鬱憤が溜まってた?


勘:殺気を感じるにゃす


勘:気のせいにゃすね

吉:くっくっくっくにゃす


勘:何か白いものが見えたような・・・にゃす


吉:スキありーにゃす

勘:ミキャーにゃす


勘:やめるにゃすよ



もう一度、狙いを定めて・・・


吉:がぶぅーにゃす


勘:次やったら、パンチするにゃすよ



興奮して、きっちゃんがボワンボワンになってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


勘:お、お、落ち着くにゃす



ん?
落ち着いたかな?



ぼわぼわのまま、ウロウロして・・・



ガン飛ばして・・・



飛びかかるかな?


勘:落ち着くにゃす、とにかく落ち着くにゃす


勘:まぁまぁ、まぁまぁにゃす

ここで諭されたのか、飛びかかることもなく、ぼわぼわもなおりました( *´艸`)クスクス

やっぱり、エリカラ生活に少なからずストレスを感じていたのかもしれないです(;´д`)

お目目を気にしないか、観察を続けます(*´∀`)♪

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

多少なりともストレスはあったでしょうね。
ハンモックで寛ぎたかったのかな?
それとも気晴らしのプチバトル?

No title

きっちゃんエリカラさんないないよかったのにゃあ!
アタシはカラーつけられると魂飛んでっちゃうよぉ。
きっちゃん、おしっぽぽわぽりんのお背中モヒカンさん、大興奮だったのにゃあ!
かんちゃんっ!かかってこいなのにゃあ!

No title

あはは^^ 
ボワボワきっちゃんはどことなく目つきも鋭いですね~( *´艸`)
始終「まぁまぁ」と落ち着かせてるかんちゃんに爆笑(笑)
おめめ、もうなんともないと良いねぇ^^
やっぱりエリカラに順応しているように見えて多少は
ストレスを感じていたのかもしれませんね。

No title

お、外れましたね。
しばらくは様子見でしょうか。

吉ちゃん、目をいじってはダメですからね~。

やる気モードの吉ちゃんに、タジタジの勘ちゃん。
でもハンモックから出ての応戦は、しないのですね(笑)
「砦は守る」鉄のティフェンダーです。

No title

こんにちゎ♪

きっちゃん、エリカラ取れて良かったねぇo(〃▽〃)o
ずっと我慢して偉かったもんね♪
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ストレス発散してスッキリしたかな?
かんちゃんのなだめがナイスです ( ̄ε ̄〃)b

No title

あら~( ´艸`)かんちゃん、お見事
でも、きっちゃんがお目めを気にしないように
ずっと二人でじゃれててくれても良いですよね(^^;)
このままカラーが取れますように☆

No title

こんにちは。
エリカラとれてすっきりの嬉しさを押さえきれない興奮。
そしてストレス解消の両方かも。
かんちゃん、大変だったね。
でも、落ち着いてよかったです。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たぶん、気晴らしのプチバトルだと思います(*´艸`)

このあと、ハンモックへ乗ろうともしなかったので・・・(*`艸´)ウシシシ

やっぱり、ストレスはあったと思います( ̄▽ ̄;)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、エリカラが取れたにゃすよ
えっ?
Gaviちゃんは魂が飛んでいっちゃうにゃすか?
その時は、うちに遊びに来て欲しいにゃす
あの時は、荒ぶる吉之助だったにゃすからね
ぼふぼふのモヒカンだったにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、ココのママンさん
エリカラを取ってもらえたにゃす
だから、荒ぶる吉之助になったにゃすよ
なのに、かんちゃんたら、落ち着かせるばかりで、全然相手になってくれなかったにゃすよ
でも、これからは、ノリノリでバトれるにゃす
ご心配をおかけしてごめんにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、このハンモックは、この時はぼくのにゃす
だから、守らないといけないにゃすね
かっこいいにゃすね、鉄のディフェンダー
きっちゃんに負けないディフェンダーで頑張るにゃすよ
勘兵衛より

ありがとうにゃす、yumeyuntaさん
今は、お目目を気にしないようにしてるにゃすよ
もう、エリカラさんとの生活はいやにゃすからね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

YOUさん、ありがとうにゃす
やっと、エリカラさんとさよならにゃす
今のところ、快適にゃすね
なのに、かんちゃんが全然、遊んでくれないにゃす
おいらは、バトりたくてうずうずしてたにゃすのに
でも、結局、なだめられちゃったにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、やっちさん
もう、エリカラさんとの生活はさよならにゃす
おもっいきりかんちゃんとバトりたいにゃすから、お目目を気にしないように頑張るにゃすよ
これで、ゆっくりお昼寝も出来そうにゃす
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

今回はエリカラが取れて、毛づくろいよりもかんちゃんとのバトルの方がしたかったみたいですよね(*´艸`*)
応戦したかんちゃんは、タジタジでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR