にゃんこニャウ

昨日は朝から用事があって出かけていた私

昨日はあまり眠れなかったのか、それともお天気がピーカンではないからなのか・・・

おとなしく過ごしていてくれています


吉:ハンモック 下で寝れば ヒヤリンコにゃす

おっ?
俳句なんて詠んじゃうの(*´艸`)



ただ、その筒、痛くない?


吉:へっちゃらにゃすよ


吉:こちょこちょは眠くなるにゃすね


勘:きっちゃんばっかりにゃす・・・

そんなことないよ(❁´ω`❁)



こちょこちょ、こちょこちょ


勘:むひょーにゃす



ゆっくり過ごしてね(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんもかんちゃんもあーにゃんさんのこちょこちょが大好きですね~(*°∀°*)♡
キャワイイわ♡

No title

むふふ(^m^)
男の子同士はやきもち焼きだね~。
「喧嘩をやめて~、ふたりをとめて~♪」的な^^
モテモテあーにゃんさん、羨ましい~(^0^)
ふたりとも、いっぱいナデナデしてもらって、
美味しい夢を見れますように☆

↓ホント、毎回、この、かんちゃんのあんよには驚きます!@@
器用に肉球を見せてくれて!
関節が猫の中でもずば抜けて柔らかいんだろうな~!

No title

こんにちゎ♪

こちょこちょが気持ちよさそう(〃艸〃)
気持よくて眠くなっちゃうのね♪
暑い夏を乗り切るのに、
たまにはまーったり過ごして体力温存ですね( 〃▽〃)b

きっちゃん、早くエリカラ取れるといいね♪

No title

こんにちは。
きっちゃん。
大丈夫ですか。
そういえば、布で作るカラーもありますよね。
でもきっちゃんが痛くなければ、それで良しですね。
早くよくなれー!!!
きっちゃんも、かんちゃんも、甘えんぼさんで、かわいいね( ´艸`)

No title

きっちゃん、こちょこちょで
ご機嫌ですね~
かんちゃんも
焼きもち~こんな時が
お世話係としては
至福の時ですよね~(笑)

暑いには
のんびり~ゆっくりが
一番ね~きっちゃん、かんちゃん
きっちゃんのエリカラ
早く取れるといいですね

No title

きっちゃん、俳句なんて詠んじゃうだけあって
横から見ると貫禄出てきましたね。( ´艸`)

かんちゃんもきっちゃんに負けずに
一句詠んでみようか?(≧ω≦)

No title

そうなんですよね~
具合の悪い子ばっかりになっちゃうの
分かってるんですよね(>_<)

かんちゃんそんな顔しないでー

きっちゃんナイス俳句(笑)

No title

きっちゃん、ハンモックの棒を枕にしてリラックスしてるのかと思いきや...
横からムキムキお手手で支えてたのねーー!(ノ∇≦*) キャハ
とっても筋肉質に見えるポージング~w

↓かんちゃんの寝方はいっつも芸術的で、
今回も彫刻かと思っちゃいましたよ~( *´艸`)

No title

きっちゃんもかんちゃんも
お顔なでなで大好きなんですね^^
ほんと、気持ちよさそ―です♪

きっちゃんの俳句スゴイですぅd(>_< )Good!!
「お―いお茶」に応募してみて~
楽しみにしてますよ~(≧∇≦)/

No title

きっちゃんもかんちゃんもこちょこちょねむねむさんかわいいのにゃあ!
おでかけ暑くなかったぁ?
お土産何かあったかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちょこちょは大好きなんですが、ここで調子こいて抱っこをしようとすると、脱兎のごとく逃げたします( ̄▽ ̄;)

抱っこしたーい!!といつも思ってしまいます(*´艸`)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

竹内まりや的な感じで取り合ってくれると嬉しいのですが、ここで抱っこをしようとすると脱兎のごとく逃げたします( ̄▽ ̄;)

でも、ナデナデは嫌がらずにやられせてくれるのでありがたいですね(*´艸`)
いい夢見て欲しいです(*'▽'*)♪

本当に、この寝方はなんでしょうね(。 ノ∀<)σ
普通はこんな風に肉球は見せないですよね(笑)
赤ちゃんからやっていて、大きくなったらやめちゃうかな?と思っていましたが、継続中です(*´ω`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

YOUさん、ありがとうにゃす
あと、2、3日で取れるってあーにゃんは言ってるにゃすが、あーにゃんをまだ、信用できないにゃす
でも、昨日は少し曇っていたにゃすから、ゆっくりと眠れたにゃすね
たまには、ゆっくりとお昼寝をしたいにゃすよね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(o^^o)

ジョニママさん、ありがとうにゃす
だいぶ、いいにゃす
お目目も痒くないにゃすしね
後少しで取れそうにゃすよ
吉之助より

そうなんですよね(❁´ω`❁)
布で作るカラーの方が首とかに優しそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
今回は急だったので、クリアファイルだったのですが、今度作ってみたいなぁと思いつつ、もうカラーを付ける生活は可哀想なので、作らないことが一番ですね(*´艸`)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

暑い時は、エアコンの効いたお部屋でのんびりが一番にゃすね
もうすぐ、エリカラさんとサヨナラできるみたいにゃすから、もっとゆっくり眠れるようになるにゃすね
ありがとうにゃす、pupusannさん
吉之助より

ヤキモチを焼いてくれるのは嬉しいのですが、ここで調子こいて抱っこをしようとすると逃げるので、抱っこしたい衝動が抑えられません(。 ノ∀<)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「きっちゃんの おかげでもらえる シーバにゃす」
どうにゃすか?
きっちゃんへの俳句を詠んでみたにゃす
勘兵衛より

本当に横から見るとかなりの貫禄ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ムキムキと言おうか、恰幅がいいと言おうか(笑)
白いから、膨張しているのでしょうか(*`∀´*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

日本人として、俳句を嗜むのをいい趣味にゃすよね
機会があったらまた、詠んでみようと思うにゃす
吉之助より

ついつい、具合が悪い子を気にしちゃいますよね(´ε`;)
平等にかまいたいと思います(*´艸`)
嫌がられたらどうしましょう( ´∀`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、ぽよよよんなのですが、なぜか上半身がムキムキなんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんでこんなにムキムキなんでしょうか(笑)

かんちゃんは、不思議な格好ですよね(*´艸`)
彫刻(笑)
大丈夫でしょうか、こんなポケポケなポーズですか(*`艸´)ウシシシ

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、「おーいお茶」にゃすか?
にゃんこでも大丈夫にゃすかね?
審査員の人が、ハンモック?!ってなっちゃうにゃすかね?
でも、あーにゃんに頼んでみるにゃす
吉之助より

お顔とお腹はナデナデさせてくれるのに、抱っこは絶対にNGなんですよね(*´>д<)
くぅー抱っこしたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、あーにゃん
アウトドアじゃないのに、バーベーキューに行ったらしいにゃす
なので、帰って来てからぐったりだったにゃすよ
お土産は、日に焼けたあーにゃんだけだったにゃす
バーベーキュー味のササミとかのお土産を持ってきてくれてもいいにゃすよね
プーってなっちゃうにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR