嫌な予感はもっと的中



病院で抗生物質を2日分出してもらったのですが、直接あげるよりも、最初はカリカリに混ぜてみようと思い



混ぜてみました(*`∀´*)


勘吉:いただきますにゃす

嫌がるかな?と思ったのですが・・・



ハムハム、もぐもぐ・・・



何事もなく完食です(笑)

しかし!!
このあと、病院の先生が、「目は多分、なんともないけれど、気にして掻いたりして、赤くなったり、角膜を傷つけると困るけど、エリザベスカラーをするのはストレスになるので、とりあえず様子を見ましょう」と仰っていたのに・・・

きっちゃん、帰ってきて、ご飯を食べたら、やたらとお顔を擦ったりして、また、赤味が出てきてしまいました(T^T)
家にエリザベルカラーもないので、家にあったクリアファイルとマステで簡単なカラーを作りました(´Д`;)



こんな感じで



こんな感じ。



ちょっとご不満そうなきっちゃん

でも、このあと



疲れた様で、眠ってました。

ひとりでお留守番をしていた勘兵衛



こちらもちょっと不満顔

ごめんね、かんちゃん


勘:それじゃ、撫でるにゃす

はっ、仰せのままに・・・

きっちゃんがこれ以上、お目目が腫れる事なく、早く良くなりますように・・・

ケガだけで、こんなに悲しくなるなんて、私は弱虫なお母さんです。
お目目の違和感も爪が割れちゃうのも、私だったらいくらでも我慢できるから、代わってあげたいです。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、
でもエリカラが上手く出来ましたね。
あまり装着が気にもなっていないようだし。
早く治りますように・・・。

No title

おはようございます❀

あーにゃんさんは弱くなんかないですよ~~!
しっかり病院に連れてって、エリザベルカラーも作って★凄いですo(`Д´*)o
猫ちゃんは、言葉を話せないぶん心配になって
しまいますよね✿
弱音を吐かず、ポジティブなきっちゃんですもの、あーにゃんさんの気持ちに応えて早く治ってくれるはずですよ(*´ェ`*)
元気出してくださいね^^

勘ちゃんのお顔に胸をうたれますね(ノд`@)
寂しかったんだね~ヨシヨシ(✪ฺД✪ฺ)

No title

あららら、夜の大運動会でフィーバーしちゃったのね;;
きっちゃん、お大事にお大事に!
エリカラも早く外れますように~
早く、勘ちゃんと遊べますように~

普通の日常と違うってこと、心、痛みますよね;;
でも、お薬も食いしん坊さんらしく飲めたし、
怪我は、ちゃんと治るからね^^あーにゃんさん、しっかり~

No title

きっちゃん大丈夫かぁ!!
おめめも爪も痛かったね(>_<)
うちもココさんがおめめをよく腫らすので…。
目のまわりが赤くぷーっくり腫れてくるんですよね(>_<)
この先何十年も一緒にいる中で怪我や病気は絶対避けられないけれど
やっぱり怪我もなく病気もなくいてほしいという願いはありますよね。
あーにゃんさんあまり悲しまないでね。
ちゃんと薬もお利口さんで知らずに飲んでくれてるし^^すぐ治りますよ^^
かんちゃん、きっちゃんをたのむぜー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

あわわあわわ(( °ω° ))きっちゃんのお目目が…(( °ω° ))また赤くなっちゃってる(つω・`。)にゃんこって気にし出すと、とことん掻いちゃいますよね(;°ロ°;)早くよくなりますように!(つω・`。)
あーにゃんさんの作ったエリザベスカラー完成度高いーー!!凄いですねぇ♡売ってるものみたい♡色も素敵だし♪きっちゃんもおりこうさんでエリカラつけてますね♡偉い偉い♪

悲しくなる気持ち凄くよく分かります…。あーにゃんさんは弱虫じゃないよ!優しいんだよ!(*`・ω・´*)

No title

吉ちゃん、お目眼早く治るといいね~。
でも、カリカリと一緒にお薬も飲んで、エリカラも嫌がらないし、吉ちゃんはえらいな~!!
それにしても、あーにゃん、エリカラ、さすが上手です(^^)v

自分の不調ならいいですが、ニャンコの不調は精神的にきついよね。
早く治るよう祈ってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前夢がキャットタワーの柱に爪をバリバリやりすぎて、根元から抜けてしまったことがあります。
鉤爪なので柱に爪が食い込むとなかなか抜けないのです。
それを無理に引っ張ってしまったのではないかと。
( ̄ー ̄;)
驚いてしまたんですが、幸いなことに夢自身は平気なようでした。
(もちろん、痛かったのでしょうが)
あまりフォローにも慰めにもなりませんが、吉ちゃんは大丈夫ですよ。
勘ちゃんも、あーちゃんさんが心配なだけなのかも。
あーにゃんさん、大丈夫ですよ~(=´ω`=)

No title

きっちゃん、お目目とあんよ
痛い痛いだったんですね~

かわいいエリカラできましたね
軟かかくて
良さそうですね~

大丈夫!!!
ご飯も食べられて
お薬も上手に飲めてるから
きっと、すぐ良くなりますよ~

No title

ああ、きっちゃん……。
いつも元気印のきっちゃんだから
こんなふうにしょんぼりしている姿を見るのはとてもつらい。
ちょっと運動会でハッスルしただけなのに
まさかこんなことになるなんて。
でも、きっちゃんは頑張ってお薬を飲んでいるいい子です。
きっとケガもお目目も早くよくなると思います。
あーにゃんさまもさぞご心配でしょう。
愛情たっぷりのお手製カラーを使って、
どうか一秒でも早く全快しますように!!

No title

あ―にゃんさんエリカラ上手ですぅ―ハ(^▽^*)
そして嫌がらずにつけるきっちゃんおりこうさん(*゚ー゚*)
お薬もちゃんと食べてくれたから
きっと、早く良くなると思いますよ♪

猫ちゃんがなんかなると
ほんとに悲しくなりますよね(-д-`*)
あ―にゃんさんは優しい人です♡

No title

分かります、こどもが怪我や病気になるとへこみますよね。
変わってあげたいと思います(ダンナには思わないケド・・・笑)
でも、今回の怪我はきっちゃんが、日々元気にごはんを食べて、
あーにゃんさんにいっぱい愛情持って遊んでもらって
そんな毎日があるから元気過ぎて起こった事。
お薬もちゃんと吐きださないで、食べてくれて
きっちゃんはホントいい子に育ってますね~。
(ウチのノアだったら、「ぺっ!」ですよ~笑)

何より、手作りエリカラの凄いこと!!!
器用なだけじゃ作れません、ホント愛情てんこ盛りです^^

どうかきっちゃんが、早く良くなりますように☆
家族みんなとみんにゃでお祈りしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、大変。
私でも、おろおろしちゃいますよ。
お目目、なんともないといいね。
そのまま治ってくれますように。
カラー、じょうずですね。
しかし、よく、薬食べてくれたねー。
うちは、薬だけ、残します(´;ω;`)

No title

わかる・・
わかり過ぎるくらいわかります。
我が子が具合悪くなると私も一緒に具合悪くなりますもん。
入院した時なんか大変でした。

きっちゃんは絶対大丈夫。
必ず良くなりますよ。
手作りのエリカラ見てあーにやんの深い愛情を感じました。
ガンバレ~あーにゃん。

No title

お薬ちゃんと食べて?飲んでくれて良かったですね!

やっぱりお目目気になるんですね
痛いのかな痒いのかな・・・
あーにゃんさんなんでも作れちゃうのスゴイです
クリアファイルだったら柔らかいし
寝るのにも邪魔じゃなさそうですね

きっちゃん早く良くなぁれ!!
あーにゃんさんの愛の大きさに尊敬です。

かんちゃんご機嫌直ったかな^_^;

No title

きっちゃんこんにちにゃ!
あたちも今日、虫刺されのアレルギーが
出ちゃってびょういんていうところに
連れて行かれたのよ!!
わんちゃんがいっぱいいてどきどきしちゃったわ。
お互い早く治るといいにゃ(=^ω^=)
byラム

あーにゃんさん、ご無沙汰しておりますー!
きっちゃん大丈夫ですか?
エリカラ自作すごい!今度マネさせてもらいます!

No title

きっちゃん、お薬飲めて偉かったね。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

でも次はおめめが...(o;TωT)o"
悪化しないことを願ってますね。

エリカラ作っちゃうなんて凄いです〜
しかも市販品よりずっと可愛いし♪
愛情たっぷりのエリカラで早くおめめが治りますように。

No title

きっちゃん...カワイイお目目がいつもの半分くらいになっちゃって..(;´Д⊂)
昨日より赤くて腫れてるような気がしますね。。

ちょっぴりエリカラに不機嫌そうですが、市販のより柔らかそうだし、
あーにゃんさんの愛のこもったエリカラですから、きっちゃんも慣れてくれますよ♡

でも、お薬そのままごはんにINで飲んでくれて偉いですねー!!
お薬2日ちゃんと飲んで早く良くなりますように。。

きっちゃん、かんちゃん&あーにゃんさんが傍で見守っていてくれるからきっとすぐ治るよ♪
お大事にしてね。。






No title

きっちゃんのおめめとおててが!!
お薬になってしまったんですね。
早くよくなって欲しいです。

うちのみるくも、今、目薬の最中ですよ・・・
やっぱりおめめに傷をつくりました。
あとは、ウィルスの疑いも有り。

かわいいカラーが出来ましたね。
へ〜〜〜こうやって作れるんだぁ・・・と
ガン見しちゃってます。

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
ついつい、弱虫な事を言ってしまったのに、あたたかいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

そう仰って頂けると本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
だいぶ良くなってきて、週末いっぱいカラーをつけてもらえれば大丈夫そうです(*^^*)

Nさん、本当にありがとうにゃす
ゆっくり休んで、おやつをいっぱいもらうにゃす
吉之助より

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

エリカラ、慌てて作ったのですが、きっちゃんは気にせずにいてくれるのでありがたいです(*´艸`)

やらいちょうさん、ありがとうにゃす
おやつを食べてのんびりするにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*Ü*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
自分の事はなんでもへっチャラなのですが、かんきちの事となるとついつい弱気になってしまいます(ノ_・,)
ロサさん、お優しいお言葉、本当にありがとうございます(*^^*)

かんちゃんは、ひとりになったことがほとんどないので、寂しかったようです(;´Д`)

ふたりに可哀想な思いをさせてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ロサさん、ありがとうにゃす
お目目が痛いにゃすから、シーバをもらって元気百倍になるようにあーにゃんにお願いするにゃすよ
食べ放題かもしれないにゃすね
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に日常じゃないって、こんなに心が痛むんですね(ノ_・,)
本当に私がしっかりしないとダメてすよね(*^^*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
あたふたしてしまいました(´Д`;)

食いしん坊さんってこんなにありがたい事なんですね(^-^)

早くカラーをとって、かんちゃんと遊んて欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんもお目目が腫れちゃうですね(*´>д<)
にゃんこさんは、どうしてもお目目が弱いみたですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ココさんもかわいそうです。

本当に健康でご機嫌さんでいてくれる事は、本当にありがたい事なんですよね(T^T)
ママンさんは、今、ニコさんの事で心配も多いですよね(T-T)

ママンさん、本当にお優しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)♪

ココのママンさん、了解にゃす
ぼくがきっちゃんを見守るにゃすよ
そして、早くまたケンカをしたいにゃす
ニコさんもお大事にして欲しいにゃす
勘兵衛より

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

私で代わってあげられるなら、全部代わってあげたいです。

確かに入院とかになっちゃうと可愛そうですが、それでも半分は私が受け取ってあげたい気持ちです(´Д`;)

鍵コメRさん、ありがとうにゃす
もうすぐ、このカラーともさよならにゃす
元気になるにゃすよ
見てて欲しいにゃす
吉之助より

No title

おねえ弱ってて遊びにこられなくてごめんにゃあ。
きっちゃんはしゃぎすぎちゃったのにゃあ!
おつめ折れちゃうなんてかなぁり激しくあそんじゃったのにゃ!
でもお薬!@@!
くだかなくても食べられちゃうんだね!
おくすり飲んで、赤みとせうか早くひきますように。
あ~にゃんおねえちゃんも心配だけど・・・心配しすぎは体調くずしちゃいますからね・・・
きっちゃん元気にゃんこちゃんだからきっとすぅぐよくなるにゃ!
お大事ににゃあ!

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

オナツ☆さぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
そんな風に仰っていただけると、本当に元気が出ますヽ(*>∇<)ノ

そうなんですよ、気にし出すと、ずっとカキカキしちゃうんですよね(T^T)
今は少し腫れも赤味も減ってきているので、少し安心しましたヾ(´∇`)ノ

エリカラも急いで作ったのですが、きっちゃんが嫌がる事なくつけてくれるのでありがたいです(*´艸`)
グリーンで統一してみました(*ノωノ)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

本当に自分の不調なら、全然へっちゃらなのですが、かんきちの事となると弱気になっちゃうんですよね。
本当に精神的にきついですよね(T^T)

まさかの薬をそのまま食べれるという食いしん坊さんでよかったです(≧∇≦)
エリカラも気にしないでいてくれるので、ポケポケもありがたいです(o´罒`o)

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、怪我や病気は、こちらの気持ちも弱くさせてしまうものですね。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にね子育ての新米ママとして、母の偉大さと強さを痛感しますね。
はい!!
一緒に頑張りましょうねヽ(*>∇<)ノ
そして、素敵ママさんになりましょうね(❁´ω`❁)
本当にありがとうございます(*´▽`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

夢ちゃんもタワーで爪とぎをしてしまって、根元から抜けてしまったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
にゃんこの爪は、結構弱いんですね(T^T)
夢ちゃん、大事にならなくて、本当によかったです(T-T)

yumeyuntaさん、ありがとうございます(❁´ω`❁)
私は少し心配症過ぎますね(;´Д`)
私がどんと構えてないと、ふたりに不安が伝わってしまいますね(;´д`)
頑張ります(`・ω・´)ゞ
本当にありがとうございます(*´▽`*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

エリカラもお薬も嫌がらずにいてくれる吉之助に感謝ですよね(≧∇≦)

今日は昨日よりも随分と良くなっているので、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
本当にありがとうございます(*´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、お優しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)

本当に元気印の吉之助なので、しょんぼりしてる顔だけでも、胸が締めつけられる思いです。
でも、食いしん坊さんで、お薬も気にしないで飲んでくれてありがたいです(o´罒`o)

今は少し腫れも赤味も治まってきてるので、少し安心ですε-(´∀`*)ホッ

本当にありがとうございます(*´▽`*)

No title

あらら((+_+))

う~~ん((+_+))
お目目の傷は涙でも被れてしまう時があるみたい((+_+))
以前ぼんさんがそうでしたよ。。。
あーにゃんさんの気持ちすごくわかりますよ。。。
ぼんさんには軟膏が出たのですが、
なかなか改善が見られなくて(涙)
も~~心配で病院に℡かけちゃいましたよ^^;
返事は。。。
「軟膏お出しししてから5日ですね~^^
1週間は様子を見てください^^」
って言われてしまって((+_+))
だって!!全然よくならないんだもん!!
2日後も今日も一緒じゃん!!
って℡切ってから電話口に文句言ってましたもん^;
毛物さまには心配し過ぎが丁度いいんです^^

No title

とっさに、こんな可愛いエリカラが作れるなんて、愛のなせる業ですよ~。
可愛い仔が辛い時、ついつい自分のことを悪く考えちゃうけどね。
そんなこと言ったら吉之助君が「僕のせいであーにゃんさんが悲しんでる」って思っちゃうから。
ふたりを撫ぜ撫ぜして、早く良くなりますように~~って、おまじないして下さい。
私も元気パワーを送ります~~!!
ド~~~ン!(≧▽≦)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
とんでもないです!
優しいわけではなくて、弱虫で心配症なんですよね(;´Д`)

エリカラも急いで作ったのですが、きっちゃんが嫌がる事なくつけてくれて、薬も気にせずに食べてくれるのでありがたいです(*´艸`)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
くまままさん、ぱぱさん、ノア様、アッシュ君、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

本当に自分の事はなんでもへっちゃらなんですが、ことにゃんこのことになると、心配症になってしまいます(;´д`)
やっぱり、我が子の事になると凹んじゃいますし、代わってあげたいです(*´>д<)
旦那さんは代わらなくても、ひとりでなんとかできますしね(*`∀´*)

ノア様だったら、ペッとしちゃいますか(o´艸`)
きっちゃんは、食に貪欲なので、本当にありがたかったです(≧∇≦)

エリカラも急いで作ったのですが、きっちゃんが嫌がる事なくつけてくれるのも、ポケポケのなせる技ですよね(o´罒`o)

本当にくまままさん、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

こんな時に、本当にポケポケな性格と食に貪欲な所に感謝です(≧∇≦)

早めに気付いてあげられる位しかしてあげられなくて申し訳ないのですが、そう仰って頂けると本当に嬉しいです(*'▽'*)

早くきっちゃんがまた、かんちゃんとケンカをできる日を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

本当におろおろしてしまいますよね(´Д`;)
自分の事はなんでも平気なのですが、かんきちの事となると心配症になってしまいます(;´Д`)

普通はお薬って嫌がりますよね(*´艸`)
でも、きっちゃん、食に貪欲なので、全然気にならないみたいです(笑)
ジョニ子さんは、お薬だけ綺麗に残すんですね(*´ω`*)
流石です(*`∀´*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
頑張ります(`・ω・´)ゞ

やっぱり、我が子のこととなると、心配症になっちゃいますよね(>_<)
入院された時は、ポンママさんも気が休まる時がなかったと思います。
自分だったら、なんでも平気ですが、我が子のことは、本当に心が痛みますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます(*´▽`*)
早く良くなって、かんちゃんと遊んで欲しいです(≧∇≦)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

obaobaさん、ぼくはもうご機嫌になったにゃす
ただ、きっちゃんが変なのをつけてるにゃすから、あんまり遊んでくれないにゃす
だから、アレが取れたらたくさん遊ぶにゃすよ
勘兵衛より

クリアファイルだと、病院で買うエリカラよりも柔らかいので、嫌がる事もなくつけてくれているので、本当にありがたいです(≧∇≦)

食に貪欲でよかったです(*`∀´*)
あとは、目を気にしなくなったら、カラーを外してあげたいです(*´∀`*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ラムちゃん、ラムちゃんも病院へいったにゃすね
お疲れ様でしたにゃす
わんちゃんが多かったにゃすね
おいらの病院もチワワさんとトイプードルさんが楽しそうにしてにゃす
でも、おいらもちょっとだけ怖かったにゃす
ラムちゃん、早く良くなってねにゃす
吉之助より

猫目涼タさん、お忙し中、ありがとうございます(*´▽`*)

是非是非、クリアファイルのエリカラ、お試しくださいね(≧∇≦)
柔らかくてなかなかいい感じですヾ(´∇`)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

急いで作ったのですが、嫌がらずにつけていてくれて本当にありがたいです(≧∇≦)
今朝見たら、だいぶ良くなっていて、もうすぐエリカラさんともさよなら出来そうですヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

この時は、本当におめめが腫れて心配だったのですが、今朝見たらだいぶ良くなっていましたヽ(*´∀`)ノ

エリカラも気にしないで付けてくれて、感謝感謝です❀.(*´ω`*)❀.

ご飯に薬をそのまま入れても食べちゃう子は、私も初めてです( ̄▽ ̄;)
これこそまさに、食いしん坊バンザイですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

みるく君は、お目目に傷がついちゃったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に可愛そうですよね(T-T)
みるく君が早く良くなりますように(*´Д`人)

クリアファイルなので、柔らかくてあまり気にならないようなので、もし、みるく君がお目目を気にしてしまう様でしたら、ぜひ、作ってあげてみてください❀.(*´ω`*)❀.

本当にありがとうございます(*´▽`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

Gaviちゃん、お姉ちゃんさんは大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねとお伝え下さいね❀.(*´ω`*)❀.

Gaviちゃん、おいらはお薬そのままでも全然、へっちゃらにゃす
今日はもう、だいぶいいにゃすよ
爪は1ヶ月くらいかかるにゃす
それでは、爪切りノンノンにゃす
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

やっぱり、心配はしちゃいますよね(*´>д<)
でも、話ができないにゃんこ・・・心配をし過ぎで悪い事もないんですね(o´罒`o)

やっぱり大切な家族ですから、心配が止まらなくなりますよね(*´艸`)

本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にありがとうございます(*´▽`*)

元気パワーを受け取りましたヾ(*´∀`*)ノ

ついついかんきちと事となるとしょぼくれちゃって(T-T)
元気だしで頑張らないとダメですね(❁´ω`❁)

本当にありがとうございますヽ(*>∇<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

ちょっと、あんよは痛々しいですが、今日はすっかり大暴れしております(*`∀´*)

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
そして、お優しいお言葉ありがとうございますヾ(´∇`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR