きっちゃんスメル



ハンモックの上で甘太郎なきっちゃん


吉:ハムハムしちゃうにゃすよ


吉:パクリっにゃす


吉:ケリケリまでしちゃうにゃす


吉:あーにゃん味の指にゃすね

楽しそうだね(*^^*)


吉:がぶっといくにゃーす


吉:にゃはー、楽しいにゃす

はい、きっちゃんが噛んだ指たよ(*`∀´*)


吉:・・・・・・


吉:ちょっと、そのニオイ・・・いやにゃす

きっちゃんのニオイなのに・・・(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

(*>∀<)ノ))ワハハ♪
きっちゃんスメル、くんくんしたいよー(・∀・)ナハハ♪
スンスンと嗅いでいるときのきっちゃんの渋いお顔が
たまりません~(笑)

同じ年頃のにゃんこを持つあーにゃんさんに質問なのですが、
最近ココさんのお口は獣臭がします。
はみがきはできそうにないのですがはみがきおやつなど
気になっています。
かんちゃん&きっちゃんははみがき対策はなにかされていますか?

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんごきげんさんなのにゃあ!
・・・と思ったら、自分の香りはくんくんし慣れちゃってヤなんですねー!
あ~にゃんおねえちゃん、かんちゃんにかみかみしてもらってきてくださぁい!

No title

あら~ご機嫌さんだったのに、自分の匂いはアレ?^^;;
ちょっと、しょっぱいお顔になって匂ってるしw
きっちゃんが、しょっぱいお顔になったあーにゃんさんの指・・・嗅いでみたいようなそっとしておきたいような(笑)

No title

あれ~(^▽^;)きっちゃん~
どんな匂いだったのぉ
心なしか、眉間にシワまで見えます

私は2枚目のお写真がすっごいツボでした☆
口元ションションしたいです~
(≧▽≦)もお~

No title

きっちゃんもあーさんの匂いが大好きなんですね。
好き過ぎて、思わずガブっと行っちゃうにゃすか?(笑)
うちのポンとシンバも
暇さえあれば私に鼻くっつけてます。( ̄ー ̄;

No title

いきなりテンションさがってるww
自分のニオイなのに~~(笑)

どんなカホリがしたんでしょう…。

あーにゃんさん香ってみましたか?(笑)

No title

あれ?
あんなに盛り上がったあーにゃんさんの指なのに(笑)

自分の匂いだってわかってないのかな
うちの子たちはこうやってガブガブして甘えてくれないので
この反応は面白いです♪
どんな香りがしたんでしょう~?
基本にゃんこのヨダレ?はちょっと臭いますよね^_^;

No title

ええええー、そんなオチとは!!
きっちゃん、自分のカホリなのに。
なんで「ぷいっ」って横向いちゃうかな?
あーにゃんさまの指にじゃれつくきっちゃんは
天真爛漫で子猫さんそのものです。
きっと、きっちゃんの中ではまだまだ小さい
子猫さんのつもりなのかもしれませんね。

No title

あら、きっちゃんは突然の乳離れ?( ´艸`)

きっちゃんはあーにゃんさんに
凄くあまえているじゃないですかぁ~ (=´▽`=)

ピピはこれほど私に喜んではくれませんよ。(´エ`;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ、吉ちゃん、自分の匂いだよん。
そんなムムッとしたお顏でご機嫌下がらなくっても(笑)
いったい、どんな匂いなのでしょ。

今度ゆん坊にもやってみますわ。

No title

甘々な吉之助くん、可愛いですね。
でも、自分の匂いは嫌なのかなぁ?
ちょっと戸惑ったようなお顔が面白いですね。

No title

こんばんは♪
あーにゃんさんのおててを完全におもちゃに
しちゃいましたね〜
痛くないですか(笑

フェルトの兜が、可愛すぎる(⌒▽⌒)
すごく似合ってます!!
さすがですね〜

No title

わはは♪ (*´罒`*)
吉之助くんったら、自分のにほひでそのお顔w
きっちゃんスメル、クンスカしたいわ〜♪
ワタクシも朔丸スメルが大好物で♪
朔丸のおクチに直接自分の鼻を擦り付けて楽しんでますw
もはやヘンタイの域でしょう…

それにしても、あーにゃんさんのお手手をオモチャにして楽しそう♪
無邪気なお顔でパクリンチョ♪ 可愛えぇなぁ♪

ココのママンさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

お口のケアは、永遠の課題ですよね(;´д`)
うちも毎日、毎日歯磨きを出来るわけではないので、しっかりと出来てないんです(>_<)
なので、なるべくウエットのご飯を控えて、歯につきにくくして、歯周病菌を抑えるらしいヨーグルトをあげているくらいなんですヾ(・ω・`;)ノ

後は、おもちゃをガブガブさせることによって、歯磨き効果があるんじゃ・・・と思ってます(^-^)
ニットのおもちゃは隙間があるので、いいかな?と思ってます(*´∀`*)
もしよかったら、編んでプレゼントしますよヾ(●´∇`●)ノ
歯のケアは大切ですよね(*´∀`*)
遠慮はなさらずに、仰って下さいね(❁´ω`❁)

きっちゃんスメルは、意外とはまります(*`艸´)ウシシシ

Gaviちゃんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、最初は楽しかったにゃす
でも、あーにゃんがにおいを嗅がせようとしたにゃすよ
自分のにおいは遠慮したいにゃす
そうにゃす、Gaviちゃん!
かんちゃんにカミカミしてもらうにゃすね
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

嗅いでみて下さい(*´艸`*)
まだまだ、グレートなにおいではないのですが、なかなかのきっちゃんスメルです(σ*´∀`)

きっちゃんのこのしょっぱいお顔が大好きですヾ(´∇`)ノ

やっちさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

二枚目のもひゅっとしたお顔、たまらないですよね(*´艸`*)
私も口元をションションしたいですヾ(´∇`)ノ

やっちさん、それはそれは、素敵な匂いだったにゃすよ
でも、あまり嗅ぎすぎると、癖になりすぎるにゃすからね
吉之助より

ポンママさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

えー.゚+.(´∀`*).+゚.
ポンちゃんとシンバちゃんは、お鼻をつけてくれるんですねヾ(´∇`)ノ
羨ましいです(❁´ω`❁)
うちは、匂いが好きというよりは・・・太さがかみ心地がいいみたいで好きなようです( ̄▽ ̄;)

のん。さんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

もちのろんで、香って見ました(*`艸´)ウシシシ

きっちゃん臭でした(笑)
でも、テンションが下がるほどの臭じゃないような・・・
って、私が変態なのかもしれないですね(*´艸`*)

obaobaさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

あんなに燃え上がったふたりなのに、どうやら片思いになってしまった様です(笑)

うちも先代のにゃんこもこんな風に、ガブガブして遊んでくれなかったので、面白い反応です(=^▽^=)
でも、欲を言うと、お膝でまったり・・・を望んでしまいます(^_^;)

にゃんこのよだれ臭、なかなか癖になりますよね(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、おいらは生後21ヶ月の赤ちゃんにゃすよ
まだまだ、赤ちゃんにゃすよ
でも、最近すこし、よだれが臭う気がするにゃす
あーにゃんの指にもほのかに、おいら臭がしたにゃすよ
あれはなんだろうにゃすね?
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

(´゚ω゚):;*.ブッ
乳離れ(笑)

乳離れは突然やってきますね(*`艸´)ウシシシ

これは甘えてるという事でいいでしょうか?
実は、この時、かなりケリケリもしてるんですよ(*`∀´*)
ケリケリって最大の攻撃と本に書いてあったのですが・・・。

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

本当に良かったです(❁´ω`❁)
お大事になさって下さいねヽ(*´∀`)ノ

きっちゃん、お口くさっ!だったのもしれません(*`艸´)ウシシシ

yumeyuntaさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんの匂いも気になります(σ*´∀`)

自分の匂いで、テンションダダ下がりですね(〃゚艸゚)クスッ

まだまだ、グレートなにおいではなかったです(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

自分の匂いなのに、戸惑ってますね(*´艸`*)
でも、そのお顔は可愛かったりしちゃって、大好きです(o´艸`)

ぷるさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

実は痛いんです(笑)
噛んでケリケリしてるので、指と腕が痛いんです(o´艸`)
たまに、スイッチが入って、がぶりとされますヾ(´∇`)ノ

ありがとうございます(*´∀`*)
こどもの日なので、兜を作ってみました(*`∀´*)
みるく君ともぐにゃんちゃんにも似合いそうですよね(*´▽`*)

どるさくさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

朔丸君のお口に直接、お鼻を擦り付ける(笑)
私は肉球に、鼻を擦り付けるまでは、やっていたのですが、お口はノーマークでした( ̄▽ ̄;)
よし、早速、やってみますヾ(´∇`)ノ

昨日もソファでノリノリでカミカミしていたのですが、テンションが上がって、突然、二の腕にがぶりとやられました(≧∇≦*)
ちょー、痛かったです(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR