味見?



あっ!



きっちゃん、発見!!


吉:あっ、あーにゃん

何してるの?


吉:はて?


吉:何をしてたにゃすかね?

毛づくろいじゃない?


吉:そうだった気がするにゃす

それじゃ、指でお手伝いをしてあげるね(*´∀`)♪



スンスン、スンスン・・・



クンカクンカ、クンカクンカ・・・



この時、ペロンと二回ほど舐めてくれたのですが、味見をしたみたいな感じでした(;´∀`)

なんの味がした?


吉:ネコ好きの変態の味がしたにゃす

ご名答(≧∇≦*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

どんな味なんだww
教えてよ〜!

No title

きっちゃん、私も猫好きのド変態の味がするからなめてみ?(・∀・)イヒヒヒ♪

↓やっぱり日中ぐっすりお昼寝しちゃうと夜大運動会なんですね( *´艸`)
ふたりでドタバタやってるのかな~♪

こちらは昨日から雨が降っていてエアコン30度設定で寒いです(*゚ェ゚)∵ブッ
湿度がすごいからいれているけど…
靴下履きたいです(笑)

No title

5枚目の写真で後ろの縞々クッションが、吉ちゃんの尻尾のように見えちゃいました。
色もちょうど合っておりかわいい「付け尻尾」になってます(笑)

昨夜は運動会でしたでしょうか?
涼しいお部屋での昼寝は最高ですものね。
夜に備えて今日もお昼寝しなくちゃ(o ̄∀ ̄)ノ”イェイ

No title

あーにゃんさんてば( ̄ω ̄)変態風味ですか~
うちも、お母ちゃんのみならず
にゃんこも変態ですよ~

お母ちゃんの鼻穴のにおいを嗅いでくるのやら
指のにおいを嗅ぎながら自分の鼻穴に刺すのやら…
これって猫あるあるだったりして…(-x-;)

No title

ネコ好きの変態の味w ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
絶対ワタクシも同じ味がするはずですw
朔丸に指を差し出すとスンスンクンカクンカしながら、
ビミョーな表情をするのはそのせいかw
吉之輔くんも、何だかビミョーな表情してますねw
ネコ変態の味わい深い指先、たくさんペロリしてあげてね〜♪(*´罒`*)

No title

こんにちは。
猫好き変態味ってどんなんかしら?
私も同じ味するかと思います(^^)v

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、きっとみどりちゃんも舐めたら、同じ味がするっていうにゃすよ
にゃはははは
ネコ好きはみんな同じ味にゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさん地方は、雨で肌寒いんですね(*´>д<)
お風邪などに注意して下さいね(❁´ω`❁)

こちらは、雨が降るかと思いきや、意外に晴れて暑いです(;´Д`)

ココのママンさんは、確実に猫好き変態の味がするにゃすね
にゃはははは
ぺろりとしたいにゃす
吉之助より

ココのママンさん、どうやらハイテンションで遊びすぎで病院送りになってしまいました(^_^;)
程々でお願いしたいです(´Д`;)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、付け尻尾おしゃれにゃすね
シマシマのしっぽなんてかっこいいにゃす
カラフルなのもいいにゃすね
吉之助より

どうやら、大暴れをしたみたいで、きっちゃん、怪我をしてしまいました(;´Д`)
大した事はなかったのですが、今はまだ、心配です(^_^;)

程々でお願いしたいです(´;ω;`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫あるあるですね(*´ω`*)
絶対に、自分の鼻の穴に指を突っ込みますよね(o´艸`)
痛くないのかしら?なんて思っちゃう程、ズッポリですよね(*`∀´*)

やっちさんもにゃんこの好きの変態の味ですね(*`∀´*)
みんな一緒の味ですよね・*:・(人´∀`)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

どるさくさんもネコ好きの変態の味ですね(*´艸`*)

朔丸君は、スンスンクンカクンカの後にビミョーなお顔をすると言うことは、ネコ好きの変態の味は、味わい深い味なのかもしれませんね(*`∀´*)

このビミョーなお顔を見たいので、もっとペロリとされたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

きっと、いや、絶対にジョニママさんもネコ好きの変態の味がしますね(o´艸`)

ネコ好きの変態の味は、たぶん、味わい深い味だと思われます(❁´ω`❁)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR