お外が大変にゃす


吉:むむむにゃす


吉:誰にゃすか?


吉:どなたですかにゃす



短いあんよを伸ばして一生懸命見ています



その時、勘兵衛はテレビをガン見(笑)

ガラガラガッシャーン


吉:そこにいるのは誰にゃすか?


吉:あーにゃん、おやびんにゃすか?

おやびんは、会社へ行ったよ(´∀`*)


吉:じゃ、あれは誰にゃす?

勘:新しい種類の大きい鳥さにんゃすかね


吉:あんなところを歩けるなんて只者じゃないにゃす


吉:なにしてるにゃすか?怪しいにゃすよ

ごめんね、ふたりに言ってない事があるの・・・。
今日からお隣さんが外壁の工事なの。

午前中から足場を組んでいて、話し声がするので、興味津々ですヾ(´∇`)ノ

怖がるよりは良かったかな?
一週間はかからないみたいなので、我慢してもらおうと思いますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

2にゃんとも興味津々ですね~
同じ格好で伸びちゃって可愛いな♪

きっちゃんのあんよ可愛過ぎます(*^_^*)

うちだったら多分逃げ腰だろうな・・・^_^;

No title

かんちゃんもきっちゃんも、背筋がぴーん。
外からの物音に興味津々。
お隣さんの外壁工事があっている間
毎日こんなふうに観察してたりして・笑。
あんまり大きい音がしないといいね。
さすがのかんちゃんきっちゃんもビックリしちゃうかな。

No title

こんばんは♪
うわぁ〜良いお写真が撮れましたね。
きっちゃんのおちりが可愛い。
しかも、なんだか素敵な柄の配置なんですね〜

お隣の工事の音が怖くなくて良かったです。
みるくは、ビビリやさんな所があって
近所の工事の音が2日目になった時
そのせいか、お腹を壊してしまいました(泣

No title

わぁ〜! かんきち兄弟 並んでの伸び伸びショットーっ!!!
微笑ましくて、なんともステキな写真が撮れましたね〜♪
ワタクシなんかは、数打ちゃ当たる形式でw
バンバン撮っては、日々クズ写真を量産しておりますw
でも、何十枚かに1枚はステキな写真が撮れたりするのですよね〜♪
それが楽しみです♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
その失敗したクズ写真も捨てれないので、HDはパンパンですけどね〜w

もしも、隣近所で何らかの工事があったら…
朔丸はガン見、DOLはずーっと吠えまくっていそう… (+д+;lll )

No title

そうですね、怖がるよりはずっと良いですよね。

ふたりとも立ち上がっちゃって可愛いです。
背比べしているみたです。(⌒-⌒)

案外、首が長いんだなと思いました。( -`д´-)ホ~
(しょうもない感想でごめんね)

No title

可愛い水兵さんが並んで背伸び姿。
もうキュンキュンしちゃいますね。
工事が終わるまで見られるのかな?
すぐに慣れて反応しなくなるのかな?
これからの様子も、ちょっと楽しみです。

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは凄く内弁慶なんだと思います(*^∀^)
病院とかではビビっこなので(*´艸`)

しばらくは可愛い後ろ姿が見られるといいなぁと思います(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

外壁工事の間はかんきちが外を見てくれると楽しいなぁと思って、ワクワクしてます((o(´∀`)o))

工事も塗装なので、多分そんなに大きな音ではないのを願っています(*´ω`*)

このふたりを見ると、猫は猫背が覆りそうなくらい背筋がピーンとしていますよね(〃艸〃)ムフッ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

あらぁ(;´д`)
みるく君は繊細ですね。゚(ノ□`。)゚。。
でも、普段聞きなれない音があるってストレスですよね(>_<)

かんきちは、あまり気にならないみたいです(^_^;)

きっちゃんはお尻に模様が集中してるんですよね(*^∀^)
ちょっと面白い模様ですよね(≧∇≦*)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

朔丸君はガン見、DOL君は吠える(*´艸`*)
ご飯の催促の時と一緒ですね(*´ω`*)

私もそうです(〃艸〃)
毎日、毎日、「数打ちゃ当たる」で、何十枚と撮るので、ボツ写真量産です(笑)
何十枚も撮った中でも、ピンボケな写真を使わざるを得ない自分の下手さにべっこりしています(╥﹏╥)
ボツ写真でも、可愛くて消去出来ないんですよね(*¯艸¯)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ふたりの背伸びでピーンなお写真が撮れて嬉しかったですヾ(´∇`)ノ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(o´∀`o)
首が長いですよね(≧ω≦。)プププ
そして、猫背じゃないっているのにも感心してしまいました(o>ω<o)

こうやってみるとやっぱり、きっちゃんの方が大きいんだなぁと実感しまします(*¯艸¯)

本当に怖がってしまうよりも、興味津々でいてくれて本当に良かったです(ノ*°▽°)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

工事が終わるまで、背伸びな水平さんが見られると私も嬉しいです(*´艸`*)

今日は足場を組んでワイワイ、ガヤガヤしていて興味津々だったのですが、塗装なのでもしかしたら、意外とすぐに気にならない感じになってしまいそうです(≧∇≦*)

そうなったら、ちょっとさみしいです(^_^;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR