エリカラに負けない

点眼で、少々嫌われ始めた私

ここはひとつ、ご機嫌取りをしなくては・・・という事で

おやつタ~イムヾ(*´∀`*)ノ


勘:おやつにゃす

そうだよ、おやつだよ(*`∀´*)


吉:いただくにゃすよ


勘:ぼくもにゃす


吉:ケチケチしないにゃすよ


吉:うみゃーいにゃす

それはよかった(*´∀`*)


勘:次はぼく、次はぼくにゃす

分かってますよ❀.(*´ω`*)❀.







うん、エリカらをしていてもおやつをもりもり食べてくれてありがとう( *´ー`* )







かんちゃんは、いつも通りでいてくれてありがとう(*´▽`*)



落ちたおやつの袋を必死でクンクンするきっちゃんに笑ってしまいました(´艸`o)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

美味しそうですね。
これで機嫌も元通り!
猫さんはわかりやすいから好きww

No title

きっちゃん、毛繕い張り切りすぎちゃったのね(>_<)
瞳に傷がついているとのことで、頑張って目薬して
完治めざしましょう!
よし!おやつでご機嫌とり成功(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ
綺麗な緑色のおやつだなぁ…と思ったら
それはあーにゃんさんのネイル…(⊃∀⊂)イヤン
かんちゃん、一緒にきっちゃんの完治を
祈りましょうね♪
お大事にしてください!

No title

吉ちゃんの食いつきの良さが迫力です(笑)
待ってたよ~と言わんばかりで、こうもはっきりリアクションされるとやりがいがありますね。
勘ちゃんの舌出しお顔もグッドです~。

エリカラ、ひまわりのようでカワイイです。
この時期にピッタリですヽ(●´∀`●)ノ

No title

吉ちゃん、マジか~(-_-;)
でも、吉ちゃんはエリカラ嫌がらないから偉い。
もうちょとだ、頑張れ!!
家も目薬は大変だった。
馬乗りでやってました(笑)

No title

きっちゃん、お目目こすったらダメよーー!
うちのみゃんたも物凄い勢いで擦るから
目薬はなせません。

嫌われますよね、ほんとに(; ;)
愛してるんだ、わかっておくれよ・・・・

私もオヤツでご機嫌伺いしますが、きっちり機嫌直してくれますね♪

かんちゃん、おこぼれ?あずかれてよかった(^^)


早くよくなってね!

No title

きっちゃん、おやつもらえてよかったけど
エリカラ早くとれた方がもっといいよね。
目薬我慢しようねー。
かんちゃんもおやつもらえて
よかったねー(*^^)

No title

きっちゃんエリカラつけてても
もりもり食べてくれていいですね(^_-)-☆

うん、そうそう^^
やな役回りを担当すると嫌われちゃいますね(^^ゞ
サスケのお腹をちょっとでも触ると
またカットされると思ってか速攻逃げます((((((っ・ω・)っブーン

No title

きっちゃんおいしそうにおやつ食べますね(*^_^*)
とっても可愛い
目薬終わったらおやつ♪って結びついてくれるといいですね!

かんちゃんがいつもどおりだと安心しますね

No title

エリカラ卒業ー!と思っていたら...
きっちゃんお目目触って傷ついてしまったのですね;;

あーにゃんさんも病院お疲れ様でした(>_<)
目薬は結構大変ですよね(T_T)

私も点眼させてもらえたら、おやつ1粒あげるようにしてました。
でも一日5回しなきゃな時もあったので、その時は5回もあげませんでしたがw
でも、きっちゃん偉いですよね!
きっとエリカラが付いている事で行動も制限されて多少なりともストレスがあるでしょうけど、
写真を見る感じでは、ちゃんと受け入れてくれてるみたいで、ホント親孝行なきっちゃんですね^^

No title

きっちゃん、お暑い中エリカラご苦労様です。
でも、おやつもあるし
もう少しの辛抱だからね。(´p・ω・q`)ガンバ♪

そうね、かんちゃんは
きっちゃんのエリカラ姿も気にしないみたいだし
あり難いですよね。(≧∇≦)bエライ!

ウチのピピは他の子がエリカラしていると
恐怖で震えます。(ノω<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっちゃん、お目目はどうかな?
点眼、頑張ってるんですね。
エリカラは邪魔だろうけど、もうしばらくの辛抱だね。
一緒におやつをもらえるかんちゃん、
ちょっと得した気分?
でもかんちゃんがいつも通りに接してくれるから
きっちゃんの気も紛れるんでしょうね。
一緒に頑張ってる、って気がします。

あーにゃんさまのネイル、きれいー!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

このわかりやすがまた、可愛いところで大好きなところですよね(*´艸`)

週末までは、なんとかご機嫌取りをしようと思います( *ˆ﹀ˆ* )

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさん、ココのママンさんと一緒にきっちゃんの完治を祈るにゃす
あのエリカラは、きっちゃんのおヒゲをかじりにくいにゃすから、早くとって欲しいにゃすよね
でも、おやつも捨て難いにゃす
勘兵衛より

目薬で嫌われまくってますが、なんとか頑張って早く治ってもらえるよう点眼まくりますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*`∀´*)
夏らしいねいるにしてみました(*´ω`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの食への貪欲さが、迫力として現れていますよね(*´艸`)
指を持っていかれるのでは?とヒヤヒヤです(´艸`o)

かんちゃんは、写真が本当に撮りにくいです(´ε`;)
本当はもっと可愛いんですよ(笑)
(親ばかですみませんm(_ _)m)

エリカラ、もっと可愛いのを作りたくなってしまったのですが、もうすぐサヨナラなので、このままでいてもらおうと思います(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`)♪

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

しろくま君も点眼の日々を過ごされていましたよね(;´д`)
本当に大変ですよね( ̄▽ ̄;)
きっちゃん、パワーがめっちゃあるので、私も馬乗り、実践してみます(`・ω・´)ゞ

本当にマジか〜って思っちゃいました(´ε`;)
あともう少しなので、我慢をしてもらいます(*`∀´*)

ミャンシーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ミャンシーさんは、目薬を手放せないんですね(;´д`)
本当に愛しているからこその点眼なので、分かって欲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ご機嫌取りは欠かせないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダイエットしてるのに、水の泡です(笑)

ミャンシーさん、ぼくはお得にゃすね
勘兵衛より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、ジョニママさん
エリカラはまだしも目薬がいやにゃす
でも、おやつをもらえるにゃすから、ちょっといいにゃす
かんちゃんは、おいらにもっと感謝しないとダメにゃすね
もう少し、頑張るにゃす
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サスケ君はお腹を触られるとカットと思って逃げちゃうんですね(;´・ω・)
本当ににゃんこは、勘が鋭いと言うか察しがいいと言うか…辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今では、ちょっと動くとシュタッと逃げます(´ε`;)

ありがとうにゃす、ようニャンさん
おやつをもりもり食べて、早く治すにゃすよ
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

できるだけ、目薬→おやつを頭に入れてもらおうとやってるのですが、私か動くとシュタッと逃げてしまいます(ノ_・,)

でも、後少し、頑張ってもらいます(*^^*)

かんちゃんがいつも通りでいてくれるのは、本当にありがたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

1日5回ですか?!
それは大変でしたね(;´д`)
毎回、おやつをあげるわけには行かないですよね( ̄▽ ̄;)

はるさん、おやつをおいらも毎回欲しいにゃす
エリカラは気にならないにゃす
でも、点眼はいやにゃす
あれは、怖いにゃすね
力いっぱいあーにゃんをはねのけてるにゃすよ
はぁ、早くエリカラさんとサヨナラしてオヤツだらけの日々に戻りたいにゃすね
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピピちゃん、繊細なので他の子がエリカラをしていても怖くなって震えちゃうんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
可哀想ですよね(*´>д<)
同じ黒猫さんでもかんちゃんの様に何にも気にならない性格があったりと、不思議ですね(゚o゚;;

ありがとうにゃす、ぐりぴきさん
エリカラさんのおかげで、おやつがいつもよりももらえるにゃす
ちょっといやにゃすが、背に腹は代えられないにゃすね
もう少し、頑張るにゃすよ
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に良かったですね(❁´ω`❁)
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

鍵コメさんも心休まる時間がなかったと思います。
ゆっくりと、お休みになって下さいね( *ˆ﹀ˆ* )

ありがとうにゃす、おいら、パラボラアンテナで頑張ってるにゃすよ
おやつももらえてなかなかいいにゃす
でも、目薬だけは好きになれないにゃすね
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、きっちゃんは頑張ってくれているにゃすよ
ぼくから見てもお目目が良くなってるにゃすよ
そして、おやつをもらえるぼくは幸せにゃすね
これからも、きっちゃんを支えるにゃすよ
いつも、もんちゅちゅさん、ありがとうにゃす
勘兵衛より

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
見た目も中身もおっさんなので、爪だけは可愛くとモットーで頑張ってます\(*`∀´*)/

No title

きっちゃん!嫌わないで~∑( ̄▽ ̄;)
投薬とかで嫌われるのって
精神的にキツイですよね

おいしいおやつで、嫌な事は忘れましょうね~
きっちゃん、早く治りますように
(> <)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

かなり、嫌われ始めていて、精神的に辛いです(*´>д<)

なので、いつも以上にやたらとご機嫌取りをしてしまう私がいます( ̄▽ ̄;)

ダイエットしたのに・・・( ˘-з-)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR