意外と、好きな場所が違うので、喧嘩にならずに済んでありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

この浅さでもかんちゃんには、ちゃんとダンボールって認識があってよく、くつろいでいるので、そこがまた可愛いです(*`艸´)ウシシシ

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´∀`)♪
勘兵衛コレクションを作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
早速、ご覧になって下さったんですね(*≧ω≦*)
ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

かんちゃんのコレクションのファイルや下敷き、シールとかがあったら楽しいですね(○´ω`)

ありがとうございます(*´ω`*)♪
目の周りが白いので、暑かったりするとまだピンクが濃く見えてしまうのですが、気にしている様子もなくなったので、もう大丈夫かな?と思っております(๑˙╰╯˙๑)
ありがとうございますヾ(´∇`)ノ


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR