梅雨明け

雨、雨、雨の日々が続き、うんざりしていましたら、3連休中に、かんきち地方、梅雨明けしましたヾ(*´∀`*)ノ

なので、首輪を新しいものにしてみました(❁´ω`❁)



今回は衿付き蝶ネクタイ型の首輪ですヽ(*>∇<)ノ



本当はビシッとお座りをしてくれた所を写真に撮りたいのですが、難しくて・・・



ご飯で釣ろうとしても



全然見えない・・・(´-д-`)



かんちゃん、お、惜しい・・・



ちょっと、遠くからならと、ご飯を片手に止まっていると・・・


勘:早くするにゃすよ

おっ、いい感じかな?


吉:待ちくたびれたにゃすよ

きっちゃん、お顔で見えず・・・

でも、夏のかんきちのお誕生日にぴったりかな?と自己満足です(*ノωノ)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お〜!
これは素敵ですね。
夏のフォーマルな装い。
う〜ん、
ウチの猫さんもオシャレさせようかな!

No title

すごい…ちゃんと襟になっとる!!(o゚Д゚o)
しかも蝶ネクタイ~♪♪
ピンク色なのがさらにかわいさを際立たせていますね!
やっぱりかんちゃん、きっちゃんそれぞれの首回りのサイズに
合わせるのですか?

かんちゃんはビシッとこちらを見て決めてくれてますね^^
きっちゃんも向こうを向いてビシッと刈り上げを見せつけてくれてますね(笑)
ふたりとも似合ってるよーヾ(*´∀`*)ノ

No title

お!カッコいい、ニューモードだわ♪
きっちゃんのチョイ斜め使いもオサレだw

↓うんうん、抱っこ~♪
私も、にじにじと、間合いを詰めて、頑張るわ~^^//

No title

いや、十分分かります~。
かわいいデザインで、吉ちゃんにも勘ちゃんにもよく似合います(^.^)V

吉ちゃん、勘ちゃんは夏生まれなのですね。
なのでいつも元気いっぱい太陽の子なのでしょうか。

抱っこが苦手だなんて意外でした。
夢もそうなのですがね。
どっちみち夢は大きすぎてうまく抱っこできないのでで、肩に背負ってますが。
( ̄m ̄〃)

No title

こんにちは。
素敵な首輪ですね。
お誕生日プレゼントにピッタリ。
デザインもおしゃれでいいですねー(^^)v

お二人ともよくお似合いですよ( ´艸`)

No title

わあ〜こりゃまたかっこいい首輪だこと〜(^^)
蝶ネクタイの襟も大きさがピッタリ!
この形で色違いバージョンも素敵よ♡
売っていたら即完売間違いなし(*^^*)

かんちゃん、抱っこ気持ちが良さそうよ^_^
きっと抱っこ好きになってくれますよ!
かりんこは今のかんちゃんが目標かな(^.^)
まだハードルが高いかしら(笑)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みどりちゃんのコックさんの帽子や麦わら帽子、いつ見ても可愛いです❀.(*´ω`*)❀.
おしゃれさんですよね(*^^*)

夏はふたりの誕生日があるので、フォーマルな感じにしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*'▽'*)
ちょっと、ピンクで可愛らしくしたのですが、男のことなのでブルーとかイエローとかグレーとかでも良かったかな?と思ってしまいました(;´∀`)
ココさん姉妹にはピンクが似合いそうですよね(o´艸`)

私の中でのMサイズで作って、蝶ネクタイの後ろはゴムになっているので、ある程度のゆとりと万が一の時に外れる様になってますヽ(*>∇<)ノ

きっちゃんはもしかしたら、蝶ネクタイよりも自分の刈り上げを見せつけたいのかもしれないですね( *´艸`)クスクス

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、にじにじと間合いを詰めるのがいいですよね(o´艸`)
よーし!
私も毎日、にじにじで頑張ります(≧∇≦*)

ほんなあほな。さん、ありがとうにゃす
おいら、「ドン吉之助」にゃす
おしゃれにゃすね
吉之助より

えー、ドン小西・・・。
双子だから、おすぎとピーコ?
それも、ちょっとですよね(*`∀´*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

抱っこちゃんが苦手なんです(;´Д`)
夢ちゃんもNGなんですね(o´艸`)
うちのふたりも担いだり、肩に乗ったり、お腹を下にした抱っこは平気なのですが、お膝が苦手なようです( ºωº )
なにが、嫌なのでしょうね?

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ
たぶん、八月生まれではないかと想像しております(*`∀´*)
暑い時期の子なので、この暑さでもわきゃわきゃケンカをしてるのかもしれないですね(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
昨年は、編み物で白地に赤の蝶ネクタイにしたら、完全にお笑い芸人みたいになってしまったので、今年は布で作ってみました(*'▽'*)

お誕生日が夏なので、お誕生日プレゼントのひとつとしていいですよね(*`∀´*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

色違いもいいですよね(o´艸`)
それじゃまた、日暮里の布の問屋さんで布を仕入れてこようと思いますヽ(*>∇<)ノ

ブルーとかイエローとか、グリーンとかもいいですよね(´∀`*)

かりんこちゃんは、遊ぶのが好きなったし、お膝にお手手を置いてくれるようになって、本当にきいろい猫さんのおうちで可愛がられてるんだなぁと思いました❀.(*´ω`*)❀.

かんきちも、少しでも抱っこができるようにこれからも、寝込みを襲いたいと思います(`・ω・´)ゞ

No title

おや!これはまた素敵ですね~
( ´艸`)襟って、きちんとしてるというか、
バリッとお出かけ風に見えますね
二人とも、夏のお出かけ行きますよ~(≧▽≦)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、お出かけにゃすか?
それじゃ、ゴメスちゃんとロマノフちゃんとエンデちゃんとみんなで、海に行きたいにゃすね
そしたら、お魚食べ放題にゃす
楽しい夏の思い出になるにゃすね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR