ハンモックの結果

かんきちを連れて、ハンモックを持って、お部屋へ行って、設置!!



ばばーん!!


吉:なかなかにゃすね


吉:!!!く、暗闇にかんちゃんがいるにゃす


勘:にゃっはー、バレたにゃす


勘:みんなで遊ぶのは楽しいにゃすね

楽しいねぇ(*´ω`*)
でも、今は、ハンモックの感じを見て欲しかったんだけど・・・

そう言えば、小さい頃に、こういう子っていたなぁと思ってしまいました(;´∀`)
テンションが上がって楽しくなっちゃう子って(笑)

一方、きっちゃんは・・・


吉:ふむふむにゃす


吉:寝心地よーしにゃす

良かった、良かった(●´ω`●)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

暗闇の勘ちゃん、見直して探しちゃったw
うん、お目目がキラーンってしてた~^^
きっちゃんは、ちゃんとハンモックモニターさんをしてくれたのね^^
寝心地よしの合格で、あーにゃんさんも、ヨカッタヨカッタ^^

↓人気の、紐をゲットする為に、
おやびんさん、また、和菓子を買ってきてくれるといいね~^^
あ、豆大福が私は一番好きです♪(聞かれてないってばw)

No title

気に入ってくれたようで何よりです。
ウチのクロは年がら年中テンションMAXですww

No title

おはよ~ございます。
ハンモック、にゃんこ部屋に無事設置完了ですね。
勘ちゃんはあーにゃんさんと一緒にいられるだけで、楽しくなっちゃうのでしょうね。
確かに小学校の頃、クラスにおりました(笑)

紐で遊ぶのが好きなにゃんこにとって、目の前でヒラヒラされちゃうとたまりませんね。
勘ちゃんも、吉ちゃんも「にゃんこ釣るには、シーバは要らぬ、ひものひとつもあれば良い」的なテンションでした。

No title

「暗闇にかんちゃんがいる!」と言ってるきっちゃんの刈り上げがツボり
穴があくほど見てしまいました( *´艸`)カワイスギー
今日はきっちゃんのほうが落ち着いているのですねー^^

テンションが上がって楽しくなっちゃう子って男子に多い気がします( *´艸`)
かんちゃん、永遠の小学生男子でいてください♪

No title

かんちゃんは忍者になれますね(^^)
張り込みの捜査は得意中の得意ね!

きっちゃん気に入ってくれたのね(*^^*)
涼しげな柄できっちゃんとマッチしています〜

いましたね!
テンション上がる男の子
あの子今どうしているだろうと思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

猫ちゃんって、どの子も新しい物はまずは色々匂いを嗅いだり
入ってみたり試してみるんだと思ってました!
あーにゃんさんが猫ちゃん部屋にいてくれるのも
嬉しくてテンション上がっちゃったんですね^^
それもまた可愛いっっ♡
人間でもいましたね~笑
その子の心も、勘ちゃんと同じだと思うと
なんだかほっこり(*´ェ`*)
あの子も元気してるかなーと懐かしく思い出して
しまいました(●´艸`)

No title

こんにちは。
いい感じで配置されてますね。
きっちゃんは寝心地良かったんですね。
使ってもらえると、作ったかいがありますよね。
かんちゃんは様子見かな。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃははは~!
居た居た、かんちゃーん!
目がキラリ~ん☆としていました。

お空のハンモック、素敵ですっ!
ホント、ふたりが雲の上にいるみたい。
さすが吉之助警部補は使いこなしが早いですね。
もう、すっかり寛いでおいでです^^

No title

かんちゃんどこにいたのか全然わかりませんでした~
目を凝らしたらいたーーっ!
上手いこと隠れたね~^_^;

かんちゃんはテンション上がっちゃって全然見てくれなかったのですね(汗)
桜もテンション上がる手を付けられません(笑)

きっちゃんはちゃんと確認!!
きっちゃんがくつろいでいたら
かんちゃんも来るのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暗闇にかんちゃんを見つけた時のきっちゃんのお顔!(゚∀゚*)ノアヒャ!
いると思わなくてビックリしたのかなw
かんちゃん黒いから暗闇からスッと出てきたらちょっとビックリしませんか??( *´艸`)
きっちゃんハンモック点検OKだったのね♪

以前紹介されてた、抹茶チーズタルト?昨日買ってきて食べましたよー!
見た目より甘さ控えめで(チーズの味も控えめだったかな?)
美味しかったですよ~!
タルトがもっとサクッとしてたらもっとLOVEなのになぁw

No title

青空に真っ白雲がモクモク~~な、夏向き使用のハンモック♪
何でも手作りしちゃうんですね。
かんきちくんへの愛情てんこ盛りですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も豆大福が一番好きですヾ(*´∀`*)ノ
(あっ、聞いてらっしゃらない?)

よし、おやびん!
また、和菓子を買ってくるのだー!!!
かんきちのためにも(*´艸`*)

かんちゃん、まさかの暗闇から覗いてましたよね(*`艸´)ウシシシ

ほんなあほな。さん、まさかのかんちゃんがいたにゃすよ
おいらは、モニターさんにゃす
使い心地をお伝えしなくちゃダメにゃすよね
吉之助より

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

クロちゃんは、年がら年中テンションMAXなんですね(o´艸`)

やっぱり、そんな所も勘兵衛に似てますね(*´ω`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*'▽'*)

いましたよね(*`艸´)ウシシシ
と言うか、私は今思うと、そんな子供だったような(笑)
設置、完了です(*`・ω・)ゞ

かんちゃんは、いつもと違う事があったりすると、楽しくなっちゃうみたいです(*´艸`*)

ひもは最強のおもちゃですよね(o´艸`)
何よりもくいつきますよね(*`∀´*)

確かにシーバがなくても、バンバンににゃんこを釣れますねヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの刈り上げは、私もよく、ガン見してしまいます(*´艸`*)
あの刈り上げは、なかなかの刈り上げですよね(笑)

かんきちは、ポケポケでもなかなかのテンションアップで遊んでくれるので、このまま永遠の小学生男子でいて欲しいです(*^^*)
やっぱり、女の子は、バカな男子には、付き合えないわって感じになりますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
私もそうだったような気がします(*≧∀≦*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さん、ぼくは、隠密行動が得意にゃすよ
!!
確かに、張り込みの捜査には、必要にゃすよね
よーし、張り込み頑張るにゃすよ
勘兵衛より

ハンモックも気に入ってもらえた様で、私もとっても嬉しいですヾ(´∇`)ノ


いましたよね(o´艸`)
でも、きっと、そういう子は、今もテンション高めの方になっていそうですよね(*`∀´*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

新しい物は、本当によーく、匂いを嗅ぎますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
それから、入っり出たり、ホリホリしたりと、納得いくまでチェックが入ります(*´艸`*)

かんちゃんは、いつもと違う事があったりすると、楽しくなっちゃうみたいです(*`∀´*)

いましたよね(*´ω`*)
きっと、その方は今もテンション高めの方になってる気がします(*≧∀≦*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

かんちゃんは、この時は、ハンモックどころではなかったみたいです(笑)

きっちゃんは、使ってくれてので、ホッとひと安心です❀.(*´ω`*)❀.
使ってもらえずに、おもちゃ箱に入ったまんまの物がたくさんあるので( ̄▽ ̄;)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見つけていただけましたか?!
嬉しいです(*`∀´*)

雨が降ってるときは、青空がいいなぁなんて思ったのですが、急に暑くなって、もう少し涼しそうな柄でも良かったかな?と思っちゃいました(´Д`;)

くまままさん、刑事たるもの、どこでも眠れる特技を持っていないとダメにゃすよね
捜査で眠れない日もあるにゃすから、すぐに眠れないと疲れちゃうにゃすよね
吉之助警部補より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(*≧∀≦*)
桜ちゃんもテンションが上がっちゃうと手がつけられないんですね(*´艸`*)
どうやら、黒猫さん、テンションアップ率が高いようです(*`艸´)ウシシシ

obaobaさん、うまく隠れたにゃすよ
暗闇に隠れて、シュタッとタワーへ飛び移る!
なんだか、かっこいいにゃすよね
きっちゃんは、ハンモックを堪能していたにゃすが、ぼくは、それどころじゃなかったにゃす
でも、夜はそこへ行ったにゃすよ
勘兵衛より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

えー!!
大丈夫ですか?
こんなに急に暑くなって、体がついて来ないですよね(*´>д<)
お大事になさって下さいね(*^^*)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

きっちゃんの後ろ頭は、本当に絶景ですよね(*´艸`*)
初めて会った時は、全く見ていなかったので、後に見て、笑ってしまいました。:+((*´艸`))+:。

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

黒猫さんは、本当に暗闇や薄暗いときなどは、気を付けないとびっくりしてしまいます(*`艸´)ウシシシ
影に見えたり、バッグに見えたりと、注意深く見ていないと危ないです(笑)
その点、きっちゃんはいつでも発見できます(*`・ω・)ゞ
あと、足音が結構するので、それでも発見できちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おお(☆∀☆)
はるさん、召し上がったんですね(*´艸`*)
そうなんですよね、もう少しチーズ感があってもいいですよね(^_^;)
私はチーズケーキが大好きで、その中でも濃厚なのが好きなので、もっと濃かったら・・・と思ってしまいますよね❀.(*´ω`*)❀.
そう、そうです!!
あと、タルトのところもサクッとしていてくれるともっといいですよねヾ(´∇`)ノ

もっと、頑張っていただけるとありがたいですね(*^^*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私の重すぎる愛でかんきちが、潰れないといいなぁと思っています(*`∀´*)

自分の物だとコンサバを選んでしまうので、かんきちには、明るい柄を選べるので、私も楽しくなっちゃいます(o^-^o)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR