スカッシュ遊び



きっちゃんがワクワクで見てるのは・・・



最近ブームの遊びでおもちゃを思いっきり壁にぶつけると言う遊びです(*^^*)


勘吉:これ面白いにゃすよね~


勘:きたーにゃす


勘:失敗にゃす


勘:次こそはやるにゃす


勘:ゲットにゃす

おおお!!
すごいぞ、勘兵衛ヾ(´∇`)ノ


勘:次も頑張るにゃす



おー!
刈り上げマンが乱入(*`艸´)ウシシシ



なぜに、頭を真下につけてるの(*^艸^)クスクスw


吉:おいらのにゃす

最近の夜は、ずっとこの遊びをしています(❁´ω`❁)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃん、きっちゃんスカッシュごっこ楽しそうなのにゃあ!
夜は軽くこれで汗かいて、気持ちよくねんねなのにゃあ!
あっ・・・その前にこれだけ運動しちゃうとおなかすいちゃいますからねー・・・
あ~にゃんおねえちゃん、かんちやんたちとアタシにおやつなのにゃあ!

No title

楽しそう!私も加わりたいですヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんの華麗なジャンプε=(ノ゚ェ゚)ノトゥッ♪
そしてきっちゃんの…( ゚_・・゚)ブブブッ 頭を真下につけるポーズwww
もうその体勢がかわいらしくて私はイチコロですw
かんちゃん&きっちゃんはちゃんと運動もして健康によさそうですね(*´3`d)グゥ♪
夜もぐっすり眠れそうね♪

No title

ボールが宙を舞い、かんちゃんの大ジャンプ〜
かんきちちゃん楽しそう(*^^*)
あーにゃんさんも(^^)
躍動感溢れる中、きっちゃんの頭を真下につけて静止しているようなポーズが可笑しいわ〜(^∇^)
でんぐりかえししたかったのかしら(笑)

あーにゃんさんを足場にしていたかんきちちゃんはお隣さんの外壁工事で足場の使い方を学んだのかもね!

No title

こんにちは♪
かんちゃん、ジャンプでゲットすごいですね!
そのお写真を撮れちゃう
あーにゃんさんもスゴイです!
かんちゃんもきっちゃんも楽しそう☆
意外な方向に飛んだりするから
よけいワクワクしちゃうのかな♪
楽しいスカッシュ遊び、嬉しいね(*^_^*)

No title

やんちゃさんにピッタリな遊びだ~^^
ふふ、勘ちゃんのジャンプ、フォームも綺麗だし、高さも有るし~^^え??きっちゃんのフォーム?
そのまま一回転してみて~ww

こんにちは(σ≧▽≦)σ

おおお!(゜ロ゜ノ)ノかんちゃん凄いー!!!!!!!ナイスキャッチ❤❤
きっちゃんの刈り上げ素敵❤

No title

きゃぁー!!!めちゃめちゃ華麗なジャンプですね~♪こりゃぁオリンピックも夢じゃない!!!

No title

めちゃくちゃ楽しそ〜っ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ワタクシも混ざりたい 混ざりたい♪
勘兵衛くん ナイスキャーッチ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そして吉之助くんは床に頭ヌリヌリw 面白すぎるwww
この床に頭ヌリヌリは朔丸もやりますよ〜!
主に甘えたいモードが極まった時とか♪
ヌリヌリしすぎてでんぐり返りしちゃう時もw

我が家は集合住宅なので、こっちの意味の『壁ドン』は、
お隣さんからクレームがきそうw ε~( ̄、 ̄;)ゞ

No title

楽しそう♪
かんちゃん身軽ですね(*^_^*)

刈り上げマン(笑)登場でもテンションは高いまま!
二人とも楽しく遊べたね~

杏樹がよく3点飛びをするので
壁紙がボロボロ・・・
あーにゃんさん家は大丈夫ですか?(>_<)

No title

おぉ!勘ちゃんスゴイすごい!!
身体能力高いですね~。
おや。
負けじと吉ちゃん!・・・・
ん?
これは、あーにゃんさんの手作りおもちゃですね。
吉ちゃ~ん。
ボールはどこかな~(^▽^;)

ま、まぁ。
前回もそうですが、
楽しければ良いのですよね。
ちなみにゆん坊は私の足を踏んづけて、紐を追いかけます(T_T)ワザトカモ

No title

刈り上げマン(笑)。
スカッシュ、楽しそうですね。
かんちゃんもきっちゃんも夢中になって
すごい躍動感ですね。
これなら運動不足で困るってことも無いでしょう。
あーにゃんさまも鍛えられたりして?

No title

こんばんは♪
うわー盛り上がってるんですね!
うちのにゃんずも参加させて欲しいです〜

きっちゃん、頭を真下に
でんぐり返しするのかと思った(笑

うちでも、こんな風に遊んでいることがありますが
ついでに、壁に爪を引っ掛けて
あちこち、傷ものにしてくれます^^

No title

おお、広い運動場があってイイなぁ。
ふたりとも飛んできたオモチャをゲットできるなんて、運動神経がイイんですね。
寝る前に思いっきり遊んで、熟睡できますね~~。

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、そうにゃす
Gaviちゃんとおいら達におやつにゃす
これだけ動いたら、たくさんのおやつが食べられるにゃすよ
Gaviちゃん、おやつパーティーするにゃすよ
それで、お腹いっぱいになったら、おやすみにゃすね
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの頭を下につけちゃうのには、私も笑ってしまいました(*´艸`)

かんちゃんは華麗にジャンプ出来たのですが、この時、きっちゃんは一度もジャンプはなしでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ココのママンさん、一緒にスカッシュをしようにゃす
おいらは、頑張って取るにゃすよ
遊ぼうにゃす
吉之助より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにお隣さんの外壁工事の足場の使い方を学んで私の太ももを足場にしたのかもしれないですね(*´艸`*)
なかなかやるな、かんきち兄弟(*`艸´)ウシシシ

かんきちの遊び方が、だいぶ違いますよね(笑)
きっちゃんは、なぜあのタイミングで頭をしたにつけちゃったのか気になりますよね(σ*´∀`)
あのままでんぐり返ししてくれたら、もっと面白かったですよね(∩∀`*)キャッ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃんのジャンプはなかなかいいショットが撮れましたヾ(´∇`)ノ
遊びながら、林家パー子並に写真をパシャパシャ撮ってるんです(o´艸`)
なので、ボツ写真が相当あります(*`∀´*)

きっちゃんは不思議な格好ですよね(❁´ω`❁)
でも、ふたりとも楽しいみたいで私も嬉しいです(*´▽`*)

おもちゃがヘンテコな方向へ行くのも楽しいみたいです(*´ェ`*)


ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、次はこのままでんぐり返ししちゃうにゃすよ
おいらは飛べないにゃすが、華麗にローリングアタックするにゃすよ
かんちゃんには負けないにゃすよ
吉之助より

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃんのナイスジャンプをお褒め頂きありがとうございます(*´∀`*)
あっ、きっちゃんの刈り上げもお褒め頂きありがとうございます(σ*´∀`)

まりま~さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まりま~さん、リオのオリンピックに出られる様に頑張るにゃすよ
日々練習にゃすね
勘兵衛より

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

集合住宅、憧れちゃいます(*´艸`*)
以前のマンションでの暮らしではにゃんこがいなかったのですが、私のがさつさにおやびんが耐えられなくて、引っ越しました(笑)

朔丸君は、ヌリヌリして甘えたいモードが極まった時にでんぐり返ししてくれるんですね(*´艸`*)
うちもしてくれます(❁´ω`❁)
あれは本当に可愛くてメロメロになっちゃいますよね(o´艸`)
朔丸君のイケメン顔で甘えられるなんて、最高ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

どるさくさん、一緒にスカッシュをしようにゃす
うちなら「壁ドン」をやりたい放題にゃすよ
バンバンぶつけられるにゃすよ
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

杏樹ちゃんも三点飛びするんですねヾ(´∇`)ノ
勘兵衛もするんですよ(*`∀´*)
なので、壁は爪の引っ掻き傷だらけですヾ(・ω・`;)ノ
杏樹ちゃんは大人しそうに見えるので、びっくりです(゚o゚;;

刈り上げマンは、下に落ちたおもちゃでの遊びはお任せの様ですヾ(*´∀`*)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんは、yumeyuntaさんの足を踏んで紐を追いかけるんですね(*´艸`*)
可愛いです(σ*´∀`)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんがゲットしたのはキノコで、きっちゃんがゲットしたのはドーナツです(≧∇≦*)

キノコでジャンプ、まるでマリオのようですよね(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ビシッと刈り上げを見せつけての登場ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ふたりとも今のところ、楽しく遊んでくれているので、嬉しいですヾ(´∇`)ノ

もんちゅちゅさん、どうしましょう(´д`)
右手だけムキムキになってしまったら(^_^;)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

うちも壁に爪の引っ掻き傷がたくさんあります(-ω-;)
えっ?こんなところに?って所にもあるのでびっくりしちゃいますよね(o´艸`)

あのままきっちゃんがでんぐり返しをしてくれたら、すごく楽しかったのですが、ぐっと止まってましたね(σ*´∀`)

ぷるさん、みるく君ともぐにゃんちゃんも一緒にあそびたいにゃす
一緒にバビュンバビュンするにゃすよ
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんはゲットできるのですが、きっちゃんは・・・ゴニョゴニョ・・・。

狭小住宅なので、壁と壁との間が狭いので投げられるです(^_^;)

楽しく遊んでぐっすりと眠ってくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

おぉ、楽しそうですね!
スカッシュ~( ´艸`)
かんちゃん、スーパーキャッチ~
ドッヂボールというか、
ゴールキーパー状態ですね(^^;)
異種球技です~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにゴールキーパーの特訓みたいですね(*`∀´*)
キャプテン翼に出られますかね(o´艸`)

きっちゃんも頭を使ってるので、サッカーですね(*´艸`*)
あっ!
でも、手を使ってるからやっぱり、異種球技ですねヾ(´∇`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR