エリカラ、卒業

今朝、きっちゃんを見たら、いつものきっちゃんになっていたので、エリカラを卒業しましたヾ(*´∀`*)ノ



ちょっとナデナデすると






すぐにゴロリ(*´艸`)



とってもご機嫌さんです(❁´ω`❁)



エリカラ生活をよく頑張りました(*^^*)



こんな事をしてちゃっても、ゴロゴロと言ってくれてます(*´ω`*)



首元に、エリカラのマステの色が少しだけ、ついてしまいました(´ε`;)

皆様に応援して頂いたおかげで、早くエリカラを卒業出来ました(*´∀`*)

本当にありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

良かったですね。
もうエリカラのお世話になりませんように。
嬉しそうな表情!

エリカラ卒業おめでとう(*^ー^)ノ♪
卒業なのでもうお世話になることはありませんように^^
ご機嫌さんが嬉しいですね(*^^*)
また、かんちゃんと元気いっぱい遊べるね♪

No title

きっちゃん、エリカラ卒業おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
もう怪我しませんように^^
あ、でもあーにゃんさんの愛情がたっぷり詰まった
特製エリカラまたつけたいな、とか思ってたりする?
だめよ~~もうエリカラのお世話になりませんように!
あーにゃんさん、きっちゃん、良かったね^^

↓テント遊び゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
よーっし!ロングスカート買ってくるぞぉぉ!(*゚ェ゚)∵ブッ

No title

わあ~♡
きっちゃんエリカラ卒業おめでとうございまーす♡
ホントに良かったね~d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ぁ✿エリカラ姿も可愛いかったけどね(●´艸`)

あーにゃんさんに撫でられてとっても幸せそう♡
本人も怪我が治って嬉しいのかな(*´ェ`*)

No title

エリカラ、外れましたね。
似合っておりましたが、やはりない方が動きやすそうです。

もう思いっきりゴロンゴロンできますね。
これからは、あーにゃんさんンギュ~とし放題です。
( ̄▽ ̄)

No title

きっちゃん♪
エリカラ卒業できて
よかったですね!
あーにゃんさんの愛情が
伝わったのかな♪
嬉しそうに甘えてる様子も可愛い♪
よく頑張ったね、きっちゃん(*^_^*)

No title

きっちゃん、エリカラ卒業おめでとう!
あーにゃんさんの素早い判断でエリカラを製作したから回復も早かったのね(*^^*)
クリアファイルは目からウロコだったもの!
きっちゃん幸せそうなお顔をしているわね〜
ゴロゴロが聞こえてきそう(^∇^)

No title

おお~、よかった!!
吉ちゃん、いい子でいたから、治りも早かったね^^。
これで一安心(^^)v
もっと自由に甘えたり遊んだりできるね!

No title

あら~(‐^▽^‐)気持ち良さそうですね!
きっちゃんは、
模範的な良い患者さんでした☆
今日は何して遊ぼうかね~
はしゃぎ過ぎないでね、きっちゃん( ´艸`)

No title

こんにちは。
エリカラとれてよかったですねー。
これで一安心。
自由になるのは嬉しいですよね。
嬉しくて仕方ないという、きっちゃんの
思いが伝わってきます(*^_^*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

せっかく喜んで下さったのに、エリカラ生活に逆戻りなんです(T^T)
本当にすみませんm(_ _)m

週末まで、頑張ってもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

でも、またエリカラ生活に逆戻りになってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐに、エリカラさんにお世話になってしまいました(T^T)

せっかく喜んで下さったのに、すみませんm(_ _)m

週末まで、もう少し我慢してもらいます(ノ_・,)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ココのママンさん、ココのママンさんの予言は的中にゃす
張り切って、毛づくろいをし過ぎで、また、エリカラ生活を逆戻りにゃす
うっかり、やり過ぎちゃったにゃすね
週末まで、エリカラと目薬の日々にゃす
でも、このテント遊びはおすすめにゃすよ
追いかけっこもカブリもやりたい放題にゃす
吉之助より

せっかく喜んで下さったのに、エリカラ生活に逆戻りになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんm(_ _)m

後もう少し、エリカラさんにお世話になることになりました(;´д`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
でも、きっちゃん、張り切り過ぎて、目をかきすぎちゃってエリカラ生活に逆戻りなんです(ノ_・,)
せっかく喜んで下さったのに、すみませんm(_ _)m

週末まで、もう少しエリカラ生活を我慢してもらいます(;´・ω・)

あんなに喜んなでくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです(T^T)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

でも、きっちゃんがお目目を擦り過ぎちゃって、また、エリカラ生活へ逆戻りなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく喜んで下さったのに、すみませんm(_ _)m

なので、エリカらをしていてもンギューとしようと思います(*`∀´*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

せっかく喜んで下さったのに、エリカラ生活に逆戻りになってしまったんです(ノ_・,)
すみませんm(_ _)m

エリカラが外れて大喜びで毛づくろいをし過ぎてしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
週末まで、頑張ってもらいます(T^T)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

クリアファイルのエリカラさんとサヨナラと思いきや、張り切り屋さんのきっちゃんが毛づくろいをし過ぎちゃって、また、エリカラ生活になってしまったんです(ノ_・,)

せっかく喜んで下さったのに、すみませんm(_ _)m

週末まで頑張ってもらいます(T^T)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

おまゆさん、ありがとうにゃす
でも、張り切り屋さん過ぎて、お目目を負傷した模様にゃす
なのでまた、エリカラ生活をするこになったにゃす
喜んなでくれたのに、申し訳ないにゃす
週末まで我慢我慢にゃす
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、きっちゃんにゃす
やっちさんの忠告を聞く前に張り切っちゃったにゃす
目を負傷した模様にゃす
また、エリカラ生活に逆戻りにゃす
週末まで我慢にゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ジョニママさん、嬉しかったにゃす
嬉しかったにゃすからこその張り切り過ぎて、目を負傷した模様にゃす
せっかく喜んで下さったごめんなさいにゃす
週末まではエリカラさんとの生活にゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR