VSきっちゃん

アクセサリーを作っていると


吉:そのつぶつぶを見せて欲しいにゃす

だめだめ!


吉:カプっとするにゃす

カプっとはだめー!


吉:ああん、それならニオイを嗅がせて欲しいにゃす

いい匂いなんてしないよ(*´艸`*)


吉:気になるにゃすね


吉:うーん、確かにいい匂いはしないにゃすね

しっかり、指で触ってるね(*`∀´*)


吉:やっぱり、我慢できないにゃすから、カプっとするにゃす

やめれー!!

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コレはムリムリ(笑)お猫さまの大好物だもの~。
つぶつぶだし、長くてゆらゆらするし、
きっちゃんだって、我慢できないよね~ww

気になって気になってしょうがない
きっちゃんの表情が可愛いですね(❃´◡`❃)

アクセサリー作りは中断しちゃったのかな?^^
かんちゃんはどうしてたんですかー?^^

No title

( *´艸`)ムフフフ♪
指を器用に引っ掛けてますね~♪
すっかりおもちゃと勘違いしているきっちゃん( *´艸`)
やっぱりにおいだけじゃ済まなくてカプリ(笑)
さてさて、無事アクセサリーは完成したのでしょうか?
気になりまーす(∩∀`*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんお気に入りのアクセサリー!大人気になると思うのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃんはホント、何でもできちゃう女子力高いおねえちゃんにゃ!^^b

あのね・・・昨日スーパー行ったんだけどね・・・ハーゲンダッツないないだったらしいのにゃあ!e-263
引き続き、スーパーみかけたらチェックしてみるにゃ!
教えてくれてありがと!

No title

結末が予感できた出来事ですね(笑)

「猫に小判」ならぬ「猫に真珠」でしょうか。

そそりますものね。
辛抱たまらん吉ちゃん、ガブッといっちゃいましたね(^^;)

No title

きっちゃんすごく気になっていますね
齧っちゃだめよ~^_^;
きっちゃんの歯型つきアクセサリーもいいかも?(汗)

あーにゃんさんアクセサリーも作るのですね
すごいなぁー
これはネックレスですか?

No title

これはきっちゃんが
遊んじゃうのも無理ないですねぇ。(=´▽`=)

どうしても粒々を確かめて、
できれば粒々を噛み締めたい・・・
そんな感じかな?(o´艸`o)

それにしても、
あーにゃんさんはマメね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目の前でキレイなものが揺ら揺らしてたら我慢できないですよね。
コレは罪つくりだわ。 ( *´艸`)
あーにゃんさんのアクセサリかな~~。

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´∀`*)
つぶつぶしていて、長くて、おまけにテグスが半透明で(笑)
我慢はできないですよね(*≧艸≦)

でも、このお顔は可愛くてずるいですよね(*`∀´*)

アクセサリー作りは、きっちゃんをなでてたり、ギューっとしながら続けました(*´艸`)

かんちゃんはこの時は、お天気が良かったので、お外を見ていました(*^^*)
相変わらずマイペースです(*´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう、つぶつぶの虜でした(*≧艸≦)
すごい興味津々で、何度も勇猛果敢に取りにきてました(*´`*)

吉之助に負けず、なんとか完成しましたヾ(*´∀`*)ノ
もう簡単なテグスを通すだけというものでしたので、何度かヘッドロックをかけながらさささっと通してみました(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、おねえちゃんさん、スーパーでもハーゲンダッツがなかったんですね(>_<)
でも、私ももう一回食べようと違うスーパーに行ったら、ひとつもなかったんです(´□`。)°
なかなか手に入らないですね(`-д-;)ゞ
おねえちゃんさんも見つかるといいねヾ(´∇`)ノ
お近くだったら、お届けに行くのに(つД`)

きっちゃんがお気に入りになってくれたら、私も嬉しいから、大人気になるかな(〃艸〃)

Gaviちゃん、あーにゃんは女子力なんてないにゃすよ
ただ、糸を通しただけのものをネックレスって言ってるだけにゃすよ
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃんこの目の前にパールのネックレスはカプっといっちゃいますね(*`艸´)ウシシシ

確かに「猫に真珠」ですね(*´艸`*)
あっ!私には「○○に真珠」になっちゃいますね(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんの歯型のついたアクセサリーなんて、チョー可愛いですね(*´ω`*)

もっと、がぶっとしてもらったら、歯型のついたアクセサリーになったのにぃ(*´艸`*)

そうですヽ(*´∀`)ノ
ネックレスです(*^^*)
でも、パールをテグスに通しただけという代物で、全然すごくないんです(;´д`)


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

つぶつぶを確かめたい、出来れは噛み締めたい(笑)
その通りですね(o´艸`)

こんなつぶつぶが目の前でユラユラしていたら、遊んじゃいますよね(*´∀`*)

とんでもないです(*`∀´*)
楽しくてやっちゃうんですよ(≧ω≦。)プププ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おもちゃとしても最高におもしろそうですよね(*´艸`*)

かんちゃんはこの日はお天気が良かったので、マイペースにお外を見てました(*`艸´)ウシシシ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

これは罪ですね(*´艸`*)
ユラユラ揺れるおもちゃですもんね(〃艸〃)

そうなんです、私のパールのネックレスを作っていたんです(*´∀`*)
っと言っても、糸に通しただけなんですが(´・ω・`;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR