定点観測

朝からバタバタと掃除をしていた所、なんだか、かんきちもわちゃわちゃとお付き合いしてくれて、お昼ご飯を食べ終わる頃には、爆睡していました(*´艸`)



あらぁ、気持ちよさそうに眠ってるね(o^^o)





ぐっすりだね(*^▽^*)

なぁーんて思って、5分後に見てみると



見事なまでのぱっかーん



お手手もあげちゃって(≧з≦)プププ



伸びてるねぇ( *¯ ³¯*)



お手伝いをして、ご飯を食べて、お昼寝して、ニャンダフルな猫生だね(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
ああー、本当にニャンダフルな猫生ですね。
安心しきって幸せそう。
体が柔らかかったらこんな寝方を
してみたいですねー( ´艸`)

No title

普通に過ごす毎日がとっても素敵に思えてしまいますね
こうして愛するにゃんことつかの間の休息時間
きっちゃん本当にたまらない寝相です(*^_^*)

No title

相変わらずのいい寝顔!!
たくさんお手伝いをしてくれたんでしょうね。
達成感に満ち溢れています。
特にきっちゃんのポーズ。
一級品の寝相ですね。
無防備で、幸せそのもの。
見ているだけで癒されます。

No title

こんなに能天気な兄弟が
無造作に転がっていて可愛いなぁ~ (=´▽`=)

幸せそうな、かんきち兄弟をみていると
私も幸せになります。((・´∀`・))ンフッ♪

No title

↓しっぽ!!計測されたんですね~☆
かんちゃんきっちゃんのしっぽをよーーく見たの初めてです(*´ェ`*)カワイイー
かんちゃんの折れ曲がってる所を測ってるのがちょっと笑っちゃいましたw
12と17㎝かぁ~!あめの約半分位なんですよね~ちっちゃくて可愛いな♪

↑今日の最後の写真、人間の赤ちゃんで...何て言うか忘れましたけど、
寝ている時にやりますよね?絵本の一部みたいな...んー何て言うのかなー^^;

例えば..最後の写真を海の中に潜っていると見立てて、シュノーケル置いたり、
画用紙で魚やワカメ描いたの置いたり...と。(わかってもらえましたかね^^;すみません^^;)
それができそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~ん、超可愛いポーズで二人とも気持ち良さそ~~♪

あーにゃんさんもきっと思ってるでしょうが、私もかんちゃんときっちゃんの間に入ってパッカ~ンとなって寝てみたいです(*^~^*)ゝ

もう私もおばんの仲間入りだから恥らいも無く、おっぴろげで一緒に寝てみたいわ~^^

こんな姿を見てると外が酷暑なのを忘れてしまいます。

かんちゃんもきっちゃんも幸せニャンコで良かったね!

No title

ほんと、気持ちよさそ―っていうか
あ―にゃんさんちは気持ちいい空間なんですね~きっと(人´∀`).☆.。.:*・゚

私もお揃いのスタイをつけて
かんちゃん、きっちゃんとお昼寝したいわ~(≧∇≦)/ゼヒ♡
って、皆さんも思ってたみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ニャンダフルな猫生をおくらせてくれる、大好きなあーにゃんさんに、癒しのパッカ~~ンを贈ってくれてるんですね~。
それにしても、見事な寝姿がダブルで見られるなんて幸せですね~~。

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

体が柔らかかったらこんな風に寝てみたいですよね(*´ω`*)

これからも、ニャンダフルな猫生を送ってもらえるように頑張りたいと思いますヽ(*>∇<)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

普通に過ごす毎日って本当はすごく素敵な事ですよね(*´艸`*)

これからもずっとのんびりと過ごしてもらいたいです(*ˆ﹀ˆ*)

この寝相はたまらないですよね(*`∀´*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お手伝い・・・(*´艸`*)
実は、上から下に走り回って、たまに私を見に来るという、お手伝いをしてくれていました(〃ω〃)

きっちゃんは、猫なのに、背中を下にして寝る事が多いのですが、にゃんこなのでしょうか?と思っちゃうほどです(*`∀´*)

安心してくれるのは本当に嬉しいことですヾ(*´∀`*)ノ
これからも、頑張ります(*`・ω・)ゞ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

こんなに無造作に転がっていて、面白くなってしまいますよね(*´艸`)

私とっても幸せです(*´艸`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヾ(´∇`)ノ
はるさんが測られていて、ご飯中の無防備な時にチャーンス!と思い、測ってみました(*^^*)

あめちゃんの半分くらいなんですよね(*´艸`*)
でも、あめちゃんの方が体が小さいのできっと、体との比率だとあめちゃんのしっぽは、かなり長いですよね(❁´ω`❁)
いいなぁ、長いしっぽは憧れちゃいます。・:+°(♥ω♥)。・:+°

かんちゃん、直角に曲がっているので、分けて測ってみました(*`∀´*)


かんきちのしっぽの計測のきっかけを下さってありがとうございます(*´ω`*)

分かりますヽ(*>∇<)ノ
なんていうのでしょうか(°∀°?)
でも、分かります(´∀`*)♥
アート的な感じの写真ですよね?
絵本を切り取ったような・・・(*^^*)

確かに、赤ちゃんでやれるという事はにゃんこでもできそうですよね(*´艸`)
起きない様にそーっとやればできますかね(≧∇≦*)
やってみたくなりました(*´ω`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*ˆ﹀ˆ*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
楽しみにお待ちしております(*^^*)

あっ、でもご無理はされないで下さいね❀.(*´ω`*)❀.

お大事になさってください(*'▽'*)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に一緒にパカーンとなって眠りたいですよね(*´艸`*)
でも、寝ようとすると起きてしまうかも・・・と思う、見つめるだけになってしまいます( ̄▽ ̄;)
でもでも、一緒に寝たいですよね(*≧ω≦*)

この写真だけを見ると、確かにお外の酷暑を忘れてしまいますね(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

エアコンがかかっていて涼しく、私しかいないので静かですから、爆睡が出来るんですよね(*´艸`)
でも、たまに、私が襲うので、気を付けなくてはいけない家ですね(*`∀´*)

是非、ようニャンさんの分も作りますので、みんにゃでお昼寝しましょうか(o´艸`)
絶対に気持ちがいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(☆∀☆)
これは、きっちゃんからの癒しを贈ってもらえているんですね(*´艸`*)
嬉しい贈り物ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

無防備を塊にした様なふたりですよね(*`艸´)ウシシシ

No title

あらまぁ~
こんな寝顔を眺めていたら。。。
。。。(@ ̄Д ̄@;)
気がついたら寝てそうです

こちらが忙しい時って、
なぜか猫も忙しそうにバタバタしてて
お互い早足ですれ違ったりして
いや、あんたらは何でよ。。。( ̄ー ̄;って思いますよね

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にこちらがバタバタしていると、何故かにゃんこの皆さんもとっても忙しそうになりますよね(*´艸`*)
でも、確かになんで?と思ってしまいますよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この格好は反則ですよね、眠気を誘いますよね(∀\*))キャハ♪"

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR