箱の中身はなんだろな♪

お水が届いて、中身を出して置いて置いた箱




吉:怪しい箱にゃす


吉:開かないにゃすね

それはきっちゃんが乗ってるからね(*´艸`*)


吉:なんとにゃす?!



あっ!



指が出てきた(笑)


吉:あーにゃん、こっちから来もてるにゃすよ

おっ!
本当だね(*´∀`*)


吉:出てきたにゃす

きっちゃんのとろろんなお腹が気になるよ(笑)

じゃぁ、一緒にこしょこしょしましょう


吉:こしょこしょにゃーす




きっちゃん、きっちゃん、見てみて!!


吉:あーにゃん、いるにゃす、いるにゃす

見たい、見たいヾ(´∇`)ノ


勘:ん?何をみたいにゃす?

出てきちゃうんかーいバシッΣヾ(>ω<=)

みんなで楽しいね(*´ω`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん!そんな隙間から思い切り覗いてるとかんちゃんの猫パンチが飛んでくるよー!
(私、一度こんな感じで覗いていてココさんに目潰しされましたww)
大好きな箱の隙間からチョイチョイ遊び、楽しいですよね♪
最近はネットで買い物をすることも多く、定期的にダンボールが調達できるので良いですよね~。
猫を飼うまではめんどくさい資源ごみでしたが今はハコが届く幸せをかみしめてます(笑)

昨日の居留守といい、かんちゃんはかくれんぼが上手ですね~o(^o^)o
そして、隠れていながら見えるキラリんと光るお目目が大好き☆
ちょいと出てきた手ってが可愛いくて可愛いくて、
私もこしょこしょしたい~~(*≧∀≦*)
こうして一緒に遊ぶのは楽しいですね!至福のじかん(*^^*)
段ボールは最高のにゃんこグッズですよね♪

No title

私も吉ちゃんのお腹に目が釘付けになりました(笑)
勘ちゃんのお手手もこしょこしょしたいけど、吉ちゃんのお腹もふにゅふにゅしたいです~(*^_^*)
楽しく遊べるグッズが増えて、ラッキー(^O^)v!!

No title

こんにちは♪
みんなで箱遊び♪楽しいですね❤
ふふ、まさかのかんちゃんがIN♪(笑)
ニャンコって箱や袋に入るの好きですもんね♪
きっちゃんの一生懸命な様子が
可愛いですね(*^_^*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん今日は忍法箱隠れだったのにゃあ!
そのちょこっとスリットくぅぅぅぅっ!だよねー!
あ~にゃんおねえちゃんのお指、楽しいのにゃあ!

No title

こんにちはぁ
なんと既に入っていたのですね~
( ´艸`)
これはお外にいても中にいても楽しい
魔法の箱ですね

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も目つぶしをされた事があります(*´艸`*)
ココさんやかんきちはなかなかやりますね(*^^*)

本当ににゃんこが来る前は、段ボールは場所を取るし、「邪魔くさいなぁ」なんて思っていたのに、こんな風に遊んでくれると、捨てたくなくなっちゃうくらいですよねヽ(*´∀`)ノ

ココのママンさん、かんちゃんのパンチもシュッとかわしちゃうにゃすよ
おいらは痩せていてムキムキにゃすからね
吉之助より

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんはあまり鳴かないので、どこかに隠れていると、なかなか探せないんですよ(*´艸`*)

隠れている所からキラリと光るお目目って可愛いですよね(*´∀`*)
私も大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

本当に段ボールは最高のにゃんこグッズですよね(o´・ω-)
でも、気が付くと部屋が段ボールだらけになってしまってます( ̄▽ ̄;)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、おまゆさんもきっちゃんのたっぷたっぷなお腹に目が釘付けになられました(o´艸`)

私もそっちばかりに気が取られてしまいました(笑)

こうなったら、かんちゃんのお手手をこしょこしょしつつ、きっちゃんのお腹をふにゅふにゅするって言うのが一番ですね(*`∀´*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

本当に箱や袋が大好きですよね(*´∀`*)

かんちゃんは何度もお目目だけ出して、キョロキョロしてました(≧m≦*)ムプ

きっちゃんも隙間に一生懸命手を入れたり、段ボールをかじって隙間を広げてました(笑)

箱だけで楽しいなんていいですよねヾ(´∇`)ノ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、スリットはくぅぅぅぅっにゃすよね
あんなに楽しいなんて、いいスリットにゃすね
あーにゃんの変な動きの指も楽しいにゃす
毎日、忍法を使えるように頑張るにゃすよ
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

そうなんです、まさかの既に入っていたんです(笑)

中からも外からも楽しい箱になって、一緒に遊べて大満足です(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR