い~けないんだ、いけないんだ

フォークとかナイフとかが入っている引き出しの断捨離&掃除をしました!

ゴミ箱へ捨ててから戻ってくると・・・



ででん!!



私に気がつかず


吉:仔猫きっちゃん、ここにも入れそうにゃすね

ゴホン・・・吉之助くん!!


吉:はっ!!見つかったにゃす


吉:かんちゃんも来たにゃすね


吉:ここは仔猫ちゃんならではの遊び場にゃすよ

勘:いーけないだ、いけないんだにゃす


勘:あーにゃん、ここはダメにゃすよね

勿の論で、ダメですよ( *`ω´)


吉:もうちょっとでは入れそうにゃすね

勘:ダメってあーにゃんが言ってるにゃすよ


吉:仔猫のきっちゃん、かくれんぼにゃす

勘:あーにゃんの雷が落ちるにゃーす

ドンガラガッシャーン!!

きーちーのーすーけー!!!!

強制撤去ですよ!


吉:にゃはー、捕まったにゃす

んもぅ、もう一度掃除のやり直しじゃないかー!


勘吉:あーぁ、閉まっちゃったにゃす

油断も隙もないなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、こんなやりとりも楽しくてしょうがない私です(♡ˊ艸ˋ)♬*

***ご報告&お礼***

吉之助の初の晴れ舞台の猫柄自慢の結果が発表されました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

なんと、このポケポケのきっちゃんが優秀賞でした(-^〇^-)

皆さんには、ポチ、見て頂くなど、本当にたくさんの応援をして頂きましたヽ(*>∇<)ノ

本当にありがとうございます(*´▽`*)

感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦)ゞ

応援をいただいた方、ポチをしてくださった方に直接、お礼を申し上げる事が出来ずにすみませんm(_ _)m

ありがとうございます(❁´ω`❁)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそうきっちゃん^^ 引き出しの奥へ奥へといきたくなっちゃうのよね( *´艸`)ウフフ♪
ところであーにゃんさん、フォーク、スプーン、ナイフの入っている引き出しって
いつの間にか大量の割りばしが集まってませんか?
あれ?うちだけか!(*゚ェ゚)∵ブッ

そして!きっちゃん優秀賞!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます♪
やっぱりハート柄は最強ですな(*´-`*)b

No title

こんにちは♪
きっちゃん、楽しい遊び場発見しちゃったね♪(笑)
うんうん、なんとも隅っこに入れそうで・・
ニャンコの好きそうなスペースですね♪(笑)
ヒヤヒヤしながらでも実は興味津々な
様子のかんちゃんも可愛い❤

きっちゃん優秀賞♪
おめでとうございます♪
やったね、きっちゃん(#^.^#)

No title

吉ちゃん、優秀賞、すごいね~。
おめでとう!!
これも吉ちゃんのおネコ柄のたまもの(^_-)-☆

それは、あーにゃんが悪いにゃすね。
開けっ放しにしておくなんて、「入ってくれ」と言わんばかりだよね~(笑)

No title

きっちゃん、優秀賞、おめでとう~~^^//
これからも、きっちゃん柄に磨きをかけてね♪

きっちゃん、我が家で、こーゆー悪戯をすると、厳しいおばさんに、
「一生引き出しに住んで、引き出しの子になりなさいっ!」って言われるんだぞ~~w

No title

優秀賞おめでとうございます~
他のエントリーも可愛かったのですが
きっちゃんのハートはハッキリしていて
チャームポイントとして際立ってましたよね☆
( ´艸`)

当のきっちゃんは
かんちゃんよりデッカイのに子猫を名乗っていますね~(^▽^;)
かんちゃん、ここはひとつ
母猫として名乗り出てみますか

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

入ってます!!!
確実に入ってます(*`∀´*)
セブンとかほっともっととか( ̄▽ ̄;)
あと、うちには31でもらえてるスプーンのセットが入ってました(´Д`;)
なぜか溜まっちゃいますよね(*´艸`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ココのママンさんがポチをして下さったおかげですヾ(〃^∇^)ノ
第一位のにゃんこちゃんは、ベースの茶色いハート柄でした(*'▽'*)
色んな柄の子がいて楽しかったです(*≧∀≦*)



ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

まさか、この狭く薄っぺらい引き出しに入ろうとするとは思いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、絶対に好きなスペースですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

きっと、かんちゃんも登りたかったんだと思いますヽ(*>∇<)ノ
ちょっと、のんびり屋さんなのでタイミングが合わなかったみたいです(*`∀´*)

ありがとうございます(*^^*)
応援して下さった皆さんのおかげです(❁´ω`❁)

ライナ母さん、おいらは皆さんのおかげで、カッコ良くなれたにゃす
ありがとうございますにゃす
吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
応援して下さった皆さんのおかげですヾ(〃^∇^)ノ
最優秀賞のにゃんこもハート柄のにゃんこでした(*´艸`*)

おまゆさん、ありがとうにゃす

そうにゃす、そうにゃす
これはあーにゃんが悪いにゃすよね
あれは絶対に入っていいよの印にゃすよね
ん?
入るな、入るなは、入れの合図にゃす?
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃー!!
引き出しの子にゃすか?
実は、ほんなあほな。さん、あの引き出しの下の段は、おいら達のご飯が入ってるにゃす
引き出しの子になったら、あそこのご飯を食べ放題にゃすね
引き出しの子もいいにゃすね
吉之助より

ありがとうございます(❁´ω`❁)
応援して下さった皆さんのおかげです(*´▽`*)
最優秀賞のにゃんこさんもハート柄だったのですが、きれいなハートでしたヾ(〃^∇^)ノ
きっちゃんが、これ以上ボリューミーにならない様に頑張ります!!

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
応援して下さった皆さんのおかげです(*´▽`*)

みなさん、それぞれの柄がとっても可愛いですよね(*^^*)
最優秀賞のにゃんこさんもきれいなハート柄でした(*≧∀≦*)

おお、ぼくが田舎のお母さんになって、きっちゃんに出てくるように説得するにゃす
そしたら、きっちゃんも恋しくなって降りてくるにゃすね
勘兵衛より


No title

子猫の吉之助くん、いつまでも可愛い〜ね♪
勘兵衛くんも「いーけないんだ いけないんだにゃす」ってw
2人とも子供みたいだねぇw (* ̄m ̄) かわえぇ〜のぉ♪

吉之助くん、猫柄コンテスト優秀賞!!!
わっは〜!おめでと〜っ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
うんうん、たしかにチャームポイントのハートマークが光ってた♪
“ぷに” の数も圧倒的だったものね〜♪
やったね! さすが吉之助くんや〜♪ (。•̀◡-)✧

No title

こういう引き出し、ニャンコは絶対!入ってみますよね~~^^
うちはすぐ閉めちゃうから絶対入れないけど~~

勘ちゃんも入りたそうだったけど、ちゃ~んといけない事が解ってたのかな??
お利口さんね!

きっちゃん、優秀賞おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄いよ~~パチパチ

応援した甲斐があったわ^^
ほんとにキレイなハートだもん。
ステキな賞をもらってお祝いパーチーかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もうすぐ2歳になるふたりですが、もう少し大人になっちゃってるかな?と嬉しくもあり、寂しくもある複雑な気持ちがあった私ですが、ふたりは2歳になろうとも子供のままのようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それが、とっても嬉しい私です♪( ´▽`)

ありがとうございます(*´▽`*)
皆さんに応援をしていたおかげです(❁´ω`❁)
最優秀賞のにゃんこさんもきれいなハート柄でした(*≧∀≦*)
やっぱり、ハート柄は人気ですね(*´艸`*)
いい思い出に生りましたO(≧▽≦)O
ありがとうございました(*^^*)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
私がちゃんと、すぐに閉めればよかったのですが、拭いた後だったので、「乾燥させよう!」なんて思って開けっ放しになってしまいました(^_^;)

かんちゃんは、入るタイミングを逃した感があって、入れなかったみたいです(*`∀´*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
皆さんに応援をしていたおかげです(*^^*)
最優秀賞のにゃんこさんもきれいなハート柄でした(*≧∀≦*)

パーティー!!
してなかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ
せっかくの受賞なので、おやつパーティーで盛り上がろうと思います(*ノ>∇<)ノ♡

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよね、おいら達は永遠の仔猫ちゃんにゃすよね
仔猫ちゃんは、どんどん遊んでどんどん食べるにゃすね

ありがとうにゃす
これも皆さんに応援をしていたおかげにゃす
とっても嬉しいにゃす
最優秀賞のにゃんこちゃんは茶色のハートだったにゃす
おいらとは色違いにゃすね
本当にありがとうございましたにゃす

吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR