誘惑に負けて



おや?
あんよがこたつから出ています



ムチムチな太もも

うーん、この上が気になるぅ



おっ、もふもふのおなか!



たっぷんたっぷんなおなか(*´-`*)

と、きゃっきゃっしていると・・・



やべー、気付かれる(((;°▽°))

そっと、こたつ布団を戻しました(*≧艸≦)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
よし!気づかれてない!セーフですね!(笑)

コタツ布団からの足(笑)
こんなかわいいパーツをチラリされちゃうとたまりませんよね♪
最近は温かくなってきたとはいえ冷え症の私には
まだまだ堪えます。
きっちゃん、そのコタツに足を入れさせてーヾ(*´∀`*)ノ

No title

うふふふ。。
いい具合いにあんよがでてるぅ〜
可愛いあんよ♡
これは誘惑に負けてしまうわね〜(笑)
わかるわ〜
もふもふで大きなお腹に顔をうずめたい(*^^*)
素足でも撫でた〜い(⌒▽⌒)
つきたてのお餅みたいに柔らかくて温かそう(^ω^)
あっ!
大きなお腹は余計だったわね(^_^;)
きっちゃんごめんね。

ギリギリ気がつかれなかったようですね(^.^)
あーにゃんさんの行動を想像するのも楽しいわ(笑)

No title

そうそう~
途中で元に戻すんですよね~☆
うふふ( ̄ω ̄*)怒られちゃうんですよね~

きっちゃん、あんよが出てると、
肉球マシュマロかと
間違えて食べられちゃいますよぉ

No title

きっちゃんは足のこんなところに
ヤル気スイッチがあるんですね。( ´艸`)カワイイ!

ん~このお顔は全然気が付いていないですよ。
まったりしている猫さんは
何だか幸せにしてくれますね。(*´∇`*)

No title

にゃははは!
頭隠してあんよ隠さず~^^
このピンクのぷにぷにさんを見たら、
そりゃ~めくらずにいられないでしょう~!
ふふふ(^m^)
あーにゃんさん、セーフでしたね♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、一緒にこたつに入ろうにゃす
3月とは言え、まだまたま寒いにゃすからね
こたつでシーバ、ココのママンさんはこたつにアイスってどうにゃす?
あーにゃんに用意させるにゃすね
吉之助より

このチラリズムは我慢できませんでした(*´艸`*)
でも、気が付かれてないので、セーフでいいですよね(❁´ω`❁)
本当はお腹をわっしゃわっしゃしたかったのをぐっとこらえましたヾ(´∇`)ノ

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

素足で撫でるのって気持ちいいですよね(*´艸`*)

きっちゃんは大きなお腹で、本当にとろとろのもちもちなんです(o´艸`)
是非、埋めてみて下さい(≧∇≦*)

きいろい猫さん、あーにゃんが、お腹が大きいって言うにゃすから、それは器の大きいにゃんこという事にゃすよね?
だから、大きなお腹は褒め言葉にゃすね
ありがとうにゃす
でも、この時おいら、気がつかなかったにゃすよ
あーにゃん、中々やるにゃすね
吉之助より

もう、変態の様に、そっと覗いて、そっと布団を戻しちゃいました(o´艸`)


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、肉球マシュマロと間違えて食べちゃうと、かなり香ばしい味になっていて、癖になるにゃすよ
吉之助より

そうなんですよね(*´艸`*)
気づかれる前に、そっと戻しました(*´ω`*)
うちは怒るよりも、ご飯と勘違いして、ご飯のスイッチが入っちゃうんです(笑)

でも、寝込みを襲われたら起こっちゃいますよね(o´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*^艸^)クスクスw
きっちゃん、足のところにたくさん、やる気スイッチがあるんです(*^^*)
たくさんあるということは、もしかしたら、やる気スイッチだけじゃなくて、食欲のスイッチ、おネムのスイッチ・・・といろんな種類があるのかもしれないですね(≧ω≦。)プププ

本当にただ寝てくれているだけで、本当に幸せになります(*´艸`*)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

セーフでいいですよね(*´艸`*)
危うく気がつかれるところでした(*^艸^)

これはもう、めくってくれと言ってるようなものですよね(*`∀´*)
でも、お腹をわっしゃわっしゃするのをぐっとこらえました(笑)

頭が暑くなりすぎないかちょっと、心配になっちゃいます(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR