吊るされたへびさん その後・・・



気になっているきっちゃん



チョイチョイ触って



引っ張って



ヘビさんを見せてあげたのに見てなくて



やっと気がついて



シュタッと捕まえて



と、思ったらヘビさんが動いちゃって



私がヘビさんを動かしたら両手で捕まえて



それから、ヘビさんとゴムを片手で捕まえて・・・

とっても楽しそうでした(*´艸`*)
伸びなくても楽しいね(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんすごかったです(笑)
あんなに引っ張るんですね^_^;

きっちゃんはその場でちょいちょい
控えめだけど楽しそうですね♪

No title

同じものを見ているのに
全然違う遊び方をするんですね。
遊び方ひとつとっても
かんちゃんときっちゃんの性格の違いが垣間見えて
とても面白いです!!
きっちゃん、両方のお手手を使うんだね。
器用なネコさん。
かんちゃんのゴムを限界まで引っ張る→バシッ!!には
思わず笑ってしまいました。

No title

伸びあがりきっちゃんかわいいのにゃあ!
かんちゃんのワンみたいなワイルド遊びもかわいいけど、
きっちゃんのゆるゆる遊びもかわいいにゃあ!^^
あ~にゃんおねえちゃん、2種類遊び方楽しめてお得なのにゃあ!

No title

はじめまして♪
かわいいですね~。お手手が丸まってて可愛い♪
首に付けているのおしゃれです~(#^^#)

No title

かんちゃん、すご~いヽ(*^^*)ノ
引っ張れるだけ引っ張ってますねww
うんうん、確信犯です、きっと!
きっちゃんはちょいちょい派ですな。
これまた面白くやめらにゃいのよね♪
ふたりとも楽しそうで何より~。
あーにゃんさんお手製のヘビさん大好きだもんね♪

とろとろかんちゃん、めちゃんこ可愛いですね(❃´◡`❃)
そっと添い寝したいです(〃∇〃)

きっちゃんのシマトネリコさん人質事件!
でも、ごはん後のふたりみてると許しちゃいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴムは伸びなくても、きっちゃんが伸びてるから(笑)
ヘビさんエレベーター遊びも、楽しそうだな~
ヘビさん遊び、色んなオプション付きで楽しんでますね^^v

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、全身全力で引っ張ってました(笑)
きっちゃんは引っ張って遊ぶのはあまり面白いと思ってないみたいです(*´艸`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に同じおもちゃなのに遊び方がそれぞれですね(*´艸`*)
正確的には、かんちゃんの方がおっとりなんですが、ゴム付きのおもちゃになるとノリノリになってしまうんですよね(*`∀´*)

きっちゃんは、意外とお手手が器用なんですよ(o´艸`)

まさかの腰に大打撃でした(笑)
完全にコントです(*´ω`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、本当だね.゚+.(´∀`*).+゚.
2種類の遊び方が楽しめるなんて、ちょーお得だね(❁´ω`❁)
やったぁーヾ(*´∀`*)ノ

ノリノリとおっとりと(*´艸`*)

まりま~さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`*)

はじめまして(*´∀`*)
コメント、とっても嬉しかったです(❁´ω`❁)
ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`*)
セーラーカラーは私の手作りなんです(*´艸`*)
親ばかなので、ついつい作ってしまうんです(o´艸`)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

シマトネリコさんを人質に取られちゃっても、あんなに可愛く寝ていると許しちゃいますよね(*´艸`*)

とろとろ勘兵衛は本当にとろとろで、添い寝してもバレなさそうですよね(o´艸`)

絶対に勘兵衛は確信犯ですよね(〃艸〃)
ふたりとも全然、違う遊び方をするのが面白いですよね(≧∇≦*)
ヘビさんはすごく好きみたいです(*`∀´*)


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

意外ときっちゃんは、慎重派なのかもしれないですね(*´艸`*)
子供ならではの集中力ですね(*^^*)

本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんが伸びてるぅ(笑)
ヘビさんのエレベーター遊び!!
確かにそうですね(≧∇≦*)
楽しく遊んでもらえて、親ばかの私はとっても嬉しいです(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR