かんきちモフモフタイム

今日は暖かくお天気も良かったので


勘:むにゃー


勘:気持ちがいいにゃすね



可愛いお鼻だね.゚+.(´∀`*).+゚.



ぐりぐりとお腹を触っていたらのびちゃいました


勘:にゃはー



かんちゃん、長いなぁ(*≧艸≦)



きっちゃんはこたつ布団の上でお昼寝



こにょこにょにょ



可愛い寝顔だね(*´ω`*)



今日はふたりにとってもいいお天気で過ごしやすいね(*^^*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんもきっちゃんも気持ちよさそうだな~
かんちゃんの口元たまらない(*^_^*)
パクッとしたくなっちゃいます❤

きっちゃんコショコショしても起きないんですねー
可愛い寝顔これまたたまりません(#^.^#)

日向ぼっこしている姿は本当に和みますよね!
大地も桜も今日はきっと魂抜けてたんだろうな♪

No title

かんちゃんのお腹、
触り心地がすごーく良さそうですね。
こんなふうに日向に伸びてたら
思わずモフモフモフ……とエンドレスで触ってしまいそう。
対照的に丸くなって眠っているきっちゃん、
平和そのものの寝顔は見ているだけでこちらも幸せな気分になります。
日向ぼっこもうたた寝も、気持ちいい季節になりますね。

No title

今日は暖かかったですね。
日向ぼっこをしている猫さんって幸せそうで
見ているこちらも幸せになりますね。(⌒-⌒)

あーにゃんさんは、
かんきち兄弟がいるだけで幸せだろうけどね。( ´艸`)

No title

かんきっちゃん気持ちよさそうですねーー!
かんちゃん、日差しを浴びたら体が熱くなりません?
うちの黒系のチビ達は光を吸収してスグにホッカホカになってます(笑)

・・にしても羨ましい。おなか触り放題・・・・
ガブッとしないんですね・・・・・・・・羨ま・・・

No title

こんばんは♪
かんちゃん、なが〜い(笑)しかも毛並みがツヤツヤなんですね!
なにを食べたらこんなに綺麗な黒髪になれるんでしょう・・・
教わりたい ぷる です。

きっちゃんもよく眠っている事・・・
触っても起きないなんて、不思議です。
温かい日が、続くとよいなぁ〜

No title

勘兵衛君は日向ぼっこでお鼻が乾いていませんか~? ( *´艸`)
吉之助くんは日陰でしっとりな感じだねぇ。
寒い時期にも脱水には注意ですよ。
可愛いお顔でお昼寝の後は、お水もたくさん飲んでくださいね~~。
・・・・って、これって若者には関係ないかな?
私のお肌が水分不足なのよね・・・。 (ノД`)・゜・。

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっと、ポカポカ陽気だったので、大地君も桜ちゃんも日向ぼっこを楽しみましたよね(*´艸`*)
ふたりでくっついて仲良く眠ったでしょうね(*^^*)

きっちゃんはコショコショしても基本的に眠っています(*´∀`*)
もしくは、ひっくり返ります(笑)

にゃんこのお鼻って本当に可愛いですよね(≧∇≦)
パクッとしたり、チュッとしたくなりますよね(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

春はそこまで来ていますね(*^^*)
ゆきちゃんもお散歩が楽しみな季節になりますねヾ(*´∀`*)ノ


もう、かんちゃんときっちゃんをナデナデしてると、本当にエンドレスで触ってしまって、あっという間に時間が過ぎていきます(^_^;)

そう言えば、きっちゃんの方か丸くなってることが多い気がします(❁´ω`❁)
やっぱり、塩大福をイメージしてるのかもしれません(*´艸`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に昨日は暖かかったですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと猛烈に動くと暑いくらいでした(;´∀`)

にゃんこの寝顔は世界平和になりますね(´∀`)

さすがぐりぴきさん、私は寒くても暑くても、雨が降っても、台風でもかんきちがいるだけで、幸せなんです(o´艸`)
あっ、それとスイーツがあればパラダイスです(≧∇≦*)

ミャンシーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうです!!
かんちゃんは、日向ぼっこは好きなんですが、すぐに暑くなってしまうみたいです(*´艸`*)
やっぱり、黒いと熱を吸収しちゃうんですね(*´ω`*)

だっこはさせてくれないんですが、お腹ももふりはOK!なんですよ(❁´ω`❁)
でも、だっこは…させてくれません…。

がぶっとされても、ちょっと嬉しくなっちゃいませんか?
私はがぶっとされるとちょっと嬉しくなっちゃいます(๑´ㅂ`๑)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

かんちゃん、長いですよね?!
かんちゃんは黒いので、写真には映らないのですが、ホコリまみれなんです(笑)
それに最初から白髪がチラホラ(笑)

こんなにぐっすりなふたりを見ると、本当に暖かい日が続くといいなぁと思いますよねヾ(´∇`)ノ

(*´∀`*)さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(゚o゚;;
そろそろ、脱水にも気を付けさせないといけないですね(*^^*)
一応、ご飯にはぬるま湯をあげているのですが、これからはもっと気をつけてみます(*´∀`*)
特に勘兵衛はあまりお水を飲まないので…。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私もお肌には水分が足りません…。゚(゚´Д`゚)゚。

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR