温度差


勘:あーにゃん、見てるにゃすよ


勘:ロックオンにゃす


勘:バビュンにゃす


吉:そんな気分じゃないにゃすよ

勘:えっ?


吉:あーにゃん、かんちゃんに言って欲しいにゃす

えっ?
なんて?


吉:お昼ご飯の前にたくさん運動したら、余計にお腹が空いちゃうにゃすよ

あらっ、そうなの?
たくさん動いたら、お腹も減って美味しくご飯が食べられるかもよ(*´艸`*)


勘:ご飯の前に運動するのはいいにゃすよね

ご飯の前の遊びは温度差があるね(o´艸`)

***おまけ***

先日、とっても嬉しいことがありました(*^^*)

仲良くして頂いているブロ友さんから、アイリスオーヤマさんで「猫柄自慢コンテスト」をしているので、きっちゃんはどうかしら?と仰って下さったんですヾ(●´∇`●)ノ

きっちゃんのハートのことを覚えていて下さっていて、おすすめをして下さいました(❁´ω`❁)

私は世の中の事に疎いところが多くて、アイリスオーヤマさんでそんなコンテストをしている事も知らなくて…。

せっかくおすすめ頂いたのでエントリーをしてみました(*´∀`*)

そしたら、可愛い模様のにゃんこさんがたくさんでとっても可愛いんですヽ(*´∀`)ノ

よろしかったら、可愛い柄のにゃんこさんをご覧頂けると嬉しいです(´∀`*)

アイリスオーヤマHPの猫柄自慢コンテストです(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

我が家も食事前はみんなザワザワしちゃうから
かんちゃん派ですね。(。・w・。 ) ププッ

きっちゃんの晴れ姿を見てきましたよ~
そして3ぷにしてきました。
頑張れ、きっちゃん~~~(*´ノ0`)がんばっ♪

No title

あれ?
きっちゃんクールですね^_^;
バビューンってなったかんちゃんは受け止めてくれないのね(笑)
ご飯前はあんまり動きたくないのですねー

うちはご飯前になるとソワソワしますが
基本私をずっと見て
ご飯くれオーラを出し続けてます

見て来ましたよ♪
いつも見ているきっちゃんが
違うサイトで見られるなんて
なんだか親戚の子がアイドルデビューした気持ちになっちゃいました(*^_^*)

No title

バビュ〜ンな勘兵衛くんは黒豹のロデムみたい♪ (←知らないかーっ!)
そして お腹が減らないようにエコモードな吉之助くん♪
ホント、2人の温度差がジワジワ ウケますwww

猫柄自慢コンテスト、見てきました〜♪
とっても雰囲気のあるステキな写真!
そして、ホントにくっきりキレイで可愛いハート柄!
これで入賞しなかったら嘘でしょ〜っ! d(´∀`*)ネッ!

No title

こんばんは♪
猫柄自慢コンテストなんてやっていたんですね!
・・・見つけた〜! 3ぷにして来ました。
初めてきっちゃんのお写真を見た時に
やっぱりすぐハートに気がついて
「将来大物になるに違いない」と感じました(笑

うちの坊主は、うんPの前に運動するらしいんです。
謎ですよ。

良いお写真ですね~
(^ ^*)がんばれきっちゃ~ん
猫ページが楽しくて
時々見てましたが…
コンテストもやってたんですね~☆

No title

あははは、きっちゃんはクールですね~(笑)
でもうちも一緒かも。
ぷりんがかんちゃんでカプがきっちゃんですww

きっちゃんのハート柄、見てきました~ヽ(*^^*)ノ
素敵なお写真でした!きっちゃんガンバ!(^^)!
今日の3ぷにしてきましたよ~♪
私も全然知りませんでした(^_^;)

No title

猫柄コンテストなんて面白いですね。
エントリーされたんですね。
結果が楽しみです。
このサイト、面白そうだから後でゆっくり見てみますね~~。

No title

HP見てきました♪
いろいろな柄の猫さんがいますね~。珍しくて羨ましいですね^^
楽しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
見に行って頂けた上に、3ぷにをしてきて下さったんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
すみませんm(_ _)m
エントリーをして嬉しかったので記事にしたのですが、ぷにをしていただけたなんて、嬉しいとともに申し訳ないです(;´д`)

でも、きっちゃんの晴れ姿、私も嬉しいです(ノ*°▽°)ノ

おおヾ(´∇`)ノ
ぐりぴきさんのおうちはみんな、ザワザワしちゃうタイプなんですね(*´艸`*)
きっちゃんも食べたいと訴えるための動きはします(≧∇≦*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見に行って下さっていてありがとうございます(❁´ω`❁)
親戚の子がアイドルデビューだなんて、なんだか嬉しいです(*´∀`*)
大地君の猫柄も素敵なので、エントリーをされてはいかがですか(*´艸`*)

かんちゃんはあまりご飯の時間が気にならない様でノリノリで遊んでましたが、きっちゃんはずっと、私のところに来て、ちょうだいオーラを出してます(o´艸`)
ちょうだいをいいに来る動きは疲れないみたいです(*^∀^)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロデム(笑)
調べて来てしまいました(*´艸`)
バビル二世に出てくる黒豹さんなんですね(❁´ω`❁)
可愛いですヽ(*´∀`)ノ
去年の七夕の願い事が、かんちゃんは「黒豹さんになりたい」なので、本人
とっても喜んでくれていると思いますヾ(●´∇`●)ノ

見に行って下さってありがとうございます(❁´ω`❁)
とっても嬉しいです(*´∀`*)
とんでもないです!
エントリーをおすすめしていただけて、エントリー出来ただけて充分です(*^^*)
こんな風に皆さんに見ていただけるだけで幸せです(*´ω`*)
でも、ありがとうございますヾ(´∇`)ノ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
見に行って下さったうえに、3ぷにをしていただけたなんて本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
おすすめをして頂けて、嬉しくてエントリーをさせて頂いたので、ぷにをしていただきありがとうございます(*´∀`*)

きっちゃんを将来大物になると思っていただけたんですね(≧∇≦*)
ある意味、体重は大物級です(笑)

みるく君はかんちゃんと一緒です(*´ω`*)
かんちゃんはうんちの前と後でノリノリではしり回ってます(^_^;)
あれはなんでしょうね(o´艸`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見に行って下さっていてありがとうございます(❁´ω`❁)
とても嬉しいです(*^^*)

やっちさん、頑張るにゃすよー
吉之助より

私はHPがある事すら知らなかったです(-ω-;)
色んなコンテストをやってるみたいですねヽ(*´∀`)ノ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぷりんちゃんが勘兵衛で、カプチーノ君が吉之助なんですね(*´艸`*)
やっぱり、姉弟と兄弟でも配役が一緒なんて面白いですね(∩∀`*)キャッ
お腹がすくとクールになっちゃうみたいです(o´∀`o)

見に行って下さっていてありがとうございます(❁´ω`❁)
しかも、3ぷにをしていただけたなんて本当に嬉しいですヾ(´∇`)ノ
おすすめをして頂けて嬉しくてエントリーをさせて頂いたので、それだけでとっても嬉しいです(*^ω^*)

のんさん、頑張るにゃすよー
吉之助より

私もこんなホームページがあるなんて知らなかったので、教えて頂けてウ嬉しかったです(*´∀`*)
世の中にはいろんな物があって楽しいですね(o>ω<o)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*´艸`*)
吉之助の柄でおすすめをして頂けて、嬉しくてエントリーをさせて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
見に行って下さっていてありがとうございます(❁´ω`❁)

このサイトはにゃんこのことが色々と載っていて楽しいですよね(*´ω`*)
なんだか勉強になりそうですヽ(*´∀`)ノ

まりま~さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見に行って下さっていてありがとうございます(❁´ω`❁)
とっても嬉しいです(*^ω^*)

きっちゃんは不思議な柄をおすすめして頂けたので、嬉しくてエントリーをさせて頂きました(*´艸`*)

まりま~さんのおうちのにゃんこは皆さん綺麗なにゃんこでうらやましいです(o´艸`)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

見に行って下さってありがとうございます(❁´ω`❁)
絶対にお嬢さん、可愛い柄なのでエントリー出来ますよ.゚+.(´∀`*).+゚.
是非、エントリーをしてみてはいかがですかo(^▽^)o

もうひとりのお嬢さんは、吉之助と一緒でスリスリで縄張り主張してるんですね(*´ω`*)
あのスリスリって可愛いですよね(o>ω<o)

ありがとうございます(*^^*)
今のところ、外壁工事のストレスはないようです(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR