演歌な演出

アイスをお取り寄せして届いた時に、ドライアイスが入っていたので、かんきちに見せたら喜ぶかな?とお水を入れて持っていくと・・・

♪何があーっても もういいのぉ~



♪くらくら燃えるぅ 火をくぐりぃ~



♪あなたとぉ越えたぁい 天城越えぇ~


吉:釜をゆでながら呪文を唱える魔女にゃすか?

演歌の演出のドライアイスだよ( *¯ ³¯*)


吉:絶対に魔女がつくる毒薬にゃすよ


勘:あーにゃん、毒を作ってにゃすか?

吉:これば絶対に怪しい魔法にゃすよ


吉:いや、もしかしたら周りを回りたくなっちゃうにゃすから・・・


吉:キャンプファイヤーの火にゃすか?

勘:それならフォークダンスを踊るにゃす?


吉:えっ?かんちゃん、フォークダンス踊れるにゃすか?

勘:マイムマイムくらいなら踊れるはずにゃす

えー!!
マイムマイムを踊れるの?!


吉:いつの間にかんちゃんは踊れるようになったにゃすかね・・・


勘:あの煙を浴びると踊れるようになるにゃす

吉:早速、浴びるにゃす


吉:体が勝手に・・・マイムマイム、マイムマイム、マイムベッサンソにゃす、踊れるにゃすよ

嘘だろ?!
それじゃ、私も浴びて一緒に
♪マイムマイム、マイムマイム、マイムマイム、ベッサンソ、ヘイ!

***おまけ***

昨日は日暮里の問屋街のセールだと聞きつけて、お友達とGO!!



色々とゲット!!
よーし、また何かを作るぞぉ!

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

ママ遊びすぎ~(*^_^*)笑いました。
魔法のけむり
さぞかしびっくりしたでしょうね。吉ちゃんと勘ちゃん。

No title

わはは^^
周りをぐるぐる回りたくなっちゃう魔法にかかりましたね?( *´艸`)ププ
ふたりの真剣な顔ったら^^
マイムマイム私もまぜてまぜてヾ(*´∀`*)ノ

うふふ♪また何か作っちゃうのね( *´艸`)
今度はなにかな~♪
完成楽しみにしております^^

No title

ドライアイスに、こんなに警戒するとは(笑)
初めてのものはおっかなびっくりなのですね。
吉ちゃんと勘ちゃんの超真剣表情が、また宜しいです。

あーにゃんさん、今度は何をつくるのでしょう。
吉ちゃんと勘ちゃんと私は、ワクワクです(^.^)

No title

あにゃあ!かんちゃんもきっちゃんも魔法の煙で天城越えのマイムマイムになっちやったのにゃあ!
マイムマイムマイムマイムマイムペッザンソン!
あにゃあ!今度はマイムマイムの呪文で鳥さんになちっやたのにゃあ!@@!

かんちゃん、きっちゃん、またステキなもの作ってもらえちゃうみたいですよぉ!
楽しみにゃ!

No title

器から白い煙がモクモク出てきたら
勘ちゃんも吉ちゃんもビックリしますよね。(笑)
フォークダンス踊っちゃうのもわかる気がする~

No title

あははヾ(≧▽≦)ノ二人とも回りすぎ~
ベッサッソンってそういえば何だったんだろうと思って検索したらば
喜びとかそんな意味だそうです(^^;)マイムはお水とか…
なんだかドライアイスに合ったBGMですね

この煙を浴びて踊る二人は
完全にわちふぃーるどですよね
( ´艸`)可愛い~

No title

あっはw
くるくる回ってるねー(*´艸`)
かんちゃんときっちゃんの頭の上に「???」
が見えるような気がしますw
わたしも浴びて一緒に踊りたい~♪

No title

あるある!演歌の演出ね〜www
でも かんきちくんには魔女の釜に見えたかーw
魔女の釜の秘薬を飲んだら猫又さんになれるかもよ〜♪

マイムマイムはベッサンソーなのかベッサッソーンなのか、どーなのか。
会社で話してたらベッサッサーだという人が。
それだけは違う、と却下しておきましたw

みんなで踊りたくなってきたね♪

手作りアイテム、また増えるのですね〜♪
あ!ドロボーさん模様発見♪
何になるのかな〜♪ 楽しみ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

遊び過ぎちゃいましたね(´>∀<`)

かんきちは、ドキドキだったみたいです(*`∀´*)

色んな経験をして欲しいなぁと思います(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、ま、まさかやっぱり、あーにゃんは魔女にゃすか?
どおりでクルクルしちゃうと思ったにゃすよ
でも、楽しいにゃすから、みんなでマイムマイムを踊るにゃすよ
そして、最後は「燃えろよぉ、燃えろぉよぉ」を歌うにゃすね
吉之助より

何を作ろうか今から、ワクワクしております゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にドライアイスでこんなに警戒するとは思いませんでした(o´艸`)

怖い思いをあまりした事がないのに、ふたりともビビリーなんですよね(*`∀´*)

私も今から何を作ろうかワクワクしていますヽ(*>∇<)ノ
何か上手に造れるといいのですが・・・(^_^;)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

魔法の煙で、天城越えをしちゃって、マイムマイムになっちゃいました( *´艸`)

Gaviちゃん、Gaviちゃんはお姉ちゃんに可愛いロンパースを作ってもらえてうらやましいにゃす
あーにゃんはたまに、とんでもないものを作るにゃすから危険にゃすよ
でも、おもちゃなら大歓迎にゃすね
勘兵衛より

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ポンママさん、モクモク出てきてびっくりしたにゃすよ
でも、これでみんなでマイムマイムを踊ることができるにゃすね
楽しいにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ベッサンソには喜びとかの意味があるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
マイムはお水なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにドライアイスにお水で喜ぶ踊り!!
ぴったりですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

私は昔の丸美屋の丼のCMを思い出してしまいました(;´∀`)

わちふぃーるどな世界だなんて嬉しいです(*≧∀≦*)
素敵なにゃんこの世界ですね(*'▽'*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに「???」な雰囲気ですよね(❁´ω`❁)
にゃんこにしてみたら、もくもくと煙が出ているって不思議ですよね( *´艸`)

猫目涼タさん、ラムちゃんもテン君も猫目涼タさんと一緒にみんなで、マイムマイムを踊るにゃすよ
楽しい夏の思い出になるにゃすね
吉之助より

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ベッサッサー(*`艸´)ウシシシ
確かにそれだけは違う感じがしますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、語呂がいいですね(*´艸`*)

やっちさんに教えて頂いたのですが、ベッサンソには、「喜び」と言う意味があるみたいです(*´▽`*)

にゃんこもわんこも人間も一緒になって、みんなで踊ったら楽しいでしょうね(*^▽^)/★*☆♪

うふふ(♡ˊ艸ˋ)♬*
バレました?
ドロボーさん模様は、確実にかんきちの何かを作ろうと思います(o´艸`)
出来れば頭巾を…。
でも、頭巾は嫌がりそうなので、何にしようかワクワクで考え中ですヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR