瞑想中


吉:あーにゃん、ご飯が欲しいにゃす

えーΣ(・ω・ノ)ノ!
一時間前に食べたよ!


吉:くれないにゃすか、そーにゃすか・・・


吉:そこにお茶碗はないにゃす


吉:ご飯まで瞑想で乗り切るにゃす


勘:きっちゃん、頑張ってるにゃすね


でも、本当に一時間前には、たっぷりご飯を食べた筈なのに・・・

暖かくなってきっちゃんの食欲が増量キャンペーン中になってますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいくて笑いましたー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
まず瞑想中そのまんまのきっちゃんの表情( *´艸`)ムププ
しかも香箱♪
かわいい大福マンですな~(・∀・)♪

かんちゃんのターゲットなき猛ダッシュ(笑)
これは「誰かに追いかけられてる」設定かしら?
かんちゃんは瞑想ではなく妄想ね( *´艸`)

No title

こんにちは♪
ふふ♪ごはんがくるまで瞑想中☆(笑)
きっちゃん乗り切れたかな♪
ほんとにジッと瞑想しているみたいで
可愛いですね❤
食欲モリモリ!元気な証拠!
何よりですよね(^^♪

No title

吉ちゃんおすすめの「瞑想ダイエット」
これ売れるかもしれないよ?
吉ちゃん本書いて、DVDも作って出版してみようか?
でも、その売上でご飯が豪華になりすぎて太っちゃったりして…(笑)

No title

我慢顔と若干のイカミミ気味なのが可愛い~♪
きっちゃん、妄想で食欲を抑えられるの?w(*゚o゚*)w
それU子さんにも是非、教えてあげて下さい(笑)
一時間前とか食べても平気で普通に食べようとするの(;一_一)

かんちゃんの隠れてる感じも可愛いね(*^m^*)
全然、身体は隠れてないのに顔が隠れてると・・・ニャンズって
隠れられてるって、思ってるのが可愛いよね♪

きっちゃんとかんちゃんのケンカはほのぼの~してて
観ててもジャレあってるのね?って安心して観れるのが
良いですねぇ(*´ω`*)

|ω・)<Cおねえたまは怖いんでち!内緒でち、よぅ~?

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

瞑想と妄想(笑)

かんちゃんは完全に妄想で、見ない敵と戦ってました(*´艸`*)
先日、その勢いで私の背中を駆け上がり、肩からカウンター飛び降りたのですが、私の肩には何か敵がいたのでしょうか(≧ω≦。)プププ

きっちゃんは、めっちゃ瞑想してました(笑)
真ん丸な香箱ですよね(*`艸´)ウシシシ
こんなに丸かったかな?と思ってしまいました(≧∇≦)
完全にショーケースに入っている大福ですよね(笑)



ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

瞑想では乗り切れず、このあと何度も私のところへ来ては、お腹が空いてるアピールをしてました(笑)
瞑想ではお腹が膨れなかったみたいです(≧∇≦)

でも、食べてくれるって本当に嬉しくて、ありがたいことですよね(=´∀`)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ごくり・・・
おまゆさん、それいい方法にゃすね
カリスマダイエッターになって、本とDVDがたくさん売れたらどうするにゃす?
朝昼夜とシーバの大盛り・・・夢が膨らむにゃすね
っと、その前に字がかけるようにならないとダメにゃすね
さぁ、日ペン美子ちゃんをやるにゃすよ!
吉之助より

✩とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、チュチュおねーたまは怖いにゃすか?
スパルタなチュチュおねーたまもかっこいいにゃす
かんちゃんとおいらはケンカにならずに、ヘロヘロパンチばっかりにゃすよ
かんちゃんは、隠れてると思い込んでるにゃすしね、にゃははは

すぐお腹が空いちゃうにゃすよ
ご飯を食べたことが遠い昔に感じるにゃす
シーバの海で溺れる瞑想をしていたら、もっと、お腹か空いてしまって、あーにゃんにおねだりしちゃったにゃすよ
まだまだ、修行が足りないにゃすね
梅子おねーたま、一緒に修行をするにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR