おNEWなやーつ

ガンガラガッシャーンと派手に、お皿をなぎ倒して、追いかけっこをしていたかんきち

こんな結果に・・・



割れちゃちました(´Д`;)

それで、慌てて買い物へ
いろんな雑貨屋さんを覗いて・・・



お水の方は、「アフタヌーンティー」、ご飯の方は「ワールド」の雑貨屋さんでゲットしましたヾ(´∇`)ノ

お水を入れてみました

どう?


吉:それよりもご飯にゃすよ

ご飯を用意してしまったので、心ここにあらずで・・・

じゃ、ご飯にしましょう(*´∀`)♪


勘吉:早く~早く~は~や~く~♪にゃす





早くあげますよ(´∀`*)
でも、新しくお皿が変わったら、デリケートな気持ちになって食べなかったら・・・


勘吉:いただきますにゃす





って・・・なんの心配もなかったわね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



むしゃむしゃ、むしゃむしゃ・・・



じーっと見てたら



目が合って・・・



空のお皿を舐めて・・・

今の見つめ合った合図はなに(o´艸`)



そして



ちょっとずつ距離を縮めて・・・



カップinヾ(*´∀`*)ノ



ペロペロして



終了~(*ノ∀`*)

お皿が変わっても、食欲は変わらない様です(*≧∀≦)ゞ

よかった、よかった.゚+.(´∀`*).+゚.


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、
割っちゃいましたか!
でもケガが無くて何よりでした。
新しい器でも問題なし!
食欲があって何よりですww

No title

お皿が変わると食べなくなる子もいるみたいですものね。
でもかんちゃん&きっちゃんはそんなこともなく完食してくれて良かったですね(n´v`n)
これはガラス製なのかな?プラスチック製なのかな?
涼しげで今の時期良いですね♪
うちも廊下の水飲み場をガラス製に変えたのですが良い感じです♪

前コメ返より♪
「変態行為」でヒット(*゚ェ゚)∵ブッ
もうおかしくてお腹かかえて笑っちゃいました^^

おっぴろげのきっちゃんとケーキを食べたいです(笑)

No title

夏によく似合う涼しげな器ですね。

あーにゃんさん、2軒も回っちゃったのですね!

なるほど~筋金入りの変態「勘吉のためならどこまでも~」ですね(笑)

暑くてお米のご飯に箸が進まないのに、ケーキの写真にはすぐに胃が反応しちゃいました。
どういうことでしょう(^▽^;)

No title

う〜ん、涼しげな器〜♪
お皿が変わっても食欲は変わらなくて良かったですね♪
うちの朔丸なら、きっと飯ストですよー。(^∇^;)
ペロッと食べてくれるって、ホントありがたい♪
かんちゃん、きっちゃん、2人ともエライねぇ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
…で、途中のアイコンタクトは何だったんだろう? (*´艸`*)

No title

あらら、とってもステキだったご飯の器、割れちゃったんですね~~
プラだとばかり思ってました。
怪我しなくて良かった、良かった。

新しい器も涼しげでよさそう~~
ガラスの方が美味しくみえますね^^

それにしてもかんきち兄弟には「夏バテ」という言葉は無用ですね(≧ω≦*)
その食欲、ピンキーにも分けて欲しいです(^^ゞ

きっちゃんのかんちゃんのお皿チェックも相変わらずで一安心ね^^

元気良すぎるのもいいけど、もうお皿わらないでね~~^^

No title

こんにちは♪
夏らしい素敵なお皿ですね♪
かんちゃんもきっちゃんも
食べてくれてよかった!
うちは新しいものは
けっこう嫌がることあるんですよ~!

昨日は我が家の記念日に
温かいお言葉ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます♡
ちなみに、、うちは8日です(#^.^#)

No title

こんにちは。
ふたりいると賑やかで楽しそうですね。
でも食器が割れちゃうとは…。
でも怪我がなくて何よりです。
新しい食器でも、おいしくご飯が
食べられてよかったですね( ´艸`)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(❁´ω`❁)
ありがとうございます(о´∀`о)
誰も怪我することがなかったです(*^^*)

新しい食器にしても、この暑さでも、かんきちの食欲にはなんの問題もないみたいです(o´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おっぴろげのきっちゃんとケーキを食べたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに両方、美味しそうですよね(*´艸`*)
でも、また、これが変態行為として、認識されて、検索でヒットしてしまいそうですね(*`∀´*)

ココさんの廊下のお水はガラス製なんですね(*゚∀゚*)
ガラスや陶器っていい感じですよね(^-^)
うちのはふたつともプラスチックです(*^^*)
私が割っちゃいそうで(´Д`;)

さすが、私の子です、食欲には貪欲で、もしかしたら、食器が変わってることにも気が付いてない気がします(*`艸´)ウシシシ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はい(`・ω・´)ゝ
筋金入りの変態ですヾ(*´∀`*)ノ

実は、相当の件数の雑貨屋さんや食器屋さんをめぐりました(*ノ∀`*)
1日では見つけられなかったんです(´艸`)

かんきちのためなら、えんりゃこりゃ~♪です(/ω\*)

本当にご飯は進まないのに、甘い物は別バラですよね(*゚∀゚*)
甘いものばかり食べています(^_^;)
それじゃ、痩せないですよね(笑)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

朔丸君は、繊細で優しいにゃんこなので、やっぱり、食器が変わるとストライキしちゃいますよね(*´>д<)

かんきちは、多分、食器が変わる事よりも、ご飯がうまい!って事で頭がいっぱいなんだと思います(*´艸`*)

本当にこのアイコンタクトは、なんでしょうか(´?ω?`)
しかも、ふたりとももう、ご飯は終わっているのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

謎ですよね(*´ω`*)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

暑くなってきて、ピンキーちゃんは、食欲が少し落ちちゃったんですか(T^T)
私の食欲を分けてあげたいです(>_<)
少し気温が下がって、ピンキーちゃんの食欲が戻ってくれるといいですね(*^^*)

このお皿は、プラスチックなんですよ!
なのに割れちゃったんですよ(´・_・`)
まさか、割ると思ってなったのでびっくりしました( ºΔº )
ありがとうございます(❁´ω`❁)
誰一人、怪我する事がなかったです(*゚∀゚*)

元気すぎで、さっきは花をピンクにして、フゴフゴしてました(笑)
熱中症も心配なので、もう少し大人くしして欲しいですね( *^艸^)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

ヾ(*´∀`*)ノ
8日なんですね(*´艸`*)
うちは、7日なんです(*^^*)

1日違いですね(*´▽`*)
嬉しいですヾ(´∇`)ノ

ライナちゃんは、新しい物を結構、嫌がっちゃうんですね(*´>д<)
でも、やっぱり、いつもと違うものは、警戒してしまいますよね(´Д`;)

うちの子は、鈍感子ちゃんなんだと思います(*´艸`*)
私に似たのかしら?

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
誰一人、怪我する事がなかったです(´艸`)

でもまさか、プラスチックの食器が割るとは思ってなかったです(´Д`;)

かんきちは、食器よりもご飯の中身が大事なようです(*ノ∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR