にゃんコプターからコマへ

にゃんコプターは下に向けて発射させると、コマになるらしいのです


勘:おっ、またそれで遊ぶにゃすか?

うん、下に向けてコマにするよ!


勘:早くするにゃす


勘:まだにゃすか?

う、うん、かんちゃんがいると押せないよ


勘:そうにゃすね

バビューンだぜ!!


吉:おおおおおにゃす


吉:ちょっと、ドキドキするにゃすね

それじゃ、もういっこ!!


勘:グルグルしてるにゃす



みなさんはお気づきだろうか?



かんちゃんのお腹の下からきっちゃんが覗いていることを…


勘:止まったにゃす


勘:確実に止まったにゃす


吉:止まったらこっちのもんにゃすよ


吉:こんな風に触ることも出来ちゃうにゃすよ

怖くないと分かると強気だね、きっちゃん(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ぎゃーーーーーーーー!かんちゃんのお腹からブ━( ゚3゚)━ッ!!!
いかん、わらってしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
そうか♪コマにもなるのですね!
コマが止まるまで観察する2にゃん、スタイルもそれぞれで
かわいいですね( *´艸`)
うんうん、止まったらこっちのもんよねきっちゃんヾ(*´∀`*)ノ

前記事の手を巻き込んだままのギュー!
(*´д`*)イイ♪されたいです♪

No title

上に向けて飛ばすのとコマのようにまわすのではかんきちちゃんの反応が全く違うのね(*^^*)
まわる音が怖かったのかな?
かんちゃんのお腹の下から覗いているきっちゃんwwww
コマが止まるとかんちゃんより先に近づいてくる姿はきっちゃんらしいわね(^ω^)
にゃんこちゃんのリアクションも遊んでいて楽しみの1つですよねー!

No title

勘ちゃんのお腹の下から覗く吉ちゃん!!(笑)
勘ちゃんは隠れ蓑かいな(゜д゜)?!
ちゃんと止まって安全確認してから触りにいく吉ちゃんは用心深いな~。
やっぱり賢いんだね(^O^)v!!

下に向けるとコマになるとは、知りませんでした。
今度やってみようと思います。

No title

こんにちは♪
いや~ん!可愛すぎます~!
きっちゃん、、怖かったんですね!(笑)
で、かんちゃんのお腹から!!
可愛いなぁ~❤
怖くないとわかると強気なきっちゃんも
やっぱり可愛いです♪
かんちゃんは怖がりさんではないのかな♪
こういう個性も可愛いですね(*^_^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、止まってしまえばおいらのもんにゃすよ
かんちゃんに隠れてコマを観察し、止まったところを仕留めに行くという、頭脳プレーにゃすね
吉之助より

まさかのお腹と床の隙間から監視(笑)
写真を撮りながら笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ

この伸びーの時に一緒に手を巻き込んでもらえるのが嬉しくて嬉しくて、ついついやってしまいます(≧∇≦)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

多分、床とコマがぶつかる音が怖いみたいです(*^^*)
ふたりともビビリなので(笑)

まさかのお腹と床の隙間から見てるとは思いませんでした(*`艸´)
きっちゃんは肝試しとかで、絶対に後ろで隠れるタイプですね(*´艸`*)

色んなリアクションをしてくれるとこっちも楽しくなりますよね(❁´ω`❁)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

コマにしても楽しいのですが、こたつ布団に打ったり、カーテンに打ったりすると、ヘンテコな動きをするので、より楽しいみたいです(*´∀`*)
ぜひ、しろくま君と遊んでみて下さい(*´ω`*)

きっちゃんは「石橋を叩いて渡るタイプ」ですね(笑)
でも、安全だと思うとノリノリになっちゃうみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃんはあまり、細かい事が気にならないタイプのようです(*´∀`*)
吉之助と比べると勇気りんりんです(*^ω^*)

きっちゃん、まさかのかんちゃんを盾にして、あんぜんな所で見てるという笑っちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
安全とわかると強気(笑)
子供みたいですよね(*^艸^)


No title

きっちゃんとかんちゃんはおっとりしているけど
本当に行動が可愛いですね~(*^m^*)
かんちゃんのお腹から玩具を覗いているきっちゃん(笑)
怖くないと判ると強気な?きっちゃん・・・( 艸`*)

昨日は一日雨で私も眠かったです~(笑)
きっちゃんにピッタリくっ付いて眠るニャンズ(*´艸`*)
これは癒されるけれど?あーにゃんさん、私も入れて!
・・・って、思ってたのかな~とか(´m`)

|ω・)<梅もおとうたまに乗って寝るのが
フワフワで好きなんでち、よぅ~~♪

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、あーにゃんは何度かかんちゃんとの間にお顔を入れていたにゃすよ
きっと、仲間に入りたかったにゃすね
でも、あーにゃんはふわふわしてないにゃすからいやにゃす
梅子おねーたまのおとうたまはフワフワにゃすか?
それなら、一緒に寝たいにゃすね

にゃんコプターはちょっと怖いにゃすね
かんちゃんに隠れて様子を見るにゃすよ
それで、怖くないって分かったら、突撃にゃすよ

吉之助より

やっぱり、雨の日は眠くなっちゃいますよね(❁´ω`❁)
そんな日もいいですよね(´▽`)

No title

きっちゃん~
あはは(-^□^-)かんちゃんバリアだ~
二人は対照的で面白いですよね

うちも木ゴマで遊んだことがあるのですが
回ってる間はじっと見ていて、
止まってちょっと触ると…
カンカンカン、カーン!!って
猫もコマも一瞬でどっかへすっ飛んでいってしまいました
(^^;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫もコマも一瞬でどっかへすっ飛んでいってしまいました(笑)
分かります!!
ありますよね(*´艸`*)
私は冷蔵庫の下から色んなものが出てくる予感でいっぱいです(*≧艸≦)

まさかのお腹のしたから覗くとは思いませんでした(笑)
かんちゃんバリア(笑)
黒いので強そうですねヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR