てじなーにゃ



おやびんの福利厚生?で、貯まったポイントで好きなのもを注文していいよと言われたので、カッサを注文したら、この小さいカッサに大きな箱で送られてきました。




置きっぱなししたら、きっちゃんがin


吉:あーにゃん、よく見てるにゃす


吉:タネも仕掛けもないにゃす


吉:上にも仕掛けがないにゃす


吉:何もないにゃす


吉:こっちに戻って


吉:ビビデバビデブーにゃす


吉:すると・・・


吉:にゃんという事でしょうにゃす

勘:てへっにゃす


吉:かんちゃんが出てきたにゃすよ


吉:何もないここから出てきたにゃすよ


吉:おいらも出来るにゃすかね?


勘:きっちゃんじゃ、丸見えにゃすよ

吉:えっ!!!!

そうだね、きっちゃんは丸見えになっちゃうね(*´艸`*)
こだまちゃんの中にいたら、バレないかもね(*´ω`*)

でも、それじゃ、手品じゃないね(*`艸´)ウシシシ


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

(*>∀<)ノ))ァハハ
何が起こるのか、興味深々で読み進めたら~そうきたか!(笑)
確かにきっちゃんじゃ丸見えだよー!
かんちゃんだからできる技ね( *´艸`)
きっちゃんは豆大福と並べられたらわかんないかもだぞ?(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

前記事の揺れる電線に「にゃにゃにゃ」と言ってるきっちゃんがかっわいいヾ(*´∀`*)ノ

No title

かんちゃん居たのーーー((笑´∀`))気が付かなかった~((笑´∀`))
しかし大き目の段ボールで送ってきましたね?(o´∀`o)きっちゃんがチョコンと入っているのが可愛い~♡

No title

商品と箱の大きさがあまりにも違いすぎておかしくなっちゃった(^^)

パフォーマンスといいきっちゃんは人気マジシャンになれるわね(*^^*)
ビビデバビデブーと呪文をかける姿も一流ですね〜
本当にかんちゃんが出てきてびっくり!
きっちゃんも出来たらきっちゃんの右に出るマジシャンはいないわよ!
頑張って〜
名コンビだね。

No title

こんにちは♪
おぉぉ!すごいすごいてじなーにゃ☆(笑)
きっちゃん素敵なマジシャンさんですね♪
ふたりで仲良く手品ごっこ♪
可愛いな(^^♪
それにしても、、箱、、大きすぎますよね!(笑)

No title

きっちゃんヾ(≧▽≦)ノ箱じゃないのね~
この間、じっと待ってるかんちゃんを想像すると。。。

ぶふふ( ´艸`)可愛い~☆

きっちゃんにも潜めるものって何ですかね~
白いタオル???
かんきちコンビにとっては
丁度良い箱でしたね(^^;)

No title

@@!福利厚生はかんちゃんが出てくる魔法の箱さんだったのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん!早く蓋しめないとお家の中かんちゃんだらけになっちゃうにゃあ!

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、その手があったにゃすね
早速、和菓子屋さんへ弟子入りして、こっそり豆大福の中には隠れるにゃすよ
間違えてオイラを買ったお客さんはびっくりにゃすね
これもてじなーにゃにゃすね
吉之助より

かんちゃんよりも、きっちゃんのほうがにゃにゃにゃと鳴くことが多いのですが、意外ときっちゃんのほうが野生が残ってるのかもしれませんね(*´艸`*)

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

オナツ☆さん、いたにゃすよ
てじなーにゃにゃすからね
黒猫さんは手品が上手にゃすよ
勘兵衛より

本当にきっちゃんがちょこんと入れる大きさで、カッサひとつって・・・って感じですよね(*´艸`)
レターパックでいい感じでした(笑)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さん、今のところ、こだまちゃんの中にいるか、豆大福の中にいるかの二択で手品ができそうにゃすよ
あとは、かんちゃんがビビデバビデブーを言えるようになるといいにゃす
出来るにゃすかね?
頑張るにゃすよ
吉之助より

本当にこんなに小さなカッサをこんなに大きな箱で送ってくるとは思いませんでした(-ω-;)
箱が増えて嬉しいような、邪魔なような・・・複雑です(*´艸`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

ライナ母さん、手品師になれるにゃすかね?
でも、かんちゃんは暗闇、おいらはこだまちゃんか豆大福の中でしか手品が出来ないにゃすよ
ふわっと浮かせる手品とか出来るとかっこいいにゃすね
頑張るにゃすよ
吉之助より

そうなんですよ(*´д`*)
届けられたとき、何を頼んだか分からなかった位です(^_^;)
でも、かんきちの遊び道具になってるので、良かったかな?なんて思っちゃいました(〃艸〃)


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、白いタオル!
いいにゃすね
でも、頭と方としっぽに模様があるにゃすが、大丈夫にゃすかね?
でも、潜って、かんちゃんのビビデバビデブーの合図で、じゃんじゃじゃーんと出ていくのが今から楽しみにゃす
吉之助より

本当に箱はかんきちが楽しんでくれてるので、良かったのですか、まさかの大きさの箱でした(笑)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お家の中がかんちゃんだらけ?
きゃー(≧∇≦*)
ちょっと、いや、すごく嬉しい~(*`∀´*)
どんどん出しちゃおうかしら?

次に迎える子をまた、黒猫さんにしようかな?っておやびんに言ったら、見分けがつかないって(≧m≦*)ムプ
ダメダメおやびんだね(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR