ひっくり返って、にゃん

私の横で


勘:あーにゃん

なぁに?


勘:にゃはーんにゃすよ

にゃはーんだね(o´艸`)


勘:あーにゃん、いいにゃすよ

よぉーしヾ(´∇`)ノ



こしょこしょこしょだーo(^▽^)o



かんちゃんが何かを気にしていますね?


勘:あんな事になってるにゃすなんて・・・

どうなってるかというと・・・



反対側の手できっちゃんをなでくり回していました(*´艸`*)



あんよがあらぬ方向へ行ってるね(*`∀´*)


吉:いないいない・・・


吉:ばぁにゃす

ムハー(*ノωノ)
なんて可愛いふたりなんだ!!

めろめろにゃんです(σ*´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

両手にモフモフ良いですね~(・∀・)♪
かんちゃんのにゃはーん、とってもかわいいですね( *´艸`)
きっちゃんは手なんだか足なんだかどうなってんだか(笑)
でも最後のお顔に悩殺されましたよん(⊃∀⊂)イヤン♪

No title

確かにカワユス♡
こういう風に撫でていると、私はつい力を入れてしまい。「痛いだろ!止めんかい!!」という顏をされてしまいます。
なんかムギュっとしたくなっちゃいます(^^;)
勘ちゃんと吉ちゃん、甲乙つけがたいかわいさです。

あーにゃんさんの手作りバンダナも2にゃんはバッチリ決まりそうです。
お裁縫もお上手ですね~。
お店やってくださいまし(^.^)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あ~にゃんおねえちゃん、両手にはにゃv-254ですねー!
これは幸せハーレム状態だと思うのにゃあ!

↓うんうん 三毛も迷彩ですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
かんちゃん、きっちゃん、三毛迷彩バンダニャ作ってもらっちゃうにゃあ!

No title

こんにちは♪
両手にかんちゃんときっちゃん❤
幸せな時間ですね♪
ほんと、、めろめろにゃんす♪(笑)
かんちゃんときっちゃんも満足そう!
嬉しいね、かんちゃんきっちゃん(#^.^#)

No title

かんきっちゃん、至福の表情ですねー♪♪

でも、至福最強はやっぱりあーにゃんさんでしょうね。

いいなぁ。。可愛いーー!!

No title

うんうん。可愛いわぁ~
両手で二人をナデナデしちゃうあーにゃん。
さすがです!うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

これはスゴイ∑( ̄▽ ̄;)
両手に花ならぬ、両手にモフですね!

そして右でも左でも撮影するあーにゃんさんが
器用過ぎます(^▽^;)

ココのママンさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

本当にきっちゃんの手や足が何がなんだか分からなくなちゃいましたね(o´艸`)
でも、最後のお顔は完全に、「おいら、可愛いにゃすよ」って言ってるお顔ですよね(≧∇≦)

かんちゃんはよく、あのポーズを取るのですが、にゃはーんはにゃはーんで萌え萌えです(*´∀`*)

お名前なしさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

私のナデナデもエスカレートしていって、最後にはかなり、モギュモギュしちゃいます(o´艸`)
でも、それで育ってしまっているので、気にならないみたいです(笑)

初めての布での首輪でちょっと、戸惑ってしまいましたが、なかなか楽しくてはまりそうです(〃艸〃)
いつかお店をできたらいいなぁと夢見ております(*ノωノ)

No title

両手ににゃんこ
いいですね~
猫マニアには、たまりません~(笑)
勘ちゃん、お目目で
スタンバイOKだしてくれてるね~
かわいいなぁ~

Gaviちゃんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、完全にハーレムだね(〃艸〃)
嬉しくて嬉しくてウキウキしちゃいます(*´∀`*)

Gaviちゃん、あーにゃんがまた、問屋街へ行って、三毛猫さんの布を探すって張り切ってるにゃす
そしたら、おいらもかんちゃんもGaviちゃんとお揃いの三毛猫さんにゃす
あーにゃん、必ず見つけてくるにゃす!
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、朝は特に、おいらとかんちゃんは寂しい度がマックスになっちゃうにゃすよ
そうすると、あーにゃんは両手でおいら達をこねくり回してくれるにゃす
これで、おいらもかんちゃんもあーにゃんも幸せにゃす
あーにゃんはいつも、めろめろにゃすよ
吉之助より

ミャンシーさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(o´艸`)
一番の至福最強は私です(≧∇≦*)

ついつい、ずっとなでちゃうんです(*´∀`*)
でも、抱っこはNGな不思議なふたりです(笑)

ポンママさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

両手でナデナデしているのですが、あと両足が残っているので、ふたり分増えてもいいかなぁなんて夢見てます(*´艸`*)

ついついこねくり回しちゃいます(〃ω〃)


No title

こんにちは。
両手ににゃんこだったんですね(笑
あらら、こっちでも「いないいないばぁ〜」です。
(他のブログでもさっき見かけたので・・・)

とっても素敵なバンダナを作ったんですね!!
あーにゃんさん、お店やさんをオープン出来そうですよ。

やっちさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

確かに両手にモフですね(*´艸`*)

そう言えば、両手で撮影してますね(≧m≦*)ムプ
無我夢中で撮影してました(o´艸`)

pupusannさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

本当に猫マニアの私はデレデレです(〃ω〃)
あんな風に見るのは反則ですよね(o´艸`)

ぷるさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

あらっ(o´艸`)
どこのにゃんこちゃんが「いないいないばぁ」をしていたのでしょう(〃ω〃)
にゃんこのいないいないばぁって可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

初めて布での首輪を作ったのですが、布は布でとっても楽しいです(*´ω`*)
お店をやる事が出来たら嬉しいなぁと思いますが、夢のまた夢です(つω`*)
なんせ、ずぶの素人なので(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです!
おふたりで、頑張ってくださいね(*^^*)
かんきちと3人で応援しておりますヽ(*´∀`)ノ

ご機嫌さんで過ごせます様に・・・(*vд人)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR