猫会議

あれ?
リビングにふたりがいない!!

階段を登っていくと・・・


吉:あ、あーにゃん、どうしたにゃす?

ふたりがいないから心配しちゃったよ(*´>д<)

かんちゃんは?


勘:いるにゃすよ



ふたりでシンクロしちゃって(*´艸`*)
でも、心配だから、一言声をかけてから行って欲しいなぁ(*´・ω・。)σィジィジ


吉:あっ

勘:なんにゃす?


勘:なにがあるにゃすか?

吉:なんにもないにゃすよ、かんちゃん騙されたにゃすね

この静かな猫会議・・・次は誘って欲しいです(´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

なるほど、こっそり猫会議ですな(・∀・)
なにも話さなくても二人は意思は通じてるんでしょうね~♪
いいな~お仲間にいれてほしいな~^^

↓ワンピースの中のかんちゃん!?
それってスカートの中に入ってる、ということかしら!
かんちゃんたら゚+.(*ノェノ)゚+キャッ

No title

なにもないと言いつつも、ちゃんと目線が同じ方向を向いております。
(^.^)シンクロですね。
そうそう。視界の端っこにでもいなかったり、どこに居るのかを把握していなかったりすると、つい探しちゃいますよね。
ウチは猫会議をしないから、月イチくらいでもよいのでやってほしいです。
噂の猫会議、参加したいな~。

スカートの中はちょうど良い隠れ場所になっちゃうのですね。
あーにゃんさんと毛布にくるまっている感じで安心するのかも。
勘ちゃん、甘えんぼさんです(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありますよね、こういう会議~
うちは脱衣所ですが。。。(-ω-`。)

仲間に入れて欲しいのに、
なんとなくお邪魔な雰囲気で
ちょっと、近くにそっと座ってみたりして
私も猫になりたいなぁ~って瞬間です

No title

こっそりと静かに猫会議…
何を相談しているのか気になりますね(^^)
仲良く箱座りが可愛いなぁ^_^
そういえば、うちは行儀良く猫会議をしている姿を見たことがない気が!

前記事でかんちゃんがワンピースの中にいてきっちゃんがあーにゃんさんの後ろにいるんですよね。
きっちゃんはどこから覗き込んでるの〜(笑)
この写真はあーにゃんさんが撮ったの?
おやびんさん?
私には無理な角度かもしれない(>_<)
どのように撮ったのかしら?
気になります〜

No title

こにゃにゃちは~❀^^

静かなのも、どうしたのか心配しちゃいますね^^

やっぱり買い物など、出かけて帰って来た時には
まず、探しちゃいますか^^?

なんの会議してるのかな~(*`艸´)
フローリングの冷たさも気持ちよさそう♡

No title

こんにちは。

猫会議・・・。
猫好きにとって憧れですよね。
参加してみたいけど、招待状が来ない…。
残念ですよね(T_T)

No title

秘密の猫会議だったんでしょうね。
お母さんにはナイショの・・・ ( ´艸`)

会議の議題は
やっぱり、おやつのグレードアップとか
小遣い上げろとかかな? (*´・ω-)b ネッ!

No title

いいなぁー、猫会議!!
ウチの場合は会議にならないらしく(笑)
一緒に寝ることはあっても、話し合ってはいないみたい~!
議題は何だったのかなぁー?
もし、何か改善して欲しいことだったら、
やっぱり、あーにゃんさんを参加させるべきかもよ?
(シーバ会議だったりしたら尚更・・・^o^)

No title

あーにゃんさん抜きでシンクロ会議・・・
取り残された感じ満載ですよね(>_<)
ホント!一声かけてもらいたいです
コソコソしている時に限ってお返事とかしてくれないんですよね~^_^;

No title

2にゃんで示し合わせて
こっそりと階段を上がっていったんでしょうね。
ナイショ話でもしてたのかな?
仲良くシンクロ猫会議、
微笑ましいけどちょっと寂しいあーにゃんさま、
そのお気持ちはとてもよく分かります。
今日のドットのカラーも可愛いね!!

No title

あたくしも参加希望でござんす。
もう少し可愛い人間なら参加できるかしらん(*^_^*)

No title

2ニャンでこそこそ猫会議??♡
あーにゃんさんをおいて、わざわざ2階で会議するくらいだから、
絶対に聞かれちゃマズイやつだったんですよぉ~( *´艸`)フフ
なんでしょなんでしょ~!?気になるわぁ~☆


↓ワンピースの中に入りたいなんてぇ~
んもぉ、えっちなんだからぁ~(,,> <,,)♡

No title

ふたりがこっそり相談するのは、あーにゃんさんに喜んでもらう事かな?
いつも傍に居る仔達の姿が見えないと、とっても気になっちゃいますよね。

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にいつも仲間に入れて欲しくてしょうがないです( *ˆ﹀ˆ* )
お誘いを待っているのですが、なかなか誘ってもらえないんですよね(*`∀´*)

でも、階段上で待っていても誰も来てくれないと言う(笑)

そうなんです.゚+.(´∀`*).+゚.
ワンピースのスカートの中にいるんです(*ノ∀`*)
いゃぁんと言いつつ、スカートでスタンバイですヽ(´▽`)/

お名前なしさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫の会議は、うちは結構しているので、次の会議には、ぜひ読んで欲しいです(o´艸`)
ぜひ、ご一緒に参加したいですね(*^^*)

そうなんですよね(*`∀´*)
視界にふたりがいないと心配になってすぐに探してしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

スカートの中に入ってくれるのが嬉しくて嬉しくて(≧∇≦*)
抱っこは嫌いでも、スカートに入るのが好きなのは嬉しいことですヾ(*´∀`*)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に仲良し過ぎて、毎日毎日、ヤキモチでプクプクです(*`∀´*)

本当によかったですよね(*^^*)
とっても安心しました(o^∇^o)ノ
元気なS君を楽しみにしています( *ˆ﹀ˆ* )

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさんのおうちの会議は、脱衣所なんですね(o´艸`)

そうなんですよね(*' ▽'*)
私も猫になりたいなぁといつも思っちゃいます(*´ェ`*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫会議は出来るだけしてくれない方が羨ましいです( *ˆ﹀ˆ* )
結構、ふたりで会議をしているのでさみしいんです(T-T)
きいろい猫さんのおうちは、本当のシークレットな会議をしているのか、もしくは、公な会議をしているのかもしれないですね(*´艸`*)

きっちゃんは、私の前にいるんです(*^^*)
かんちゃんがお腹のところにいるので、お写真は撮りやすくて、私が撮りましたヽ(´▽`)/

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こにゃにゃちは~(*´ω`*)

いつでもどこでも、視界にいないと心配になってすぐに探しちゃうんです(o´艸`)
出来るだけ、同じ部屋にいて欲しいんですよね(*´▽`*)

本当に何の会議をしているのか気になりますよね~(*ノ∀`*)
暑かっただけでしょうか(*`∀´*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

本当に招待状が届かない・・・悲しいですよね(ノД`)
ぜひ、次は参加したいと思います(`・ω・)ゞ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おやつのグレートアップとお小遣いの賃上げだとしたら、なかなかのお硬い議題ですよね(*`∀´*)

次の会議には、私も参加して、おやつのグレートアップを却下したいと思います(`・ω・)ゞ

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、私も会議に参加させるべきですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
シーバ会議でも私への文句でも、参加してディスカッションをしてみないとダメですよね(*`∀´*)

ノア様やアッシュ君は、会議をしないのは、ご不満がないからだと思います(*´艸`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に取り残された感満載でした( ̄▽ ̄;)
一声かけてくれればいいのにぃ・・・と切に錬がってしまいます(^_^;)

こういう時は本当に、静かですよね(´艸`o)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お気持ち、分かっていただけで嬉しいです(❁´ω`❁)

なんの内緒話なのか気になりますよね(´∀`*)
でも、示し合わせて階段を上がっていったと思うと可愛い~と親ばか全開に妄想してしまいました(o´艸`)

ありがとうにゃす、もんちゅちゅさん
梅雨にゃすから、ドット模様で雨を吹き飛ばすイメージにゃす
もんちゅちゅさん地方の雨も吹っ飛ばしてあげたいにゃす
吉之助より

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も参加希望でございます(❁´ω`❁)

Miyuさん、誰でも参加オッケーにゃすよ
お待ちしているにゃすよ
勘兵衛より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に気になりますよね(*´艸`*)
ま、まさか、私の悪口?!
もしくは、どうやったらおやつをもっともらえるか?でしょうか(o´艸`)
気になるぅ(*´ェ`*)

にゃはは、はるさん
あーにゃんのスカートに入るのが好きにゃすよ
でも、お腹が当たるにゃすよ
これは、内緒にゃすよ
勘兵衛より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃっ(≧∇≦*)
もし、私に喜んでもらえる相談だったら嬉しいですヽ(´▽`)/

本当にいつも側にいるので、居なくなると心配になってしまって、すぐに探しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR