とりこ

夜のトントンタイムですヽ(*´∀`)ノ

トントン、トントン、トントン・・・



久しぶりのかんちゃんの後ろ足ビョーンです(*´艸`*)



近くで見ても



離れてみてもビシッと伸ばしてます(σ*´∀`)



お顔は完全にマッサージに来ているおじさんのようです(´m`)

トントンを聞きつけたきっちゃんは・・・



いつもの格好で堪能していました(*´ω`*)

なぜか、カウンターでしかトントンをしません(・_・?)

出来れば、ソファでトントンさせてくれると私は楽なのですが・・・。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんが伸びて長い~!( *´艸`)ウフフフ
ホントにマッサージにきてるおじさんじゃないですか!
いやまだかんちゃんはおっさんじゃないわよね、青年よね、失敬!(∩∀`*)
きっちゃんのそのポーズもいつ見ても好きよ♪
ちっちゃい頃からずっとカウンターで、なのかしら?
あーにゃんさんの立った位置に合わせているのかもですね^^
ココさんはポンポンすると怒るのよ~。
なぜかしらね?かんちゃん&きっちゃんわかる?( *´艸`)

No title

勘ちゃん、ビロ~ンってなってます(^。^)柔らか~。
うつ伏せの時には顏だけちょっと低めにセッティングをするのは、人と一緒ですね。

吉ちゃんは寝ない派ですか。
ゆん坊も、このポーズをします。
でもトントンはあまり好きでないようで、すぐに離れちゃいますが(^^;)

勘ちゃんに吉ちゃん。
どちらもトントンはお気に入りですね。
吉ちゃん、カウンターの固さが良いのかな。

No title

こんにちは♪
かんちゃんのび~って!(笑)
あんよも長い~!
気持ちよさそうにゴロンとしてますね♪
きっちゃんはまた違うスタイルで
楽しみたいんですね♪
オチリ突き出して、、
ちょっとセクシーなきっちゃんですね(*^_^*)

No title

かんちゃん、エステのお家の人みたいなのにゃあ!
きっちゃんはカウンターにこだわりがあるのにゃあ!@@!
ついでにおやつ出してくれるともっといいんですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ

No title

かんちゃん、なが~~い∑( ̄▽ ̄;)
どんだけ気持ちいいの~
きっちゃんも可愛いポーズですね~

かんちゃん放心してるし
きっちゃんグフグフしてるし
リラクゼーションタイムですね
うちもトントンしてみます~( ´艸`)

No title

かんちゃんスゴイ伸びてますね(笑)
かんちゃんは猫さんですよね?
ちょっと人っぽい^_^;

そうなんですよね
大地もトントン好きなんですけど
脱衣所かキッチンじゃないと気持ちが盛り上がらないみたいなんです
わざわざ行かないとダメなので
ちょっと・・・ねって感じです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勘兵衛くん♪ 伸びるとやっぱりロデムみた〜い♪
あーにゃんさんは世代じゃないみたいですが、
ロデムって、超ステキな黒豹さんなのですよ♪
執事っぽくて…子供時代のワタクシの憧れでしたw

記事とは関係ないのですが…
かんきちくん語である “語尾にゃす” が可愛すぎて♪
朔丸に “にゃす語” で話し掛けたりしてw
先日 会社で不意に話し掛けられた時、
ホントに無意識に「 そうにゃす。」って答えてしまったワタクシw
毎日にゃすにゃす言ってるにゃすよ♪

No title

まぁ、勘兵衛君の身体の滑らかなこと~~。
吉之助くんは、シャキーンと見事なヒップアップねぇ。
それぞれのお気に入りポーズで癒されてるんですね~。

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、ココさんはいやがるにゃすか?
実は、おいら達も前は嫌だったにゃすよ
逃げ回っていたにゃす
でも、あーにゃんがおいら達のお兄さんの「とん太」のあにーが好きだったので、好きなはずと思い込んで、逃げてもトントン、逃げてもトントン・・・そしたら「嫌よ嫌よも好きのうち」で今は大好きになったにゃす
もしかしたら、ココさんも「嫌いの壁」を乗り越えたら虜になるかもしれないにゃすね
そしたら、ココさんはおいらタイプかかんちゃんタイプかどっちになるか楽しみにゃすね

今はあーにゃんにハンモックのところでトントンしてもらっていて、ちょっと、ハンモックでのトントンもいいかもと思ってるにゃすよ
でも、その事はまだ、あーにゃんには内緒にゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんはカウンターでのトントンに関しては、絶対に寝転がらないんです(o´艸`)
ゆんたくんと一緒ですねヽ(*´∀`)ノ
でも、ゆんたくんはあんまりお好きではないのですね?
なぜなのか気になります(*´ω`*)

かんきちは抱っこは嫌いなのですが、トントンとお腹こしょこしょでひっくり返るのは大好きなんですヾ(´∇`)ノ
でも、出来れば抱っこもさせて欲しいです(*´ω`*)

にゃんこもうつぶせはお顔を下げたいんですね(*`艸´)ウシシシ
なんだか楽しいですね(o´艸`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃんはいくら気持ちよすぎても伸びすぎですよね(o´∀`o)
猫ってこんなに平たく長く伸びる事にびっくりです(o´艸`)

きっちゃんは、絶対にトントンの時は、お尻をあげて、しっぽをピンと立てたセクシーにゃんこに大変身です(*´艸`*)

なんの違いでこんな感じなんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、それはいいアイディアにゃすね
エステを堪能した後に、おいしいおやつ!
これは至れり尽せりにゃすね
あーにゃん、コースの最後におやつの追加にゃす
よろしくにゃすよ
吉之助より

えっ?
えーーー!!!
きっちゃんは、ぽっちゃりんこだからダメー(乂ω′)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロマノフ君やゴメス君、エンデちゃんはあまりトントンなしですか?

うちは先代のにゃんこのひとりが大好きで、でんぐり返しをしちゃう子だったので、嬉しさの表現はバラバラなんです(o´艸`)
もうひとりは、私に噛み付いていたので、やっちさんのおうちのみにゃ様はどんな反応を見せてくれるのかが楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大地君は、脱衣所とキッチンでのトントンがお好きなんですね(〃艸〃)
これは、やっぱり、にゃんこにもこだわりがあって、これはここ!!みたいなルールがあるのかもしれないですね(σ*´∀`)
そのルールを調べたくなっちゃいますね(*`∀´*)

かんちゃん、本当ににゃんこじゃないように見えてきますよね( ´∀`)
かんちゃんの中にはちょっと、大きめの人が入ってるかもしれないです(≧∇≦*)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

どるさくさん、会社で「そうにゃす。」とお答えしちゃったんですか(*´艸`*)
とっても素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
そんな風に答えて頂けたら、私でしたら天にも登る嬉しさですヾ(´∇`)ノ

にゃすを気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
かんきちを見た時から、にゃすって言うな・・・と思っていたんです(o´艸`)
(最初の頃は赤ちゃんなので、赤ちゃん言葉でしたが(笑))

どるさくさんがたくさん朔丸君ににゃすで話しかけて下さっているので、きっと、そのうち朔丸君もにゃすって言ってくれるようになりますね(*´ω`*)

どるさくさん、いつか朔丸君とにゃすとにゃすの男の会話を楽しみたいにゃす
そのときを楽しみにしてるにゃすよ
吉之助より

ロデムさんはそんなに素敵な黒豹さんなんですね(*´▽`*)
かんちゃんも執事の様にしっかりと私をフォローしてくれると嬉しいのですが、かんちゃんは階段から落ちたり、おもちゃが顔に当たったり、ヨーグルトやハンモックを思い出すのに時間のかかる子で・・・。
そんな執事もいいでしょうか(〃ω〃)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは軟体動物なんじゃないかと思うほど、いつもトロトロなんです(o´艸`)

きっちゃんはこれでないとトントンが始まらないらしいので、本当にそれぞれの楽しみ方があるだなぁと私も楽しいですね(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR