逆らってみる



お腹の毛の流れは、上から下へなので、上から流れるようにナデナデ(*´艸`*)



今度は、下から上へナデナデ、ぐしゃぐしゃ(≧ω≦。)プププ



おお、ぐちゃぐちゃになってます(*`∀´*)



私もいつも、右分けなので、左分けにすると気持ちが悪いので戻してあげます(´∀`*)



うん、トゥルトゥル(*´ω`*)



あら、お顔を隠しちゃって・・・


吉:どっちのナデナデも気持ちがいいにゃすよ

うん、うん、お顔が物語ってるね(*´▽`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

トゥルトゥルの表現わかりますわかります!
お腹の毛はトゥルトゥルなんですよ(´ェ`*)ネ♪
きっちゃんのようにお腹を開いているときは
上から下、そして下から上、交互にさわさわさわさわ。
ちょっとイライラしていてもすぐ癒されちゃいますよね!
これから猫が開く季節♪暑いのは大嫌いですが
「開き」のために我慢よね( *´艸`)

No title

逆方向されてもヘッチャラですね~。
たまにゆん坊をからかって逆にブラッシングするのですが、気持ち悪いらしく「あにすんだ!」って怒ります。
その後直してあげるつもりなのに、さっさと自分で直します(^^;)
吉ちゃんは、あーにゃんさんを全面信頼ですね~。

吉ちゃんのお顏、とても気持ち良さげです。
やってる方も気持ち良いでしょうから、両得ですね(^.^)

No title

うんうん( ´艸`)気持ち良いですね~
だってその間、きっちゃんのポーズが
ずっとこのままですから~

もう一回やって欲しいにゃす~(=゚ω゚)ノ

No title

こんにちは♪
うんうん、きっちゃん気持ちよさそう~♡
ほんとお顔が物語ってますね♪
うちも時々背中を逆らってみてます!(笑)
グチャグチャにはなるんですが
気持ちがいいのか
普通のナデナデより気持ちよさそうに
するんですよ~!
で、わたしは毛、グチャグチャのまんま
にしちゃってニヤニヤしています^^;

No title

上でも下でも、されるがまま~^^
毛並みは変わっても、きっちゃんのポーズと、
のほ~~んなお顔が変わらないというw
イイ開きとあご裏だわ♪

No title

あーにゃんさん、逆毛攻撃(笑)きっちゃん気にせず?
そんな可愛がり方があったとは!d=(^o^)=b

ずっと、コメントし損ねてて、やっぱりきっちゃんの
行動がウチのU子さんとダブってしまう(;^ω^)
悪知恵の働くやーつ、きっちゃん頭良い(笑)
U子さんは頭は良くないけど食に関しての執着力が
似ていておかしくって(*'ー'*)
グラビア撮影の時のきっちゃんの露わな姿も
可愛かったです~(^^)/

|ω・)<かんたん、早く食べないと食べられちゃう
弱肉強食の世界なんでち、よぅ~~?

No title

きっちゃんされるがままですね~
逆らってなでるの気持ちいですよね♪

逆らった後は元に戻してあげる
あーにゃんさんの優しさですね(*^_^*)

大地と桜は平気なのですが
やっぱり杏樹にやると鼻息飛ばして飛んで行っちゃいます(>_<)
杏樹のボサボサ見てみたいな^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっちゃんってば、とろけそうなお顔ね(❃´◡`❃)
どっちの撫で撫でも気持ちがいいってのはよくわかる♪
だって、上→下も、下→上も、きっちゃんの
体勢がぜんぜんかわらないんだもの(*´▽`*)

うんうん、おにゃかってトゥルトゥルですよね♪
撫で撫でしてると癒されて眠くなっちゃうんです。

No title

きっちゃん気持ちよさそうー。
逆毛にされても、分け目を逆にされてもお構いなし。
トゥルトゥルの手触り、実感してみたいものです。
「どうにでもしてー」って
きっちゃんの言葉が聞こえてきそうな表情。
されるがままで、安心しきっているんですね。

No title

吉之助くん、いつまでバンザイポーズなのー⁉︎ (*≧艸≦)
ホントになされるがまま〜www
どんだけ気持ち良いのかw (*´艸`*)
うん、毛並みが逆になったら気持ち悪いですよねー!
ワタクシも、朔丸の逆毛立てたらキチンと元に戻しますw
でも逆方向にもナデナデしたくなるのですよね〜!
何ででしょうかw (*´罒`*) ぐふふ♪

No title

なすがままのきっちゃん、幸せそうです。(=´▽`=)

こんなに無防備にお腹を逆撫でされて
きっちゃんはあーにゃんさんが大好きですよね。( ´艸`)

No title

こんばんは♪

あらぁ〜きっちゃんって意外と長毛なんですね!
こんなにナデナデ出来るなんて
あーにゃんさんが、羨ましいです。
もぐにゃんにはお腹ナデナデ出来ますが
全くと言って良いほど、毛がなびきません!!

しかし・・・すごい格好(笑
美味しそうな猫のひらき!!

No title

撫ぜ撫ぜされてても、ずっとユルユルしてるんですね。
撫ぜ方で変わる毛並が気持ち良さそう~~。
吉之助くんったら、あーにゃんさんのされるがまま。
安心しきってる様子が可愛いですね。

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にトゥルトゥルですよね(*´艸`*)
あの触り心地は最高ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
そうなんですよね(*´∀`*)

どんなにイライラしていても、触った瞬間、癒されますよね(*´ェ`*)
上から下へ、下から上へ、右から左へ、左から右へとワシャワシャです(〃ω〃)

私も暑いのが大嫌いなのですが、開きが見られるのは、本当にうれしいですよね(σ*´∀`)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんは、逆にブラッシングをするとご立腹なんですね(o´艸`)

そして、優しいyumeyuntaさんを待たずに、自分で直しちゃうんですね(*`∀´*)

きっちゃんは、成されるがままで何でもいいみたいです(*´д`*)

私も気持ちがいいのです、お互いにムフフフですね(≧∇≦*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、分かってるにゃすね
ずっとこのポーズでいるにゃすから、もっとっと、やって欲しいにゃすよね
エステにいる気分にゃす
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナちゃんの背中を逆らってみてるんですね(*´艸`*)
楽しいですよねヾ(´∇`)ノ
そして、母さんはグチャグチャのままにしてにやけちゃうんですね(o´艸`)
実は、私もよくそのままにしています(〃ω〃)
グチャグチャになっていても可愛いですよね(≧∇≦*)

どんな感じでも、毎日萌え萌えしちゃいますよね(σ*´∀`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、基本的になんでも良さそうでした(o´艸`)

開くと裏あごも見えるんですねヾ(´∇`)ノ
なんて、お得なポーズなんでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、一生懸命、食べてるにゃすよ
でも、きっちゃんがハイパー早いにゃすよ
なかなか、上手くいかないにゃすね
やっぱり、梅子おねーたまときっちゃんは似てるにゃすね
それじゃ、ぼくは梅子おねーたまと暮らしているのと一緒で楽しいにゃすね
ぼくはチュチュおねーたまと同じ気分を味わえてるにゃすね
わーいにゃす
勘兵衛より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

杏樹ちゃんは、乙女ちゃんなのできっと、ボサボサにされちゃうのが嫌なんですね(*´艸`*)
私もボサボサの杏樹ちゃんを見てみたいなぁと思ってしまいました(≧∇≦*)

大地君と桜ちゃんは、かんきちと一緒でへっちゃらなんですねヽ(*´∀`)ノ
かんきちも何をされても、本当に気にならないので、ついついやり過ぎちゃいます(〃ω〃)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おなかって、トゥルトゥルですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
本当に撫でているとついつい、眠くなってしまいますよね(o´艸`)
なんであんなに気持ちがいいんでしょうね(σ*´∀`)

きっちゃんは、なんでもいいくせに、起きると毛づくろいをたくさんするんです(^_^;)
あれは、やっぱり嫌なのでしょうか(*´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆきちゃんのふわふわを体験してみたいです(*´艸`*)

きっちゃんは、「どうにでもしてー」って感じです(*`艸´)ウシシシ

ありがたいことに、生まれてから怖い思いをしたことがないので、安心感もりもりですね(*`∀´*)
でも、鳥さんが近くに来すぎると、ビクッとして逃げちゃうんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

朔丸君も逆毛にしちゃうんですね(*´艸`*)
本当に逆毛にするのって楽しいですよねヾ(´∇`)ノ

たまに、体全体をグチャグチャに撫で回すのが大好きです(o´艸`)

三つ子の魂百までなので、赤ちゃんの頃から、ワシャワシャとしながら育てたので、なんでもいい感じに育ってくれて、感無量です(〃ω〃)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんに、好いてもらえていると嬉しいですヾ(´∇`)ノ
でも、起きているときは、ナデナデを楽しんだ後、必ず私が撫でた所を一生懸命、舐めるのは見なかった事にしたいと思います(σ*´∀`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

もぐにゃんちゃんは、ベルベットみたいな毛並みですよね(*´∀`*)
きっと、毛の密度がびっしりなんですね(o´艸`)

お腹の毛が意外と長いんですよね(≧∇≦)
だから、胸のところに横に線が入っちゃうんですね(〃ω〃)

それにしても、開きすぎですよね(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがたいことに、生まれてから怖い思いをしたことがないので、警戒心がないようです(o´艸`)

もう、上から下へ、下から上へ、右から左へ、左から右へと撫で繰り回しています(*^^*)
なので、ユルユルですね(≧∇≦*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR